ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

figma

2013年5月 1日 (水)

光る巨乳~figma「篁 唯依」~

さてさて、篁唯依がついに発売されましたね♪

発売予定通りにきて嬉しい限り!

そんな篁唯依を写真に収めました。

綺麗に取ってはいないですが、それでも十分光るおっぱいは端能できるはずです!

これはいいできですね!

照れる顔も可愛い!!!015017018019021020022023024
025026027あぁぁ~これは満足できました!

うれしい!!!

ぶっ、ぶひいいいいいいいいいいい!!!

2012年10月28日 (日)

T-elos&KOS-MOS

NO.150「T-elos」のレビューです。

そんなに写真もないですが、KOS-MOSと一緒に撮りました♪

ほんとKOS-MOSもT-elosも両方肌感が稼働フィギアのものじゃないですよ・・・綺麗です。

美しい。

KOS-MOSの入手は困難ですが、T-elosはまだ売っている店も多いですからお勧めです!055056057058059061072073063065067066KOS-MOSのドラゴントゥースは迫力が凄いです!

今日は時間が無かったので満足に写真が撮れませんでした・・・

次回に相転移法発射形態等々また載せたいと思います。

私としては出来が大満足ですねo(*^▽^*)o

ではノシ

2012年10月25日 (木)

figma×延期×戦略妄想

えー、最近ガンガン発売が延期ばっかだよぉ~とか嘆いていた主でござるが思うところがあるので書いておこうかな?と。

そもそも、最近の発売延期は完全にメディアタイアップを頭に置いた延期作戦なんじゃないかなと思うのです。

だってそうじゃない?

「プロジェクトXゾーン」発売後にT-elosが発売されたりさ。

最近のセイバーの再販だってバイクに合わせての販売だっしょ。

極めつけは、まどマギの再販だよね。

ただし、まどマギの再販は今すぐに売れなくても次の劇場版公開までに無くなればいいなぐらいの長い気持ちで出荷したと思うことにする。

だってお店にまだまだ余っているものね(・ω・)!

未だに「まどか」「ほむほむ」「マミさん」は売れ残っているわけだし・・・

これって本当に偶然なのかな?

ちゃんと販売しようと思えば販売できたのを、わざと出荷時期を遅らせたんじゃないの?

そんでもって「最近よくある延期」と思わせて、実はちゃんと商品のタイアップを狙ってるんじゃない?

ただし、これは完全なこじつけなんだけどな(o・ω・)ノ))!!!←

正直な話、そう思ってもいいんじゃないのか?ぐらい延期多いでしょ!?

それに「T-elos」いらねーわwwwと思っていた主はまんまと「プロジェクトXゾーン」やった後に買いましたよヽ(´▽`)/←

これはKOS-MOSと並べないとね!・・・と改めてゲームをやったことで思ったりなんかして・・・

と勝手に最近考えてみたよ!?・・・ふぅ(´ρ`)ぽか~ん

ドヤ!とかもやる気になりまへん(* ̄0 ̄)

でも有限会社だからこそ、グッスマにはこのまま突き進んでほしいなぁ~(◎´∀`)ノ

どうせなら俺をやとってくれo(*^▽^*)o

・・・という冗談でお開き。

ノシ

2012年10月 6日 (土)

劇場版「まどか☆マギカ」開演

ついに本日より「まどか☆マギカ」の劇場版が公開になりますね!!!

私はさっそく本日観に行きます♪

公開に合わせて再販があった「杏子」もGETして無事全員揃えられたということもありまして・・・

ということで、figmaで何枚か魔法少女の写真を撮りました。

ではでは・・・

005_2まずは全員集合ということで、さやかちゃんの顔が見えないのは仕様です←006007やっぱあんこ&さやかが良いですね♪008009010前作った「僕と契約しようよ号」にマミさんを乗っけただけです。011012013
一人用なのに無理やり乗り込むほむほむ。

そしてそんな状態で運転させられるマミさん。

顔はもう絶望そのもの。

事故る心配はありません・・・だってバイクはOBだもの(・ω・)014
スーパーマンっぽいポーズをまどかにさせてみたくなって、やりました。

やっぱfigmaの醍醐味ですよね。

本来ならとりそうにないポージングができるのって( ̄ー ̄)ニヤリ015016
ということで、みなぎってきました!!!

早く観たいぜ!まどか☆マギカ!!!

ぶひぃぃぃモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

003004最後に、杏子買えて幸せですわ♪

2012年9月 8日 (土)

最近figmaについて思うこと

凄い数の商品がラインナップされているですが、毎回なんらかの商品は発売日が伸びてます。

今月発売予定の切継と響はちゃんと発売されるんでしょうか?

来月再販予定のまどマギ「杏子」&「さやか」は映画にあわせて発売するとは思いたいんですが、もしかしたら「けいおん」の再販の時みたいに延期もあり得る話で・・・

リボルテックと比べられはしないんですが、1カ月①ラインナップでもいい気がするんですよねぇ。

下手に延期されると萎えるだけだし・・・

それとは話は変わるんですが、最近「グッドスマイルカンパニー」の個人スポンサーになるかどうか悩んでます( ̄Д ̄;;

「レーシングミク」のfigmaが欲しいけど、7000円も払う価値はあるのかなぁ~?ないのかな~?と思ってしまうのです。

別に初音ミクがそこまで好きなわけでもなく、ただ「限定」って言葉に惹かれているだけなわけで・・・

がりがり君でも食って瞑想してキメてみようかな・・・タオリ―みたいに←

あぁ~~~~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

兎に角最近ガンプラ作りたくてうずうずしてるんがね。

作るならRG「ストライク」&「スカイグラスパー」ですな!!!

うおおおおおお!!!!

グレイトぉぉぉ!!!

2012年9月 5日 (水)

10000HIt記念~②~邪神像なんて言わせない←

KOS-MOSといえばかつてトンでもフィギアが出てしまった可哀想なキャラクターですが、figmaのこの子に限って言えば相当出来は良いです。

そしてなにより、ケツプリですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ではKOS-MOSの魅力をいっぱい込めたケツプリ画像どうぞ!!

028_2029
030
031032
033034035036
037038と、まぁこんな感じです(ぇ

いやぁ~やっぱバイク似合うねwww

そんなこんなでアリスを「僕と契約しようよ号」に乗っけてツーショットも多少撮りました。

045046
047048

と、こんななんですね。

結構アリスがはまっててカッコいいです!!

これからもこんな感じでやっていこうと思いまーす。

ではノシ

~おまけ~

「タナトスは見ている」

042043タイバニの映画はよ!!

はよ、みたい!!

10000Hit記念~①~

いつの間にか10000HItしてました←

すいません、最近放置気味にしていたもので・・・

4月から始めてはや5ヶ月ですか・・・1万ものアクセスを頂いているなんて嬉しい限りですね。

これからもサボるのもほどほどに頑張っていきたいです( ̄▽ ̄)

これからも観た映画の感想とか、買ったフィギアとか、そういったものを中心に書いて生きたいと思います。

では、1万ヒット記念ということでいっぱいリボルテック&フィグマの写真撮りましたよ!!

いっぱい貼っておきますんで見てってください。

014015016017018019020

と、適当にここまでは撮ってしまったのでここから下は「牧瀬ロボット軍団VSウッディ」をお楽しみください。021022023
024
025027
028

で適当に撮っていたら、「KOS-MOS」と痛バイクの相性抜群だったので次の記事にてたっぷりKOS-MOSのケツプリを披露したいと思います。

ではノシ

2012年7月27日 (金)

マミさん専用痛バイク「僕と契約しようよ号」

Img_0637


マミさん専用の痛バイクつくりました。

名前は「僕と契約しようよ号」です。

まぁマミさんとQBをイメージして作りましたwww

バイクはなんかQBがバイクになっちゃた感じですかね?

2代目にしては旨く作れたのかな?とは思いますが、まだまだですね(汗

画像ガンガン貼って今日は寝ようと思うので、またの機会にもっといじれたらと思います。

Img_0625
Img_0626
Img_0627
Img_0628
Img_0629
Img_0631Img_0632
Img_0633
Img_0635
Img_0639
Img_0641
Img_0640
Img_0642
Img_0643Img_0644

2012年7月16日 (月)

figmaあれこれ

昨日figmaを愛する友人とじっくり話す時間が久々にできたので、最近のfigmaラインナップとかそれぞれがこれから購入するであろうものの予定とかを話し合っていました。

とりあえず、私個人がこれから購入したいと思っているfigmaは

・NO.157 「衛宮切嗣」

・NO.150 「T-elos(テロス)」

・NO.146 「立花 響」

この3つは確実に確保しようと思っています。

また今のところ、迷っているのは

・NO.139 「レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ」

・NO.152 「ブラック・ロータス」

・NO.154 「黒雪姫」

・SP-42 「セイバーブライド」

ってとこですかね。

まぁ欲しいもの有り過ぎでしょwwwって数です。

ただ、最近また発売スケジュールがどんどんずれ込んでいることと、何故この時期に?と思うような商品があるのが最近の私の中での疑問です。

正直な話、figmaのようなお手頃価格のフィギアって幅広い層を取り込もうとしているように思います。

それ自体は素晴らしいことだ思うんですが、折角アニメとのタイアップで発売しているような商品がある中で誰得!?って思ってしまうようなものがあるわけで・・・

でもそういったやつも需要が全くないわけではないのはわかっているんです。

むしろ、需要はありますよね、確実に。

ホビーの中でも特に「フィギア」って“旬もの”だと思うんです。

figmaは実際まだまだ発売延期が当たり前の状態だというのに、ラインナップばかり増やしてもらっても嬉しくないですし、特にアニメ放送終了から半年以上が経ってからのタイアップ発売って結構覚めてしまう部分が強いように思います。

ようは料理で言うところの「出来たてほやほや」が食いたいってとこですかね。

それと、欲を言えばシンフォギアは三人全部出してほしいな・・・と思うんです。翼・クリスはほしいとこなんだけどなぁ~。。。

一年以上経ったら来そうにないから絶望的か・・・

あぁ~兎に角、これからも発売延期ばっかり起こるのかと思うと憂鬱ですね。。。

一時期はちゃんと出てたのになぁ。。。

2012年5月 9日 (水)

タイタス始動

こんばんわ・・・

最近お祈りされまくってる主です←

まぁ履歴書書いたり書いたり書いたりで忙しいです←

本当は何故か遊戯王ゼアルを見てなかった分見てみたら、

「Ⅳ様かっけぇぇぇ・・・シャークもかっけぇぇぇぇぇ!!!!!」

ってなってただけです←

履歴書なんて慎重に書いても、原本作ってあるんで1時間有れば余裕ですよ。。。

さてさてついにこの企画を始めようと思います。

Photo
この企画の目的

・昨年流行った「まどか☆タイタス」を作ってみる。

・すべてのfigmaに流用可能なのでやりたいキャラでタイタス換装してみる。

といった感じです。

作り方はいろんなところで載ってますんでググって頂ければ←

やっぱ後日ちゃんと載せます。

では・・・・・・・

「タイタス企画第1段~まどか☆タイタス~」スタートです!!

Img_6519まどか☆タイタス基本フォーム

Img_0069
まどか☆タイタス ショルダー&二―全開放

Img_8453
まどか☆タイタス 突進

Img_3507まどか☆タイタス まどか☆ラリアット

Img_3635
まどか・・・ラリアット②

Img_3141
まどか☆タイタス まどか☆二―キック

Img_0786まどか☆二―キック②

如何でしたでしょうか?

みんな!!タイタスやってる???(某Hi-Hi風に

かなり簡単にまどか☆タイタスは作れるのでやってみると面白いですよ。

というかまどかがイケメンなんですよね、あのツインテ?を逆立てるだけでかなりカッコ良くなる。

今度足の関節のところを説明させていただこうと思います。

それとまどかシリーズで他のキャラもタイタス化してみようかな・・・

あぁでもアンコいねぇ~からいいか←

では今度はまた他のキャラで遊んでみます。

来週はあいつの発売もありますし・・・・・デュフフ(^ω^)

より以前の記事一覧