ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

ヴァイス

2012年8月 7日 (火)

「ジェミニ・カミカ~ゼ~」

さてさて、ではアニメ版アニマスブースターで強化された双子カードを使ったデッキレシピを書こうかと思います。

といっても、まだ一回も回してないし、なんでそんなカード入ってるの?って言うカードも入ってます。

完全に趣味ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

デッキ名「ジェミニ・カミカ~ゼ~

色:黄色 緑

特徴:音楽 双子

レベル0 (計21枚)

私服の真美×2

いつもオドオド雪歩×3

(≧∇≦)(≧∇≦)亜美&真美×2

双海姉妹の癒し系 真美×4

双子の猛獣亜美&真美×4

・チャーミングヴィーナス 真美×2

元気が一番亜美&真美×4

レベル1  (計15枚)

竜宮小町 亜美×4

ピンクダイヤモンド765真美×2

全力アイドル!真美×4

衣装変更(イラスト:亜美真美)×4

竜宮小町のプロデューサー律子×1

レベル2  (計6枚)

サイキョ―姉妹!真美×3

ムテキ姉妹!亜美×3

クライマックス  (計8枚)

DO-DAI×4

ポジティブ×4

とまぁ~低レベルが多いですね。

ただこのデッキは「双海姉妹の癒し系 真美」と「竜宮小町 亜美」のCXシナジーでガンガン攻めるデッキです。

しかもこれでもかというぐらいにソウルバンプで最低3ダメージから自爆特攻をしてでもダメージを与えていくというのがコンセプト?

だからこそのカミカゼアタックということですね←←←

兎に角突っ込むんです序盤からwww

コンセプトもくそもないだろって感じですね。

でも「双海姉妹の癒し系 真美」のCXシナジーは恐ろしいものがあります。

なんてったってフィールドに一枚このカードがあるだけで他に同名カードを3枚まで舞台に上げることができるんですねぇ~。。。

ストック2と手札一枚の消費が必要になりますが、三枚一気に舞台に上げることでストックは+1。

コストとして支払う物は同名カードでも問題ないので、「癒し系真美」を切って控室に送れば実質消費はストックだけで済みますし←

あとレベル2が極端に少ないですが、終盤もレベルの低いカードでガンガンソウルバンプで押し切るのが前提なのでそんなに気にしません。

むしろ、何かに使えるコストとして割り切ってデッキに入れてます←

衣装変更のおかげで条件がそろっていれば控室から持ってこれる1つの選択肢として入っている感じではありますけどね( ̄▽ ̄)

でもレベル1の真美が十分火力としてもレベル2を打ち負かすだけのポテンシャルを秘めているのでパワー不足ってのもそこまで気にしないで攻めていけます。

あと「竜宮小町 亜美」のCXシナジーで不死身アタック基ゾンビーアタックができるのも強いです。

・・・緑のレベル0いねぇけど?って思いました?そこはレベル1のリっちゃんを早めにレベル置き場に置かないとね←

パワー負けしてるのにフィールドに居座れるのはでかいですwww

一枚だけりっちゃんがいたり、雪ぽが三枚だけいたりと意味不明なところもありますが、これはたまたまサイン入りを持っていて使いたいからぶち込んでおります(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにこの前やった至福のフィニッシュの光景がこれだ↓

Img_2371
サインフィニッシュ気持ちィィィwww

もっと新しいカードを入れたこのデッキを回して改良点探したいです。

そういえばこんなものも買いました!!

Img_9464
双子デッキに双子ストレイジBOXと最高の組み合わせです♪

ではノシ

2012年8月 6日 (月)

ヴァイス アニメ版 アイドルマスターブースター発売

ついに発売となりました!!

「アニメ版アイドルマスター ブースターパック」!!

待ちに待ったって感じです。

思えばトライアル4つかってサイン入りが一枚も出ないし、光った春香も出ないしで散々でした。

そして今回・・・アイマスが他のヴァイスのサイン封入率と同じになってるという。。。

今までは一箱買えば必ず一枚サイン入りが入っていたというのに・・・

一箱に必ず光ってるカードレアリティ―「RRR」が一枚だけ・・・っておい。。。

レアリティ―「SP」に関して言えばもう鬼畜な確率なんですよね。。。

どんだけ搾取する気だよ、ブヒロードさん。。。

って結構気落ちしました。

・・・でも気合いで4箱買いましたけどねwww

サインいりなんて期待してなかったんですわ・・・正直。

正直サイン入りなんって出るなんて思わなかったさ。。。

それが二枚もでたさwwwなんぞこの運www

しかも「千早」と「いおりん」がでたさ( ^ω^)おっおっおっ

美希がでなかったのは悔やまれますが、千早とでこちゃんは大収穫です!!

しかも今回のサイン入りはカード全体が光ってるし、サインの文字も虹色というド迫力!!

千早のカードには「力の限り歌います」でこちゃんには「にひひ♪」と書かれているじゃないのさ!!

Img_8260

4箱でこれだけ当たれば満足ですね。

それに欲しかったCとUもほとんど揃ったので、いうことないですwww

あ~、今回の美希のサイン思いっきりアッキ―のサインになってるんですね・・・

ほしい!欲しい!!!ほしい 美希!! 星井 美希!!!

美希ほしい!!ぶひぃぃぃなのーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ってことですよ!!!

兎に角ヴァイスのサインはシングル安定なのは間違いないですからね←

しかも今回はサイン入りはくじ引き感覚で引き当てられなくなりましたから、今回のパックは今後ちょくちょく買うってことはしないかな。

明日双子デッキ「ジェミニ・カミカ~ゼ~」のレシピを書きたいと思います。

もう名前からして自爆特攻する気満々なデッキですが、面白いですよwww

ではノシ

2012年4月28日 (土)

アフィリエイト

最近アフィリエイト始めました。

http://astore.amazon.co.jp/tingisu00-22

でも実際アフィリエイトで稼ぐつもりはありません( ̄▽ ̄)

そのくせ貼りまくってるじゃないかって?

その通りなんですが、別に貼る分には私の気分次第で実害も誰にも無いのでwww

そもそもブログを始めた理由の一つとして、「色々やってみる」というのも私自身の課題でした。

これからももっと色んなことに挑戦する為の一環として取り入れております。

それでは、糞ステマ野郎でした⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン♪

http://astore.amazon.co.jp/tingisu00-22

ヴァイス(美希単

http://astore.amazon.co.jp/tingisu00-22

今日はあんこちゃんの発売日で~す。

 

TAITASU企画はあんこちゃん入手後に進行します。

その都合で本日は散々TCGやってるやってる詐欺をしていたので、TCGについて書こうと思います。

で、アイマス熱がさらに燃え上がってきたので「ヴァイス」のアイマスデッキレシピを載せます。

デッキコンセプト

美希推しオタによる、美希で満足してプレイ中も美希の魅力を相手に伝える

要は美希でブヒりまくる俗に言う「札束デッキ」を目指す!!

※札束デッキ・・・金を掛けまくったデッキのことです。

デッキ色/特徴

赤・緑(2色/音楽・愛

デッキレシピ

レベル0(計18枚

肉食小悪魔系美希×4

ウェディングドレスの美希×4

星井 美希×4

期待の新星 美希×4

私服の美希×2

レベル1(計18枚

面倒くさがりな美希×3

誘い上手な美希×4

BK MANIAC×3

チャーミングヴィーナス美希×4

寄り道×4

レベル2(計4枚

ラブアタック!美希×4

レベル3(計2枚

気まぐれな美希×2

クライマックス(8枚

ふるふるフ―チャー×3

愛LIKEハンバーガー×3

relations×3

レシピはこのようになっております。

なんかレベル2,3が極端に少ないんですが、一応戦えます。

だってヴァイスだもの!!運ゲーだもの!!

というか如何にぶひっている自分で相手のメンタルを割るかという勝負になりますね←

上記で赤字にしているカードはサイン入り(もしくは光っているSP)が存在しているカードです。

勿論、肉食系&星井美希&ふるふるはフルで光らせたり、サイン入りを投入しております。

ただし、杏仁豆腐先生のサイン入りカードは非常に高いので未だに自分で当てた一枚しか所持しておりません。。。

ただ、幸いアイドルマスター群のカードは「春香」と「千早」のサイン入り以外は比較的安く手に入ります。

ですので、初心者の方がヴァイスで手を出すのもアイマスからが良いんじゃないかな???

・・・まぁ嘘ですよ。

レアリティ―にこだわらないのであればヴァイスは相当安く集められますね。

それに遊戯王みたいに力量差による圧倒的敗北はこのゲームには無いですし。

でも圧倒的運ゲーはありますので、ご注意を。