ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

アイドルマスター

2013年7月15日 (月)

アイマス痛バイク模型譲ります。着払いで←

え~、どうもお久しぶりです。

今回はちょっと譲りたいものがあってそれのお知らせです。

単純に処分に困ってると言えばそうなんですが・・・

以前作った2台のアイマス痛バイクがあるんですが、それをゆうぱっくの着払いとかで譲ろうかと思います。

別に東京都内であればまだ渡せるチャンスもあるわけですが、できれば着払いとかで送らせてください。

ってか欲しい思う人なんているのかな?

あくまで既存のバイク模型にデカールシール貼っただけのやつです。

お金は個人的に頂きません(ただし、着払いで送ります)

出来もそんなに良くないですし・・・貰ってくれる人いるといいなぁ・・・

欲しい人はブログコメントとかツイッタ―とかで話しかけてくれると嬉しいです。

では以前貼った写真を再掲載しておきますので、参考程度にご検討よろしくお願いします。

Img_1130Img_1131Img_1132Img_1133Img_1134Img_1135Img_1154Img_1155Img_1156Img_1157Img_1158_2Img_1159Img_1160Img_1161Img_1162Img_1163Img_1164Img_1165Img_1166Img_1167Img_1168Img_1169Img_1170Img_1171

2013年3月 7日 (木)

モバマスカフェ セカンド れぽ

ほいほい、養分おじさんこと〆○です。

ではでは2回目のちょいとメニューが変わったコラボ飯の写真や相も変わらぬ展示物を晒していこうと思います!

メニューのことか全くわからんかったし悔しいわぁ~。。。

でもモバマス全然わからんおっさんが突撃したのが悪いんや←024
何故かパスタの写真が漫画カメラで保存した奴しかなかった・・・なんやこれ?

と、思いきや!028ちゃんと撮ってましたわ!

このパスタ中に辛子明太子とトウガラシが隠されていて、何も知らずに食べてるとなんだこれ?・・・カラッ!?って不意打ちを食らいます。

まさにおとなしそうなキノコ栽培少女からヘビメタロッカーへと変化する輝子ちゃんを表現していますね!

今回星輝子ちゃん以外わからんかったのでおじさんが食ったのはパスタだけどすなぁ~。

ではあとはバンバン写真はっときますねぇ~ノシ

では(・ω・)ノシ

019020021022023025026029039031040_2041最後に、今日は12時ごろに受付に行ったら17時の整理券をGETしました。

平日でもこの人気・・・やっぱアイマスカテゴリーは凄いですね(汗

ですが初日ほど人もいるわけでもなく、メダルはちゃんと配られるのでリアルガチャはできるようになってます。027ぜひ気合いを入れて自分の嫁を迎えに行ってやってください!

2013年2月15日 (金)

モバマスカフェ れぽ

さてさて、昨日から始まった「グッ鉄カフェ モバマスカフェ」に行って来ました。

どんな感じで入店して、中はどんな風だったか書いておきます。

まず昨日はグッ鉄に10時50分ぐらいに行きましてすごい列ができてました

でも整理券を約40分かけて受け取り、11時30分過ぎには受け取れたのかな?

結局13時からの整理券でしたが、13時30分入店でしたね。

グッ鉄カフェに行ったことがある方ならお解りになると思いますが、とにかくあのカフェ狭いですからね。

で、モバマスのキャラはほとんどわからない私ですが、友達と行きいろいろ食ってきたので写真を上げておきます。

あと、展示物もSRキャラ絵とWFで展示されたフィギアといったラインナップで個人的にはGOODでーす(^ω^)

(WF展示物は今週の日曜までの展示のようです。見たい方はお早めに!)

それと、こういったところは「原価」なんてかんがえていたらエンターテイメントが全然味わえないので、金にせこい人には向かいないですね。

まずそういったひとはネズミーランドや映画館のスナックやドリンクにも手を出さないでしょうけども・・・066067068069070071083きらりちゃんのパフェは半分ゼリーなので大はわざわざ頼む必要ないと思います。

正直おいしくない・・・088
ランチョンマットとコースターは100円でラミネート加工もしてもらえるのでしてもらいました。

使うにしてもそのうほうが汚れないからね。075079やっぱ城ヶ崎姉妹はいいですね。可愛いわwww

と言った具合にSRレアのキャラ絵も展示してあるので本当に好きな人なら搾取されにいってもいいと思いますよ♪089リアル連続ログインボーナスもあるので、ぜひ行きましょう!

みんな大好きちひろさんに金を搾取されればいいよ!

3月頭までやっているようなので、もし機会があればよってみることをお勧めしますよ(◎´∀`)ノ

ではノシ

2012年11月10日 (土)

生っすか5!!!

先日アイマス生っすか5が発売になりましたね!

002003004

これでついにひとまず生っすかは予定通り発売されたことになります・・・

1月下旬にカーテンコールということで全キャラ総出演のCDも控えていますが、アニマス関連CDはこれでひとまず終わってしまうんですかね?

アニマス2期や劇場版をずっと期待しているんで、来年あたりに告知が来ると嬉しいなぁ。

生っすか5の内容を多少書いてしまうと、

・序盤から千早雪歩のトークスキルの爆発

・ピヨちゃん生放送で妄想事故

雪歩焼き肉奉行になる

千早まさかの2段落ち

雪歩「穴を掘って埋まってますぅぅぅ!」という口癖は、ピヨちゃん曰くギャグ

という内容になっております!

実にすばらしい!

ただ、今回マジマジと感じたのことと言えば・・・

ピヨちゃんはやっぱ腐女子と言うよりはオタク女って感じですね。

しかも百合好きって凄まじいポテンシャル(ぇ

カーテンコールがますます楽しみです!!!

それにカバーライブも抽選当たってくれるといいな!

ではノシ

2012年11月 2日 (金)

アイドルマスター 通称シンデマス 始めました

アイドルマスターシンデレラガールズ

もう有名ですね。

一時期のソーシャルゲームガチャ騒動で取り上げられ過ぎて、アイマスの画像も勿論TVで流れまくりましたから・・・

まぁそんなこのゲームを無課金にて楽しく遊んでおります。

アイドル見つつ、ポチポチボタンをタッチするだけですもの( ̄▽ ̄)

ただ、パズドラと明らかに違うのは無課金は無課金なりにしか遊べないというところです。

(パズドラは無課金でも課金兵並に遊べます。私も無課金で楽しく遊んでおり、無課金で全ステージクリアしている人も少なくないようです。私はそのレベルに達しておりませんがwww)

これはどういうことかというと、既存の765プロ所属アイドルはもちろん、期間限定ガチャで出るアイドルがいて能力が高いアイドルは課金しなきゃほぼ手に入りません。

スタミナドリンクやエナジードリンクといったアイテムがあり、それらをアイドルのトレードに使うことも出来るんですが、レアリティ―の高いキャラはその要求される数が無課金では手に入らない数でして・・・

それが潔く無課金として続けられる要因の一つですねwww

運よくガチャでレアリティー&能力の高いものを引き当てられるかもしれませんが、期間限定ガチャアイドルはたまにやれるプラチナガチャで出ない仕様になっていることもあるらしいです。

さらに、課金しても一番高いレアリティ―のキャラが出る確率も相当低いようですし(^-^;

まじ怖いわwww

そんなアイマスシンデマスですが、最近始めた私にも765アイドル以外でお気に入りの子が出来ました♪

それが大槻 唯ちゃんです!!!009008001002なんちゅう玉おっぱいや・・・観た目が美希に似てたから使い始めたとかじゃないですよ!?←

ちなみに下から2枚は限定ガチャのやつなので私は手に入れることができませんwww

上から2枚は無課金でも余裕でGETできるのでGETしました。

友達には「劣化美希なんて使ってないではやく課金してくださいよ(^ω^)」

とか煽られましたが、課金は流石にしないわ。

だって美希高すぎだし、毎回ガチャ限定って・・・はははっ、無理ぽorz

\(^Sレアなんて当たらんやんかwww^)/

この子中身もちょっと美希に似ていると感じるんですが、話し方なんかは結構チャラいけど可愛いです♪

Pのことを〇〇ちゃんって呼ぶのも私としてはGOODです!

でも、美希の方はもっとこのシンデマスで可愛くなってるんですよ・・・

011013014015016_2012・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(=゚ω゚=;)!?

かっ、可愛いぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱミキミキぶひぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなりましたwww

あぁ~どうせアイマスシンデマスイラスト集(限定カードシリアルナンバー付き)ってのが将来的に商品化されるんじゃないの?って思ってますが、美希とか既存アイドルもいますし欲しいですね(^ω^)

バンナムさ~ん、イラスト集発売してくださぁ~い( ^ω^)おっおっおっ

では今日はこの辺で

・・・ノシ

2012年11月 1日 (木)

「アイドルマスター アニメファンブック」 感想

アイドルマスター アニメファンブック

これはDVDやBDを持っている人でも買って損は無いと思います。

まず肝心の表紙ですがこんな感じ↓003004もう表紙の絵と帯が最高ですね!

「アイマス最高!!!!!!!!!!!!!」

ってね♪

帯を外すとこんな感じ↓006005そして肝心の中ようですが、

・スタッフ&キャストインタビュー

・キャラクターの設定(服&ラフ)

・アニメ各話あらすじ(次回予告コンプ)

と大まかにわけるとこうなります。

ただ、この本どういった人に薦めたいかというと

・アイドルマスターにアニメを観てハマった。けどDVDやBDをコンプするにはお金が掛かり過ぎて無理

・設定とかキャストインタビューとか、読みたい

・「俺はアイマスの養分だ!ぶひ!ぶひっ!!!」と自負している萌豚

となりますね。

特に金銭面で厳しいと思っている人でも、2500円で買えてしまいますからかなりお手頃価格ではないでしょうか?

ではノシ

アイドルマスター2 ねんどロイドプチステージ2 レビュー

アイドルマスターねんぷちが発売になりましたね♪

今回はステージ2のレビューですが、折角なので全員取り直しました、

ですのでステージ2に収録されているキャラを最初に書きます。

書くだけ書いて後は、全員分写真を貼っておきます。

それではでは、まず箱から!008箱だけでもかわいらしいね!

1箱8個入りです。1箱買えば一種類ダブりますがそろうはずです!

美希雪歩あずさ亜美伊織・シークレット(小鳥)で全7種となっております。。。

ではステージ1とあわせて紹介をば!!!!!012014春香015016千早017018美希019020021伊織022023デコフラッシュver(光を強めに当てました)024あずさ025026027028029貴音030031やよい032033律子034035036我那覇君037038039040_2041亜美042043真美044045046雪歩047048049小鳥050051052053と散々貼りましたが、全員可愛いわ!!!!!!!!!!!!!!!

すばらしい出来ですよね!だって一体500円ですよ定価がさ!

それで安く買えば450円とかでもランダム箱なら買えるわけだ!

単品中古買おうとするとそれぞれ価格にさが出てはいますがしょうがない!!!067ということで、是非是非買ってほしいです!

可愛いぜ765アイドル!

ではノシ

亜美真美フィギアレビュー ※追記あり

さてさて、最近「WAVE 双海亜美&真美」をGETしたので、ちょいと写真を載せようと思います。

まずは真美から・・・042043044
この真美まじかわいいよ!

なんて可愛いのかしら!おっさん興奮が納まらない!045048046何ちゅう可愛さなんでしょう・・・お腹の出来も文句なし♪

元気いっぱいというのがよく表現されていて満足満足(≧∇≦)

さてさて、お次は亜美で~す!049050051052この肌感ったら、スベスベ!って感じでまたたまりません!

手つなぎパーツで手をつなぐふたりは今度載せようと思います←

しまったパーツ出すのがめんどくさかったから今回パスしたなんてことはございません(・ω・;)←

最後に二人のお尻のUPを載せてバイチャ(順番は真美・亜美です)054053

※追記 双海姉妹の手を取り合っている写真を載せておきます・・・マジ可愛いわ♪072073
・・・ノシ

2012年10月25日 (木)

アイマスウエハース3

本日アイマスウエハース3が発売になりましたね♪

誕生日イラストのカードが結構可愛いです( ̄▽ ̄)

肝心の美希はあたりませんでしたが、当たった誕生日イラストカードを載せておこうと思います。

021箱の上は美希です!

正面は春香ですが、見たい人は買いに行きましょう(ぇ030これが今回の袋・・・箱と一緒ですよwww022023024025026027028029バースデーイラストホント可愛い( ^ω^)おっおっおっ

ただ、なんで美希の口の中白いまんまだったんですかぁー?手抜きですか?←←←

という不満はありますが欲しいんだ!欲しいものは欲しい!

ということで、( ̄▽ ̄)ノシ

2012年10月18日 (木)

生っすか4発売!&じょしらく最終回聖地巡礼

昨日アイマス生っすか4が発売になりましたね♪

春香がめちゃくちゃ可愛いことで、俺の中では超話題になりました(◎´∀`)ノ

そのほかにも秋葉原を徘徊してGETできたものがたくさんあります・・・

なんとG4Uのたたき売りソフマップ秋葉原本店で行われているというね・・・

昨日の時点でVOL3が4点ほど在庫があって5980円

VOL5が1点で5980円VOL8も残り1点で6980円となっていましたよ。

で僕が買ったのは4980円のVOL6と5980円のVOL8です。

VOL6は壊滅させていただきました(笑)

どんな理由でこの価格なのかは定かではありませんが、美希をまだあまり値下げしていないのは好感が持てますね←

他のソフマップも廻ってみましたが値段は一緒ですが、在庫はVOL9が値下げあまりしないで売られていたぐらいですね。

もう少し安くなるまで待とうと思います( ̄▽ ̄)

007昨日GETしたのはこちら!

いや~至福ですよね♪本来G4U1つしか買えないものを2つ買って帰るのって(゚▽゚*)

と、G4Uウエディングについてはまた記事を書こうと思うので、おいておいて・・・

009010ほんと可愛いよ、このイラスト!!!

なんなんだ!反則でしょwwwともう興奮し過ぎて、動機ががががが←

さてさて、アイマスの話題はひとまず置いておきまして、じょしらくという作品の聖地も逝ってきました。

聖地?ってほどでもないですねwww

まず、秋葉原UDXのプロントですが、じょしらく最終回にてマリーさん達がくつろいでた場所ですね。004003これはJR駅方面から撮ったもので、本来マリーさんたちは裏側の出入り口付近でくつろいでたんですよね~(・ω・)005そしてここがよくイベント等でつかわれるアキバスクウェアでござる。

じょしらくではウザミちゃんが地下アイドルイベントで登場してましたね♪

来週の魂ネイションイベント楽しみです。

物販買いまくらなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

と今回もこんな感じですかね。

最後に・・・006これ無料配布とかたまんねぇーな、おい!!!

ということで貰ってきました♪

今ならUDX4Fエスカレーター付近などにも在庫あるみたいなので、行ってみてはいかがでしょうか?

ではノシ