ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

リボルテック

2012年11月16日 (金)

エヴァンゲリオンQくるぅぅぅ!!!!!!

あともう少しで待ちに待った「劇場版エヴァンゲリオンQ」が公開されますね!!!

私はバルト9最速上映イベントに参戦(といっても朝5時30分の回www)します!!!

テンションあがってキターーーーーーーーーーーーー(・∀・)!!!

ということでエヴァンゲリオン初号機を昨日衝動買いしましたので載せておこうと思います

・・・

時間が無いので適当にやったなんてことは無いんだからね!!!←005箱がまずカッコいいですね!!!007箱から出すとこんな感じ。

エフェクトパーツなんかはかなり多くついていると思います。

稼働域も満足ですね。

とにかくよく動く!

また体のデカールもかなり多くカッコいいです!!!008009010第4使徒のエフェクトが光るようになっているので、その光だけで照らして撮ってみました。

かっけぇぇぇと凄く自己マンに浸りました!!!011012暴走!013014015目は第4使徒にやられたものを再現しています。血しぶきエフェクトを今度ちゃんとつけて撮りたいですね。016017迫力あり過ぎですよ初号機!!!

かっけぇぇぇぇぇぇぇ。。。。。

さてさて、初号機だけではなく量産機も撮りました。018ロンギヌスレプリカカッコいいんですよ!出来がもう最高!!!020もしも量産型が初号機ポジションだったら・・・なんて思いナイフをもたせて立たせましたwww

これじゃエヴァのファンはつかなかったか???

ではでは、この下より寸劇を一丁。

はじまりはじまり・・・

エヴァ最速上映のイベントチケが無くなったというエヴァ初号機の主。

そこで初号機さんはちょいとイベントチケ奪還の旅に出たのであった・・・021
イベントチケ盗んだやろ!ふだけんな!・・・いきなり量産型に食ってかかる初号機のかかと落としが炸裂。022
ぶっ倒れた量産型の翼を・・・0231枚!024
2枚!!0253枚!!!026
てめぇ!人のイベチケ勝手に取りやがって!!!!と怒りの制裁は続きます・・・027
よっしゃぁぁぁ!!!第4使徒のトゲトゲでしまいじゃぁぁぁ!!!028
(ほんと良く出来てますよ!!!脱糞ものですよ!!!!!)029
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!030ブスっ!!!どっぴゅー!!!031
やっべ・・・刺しすぎたか?ってな具合に血の池地獄や!!!033
うわぁぁぁ!!!量産型のあんちゃんがぁぁぁっ!!!???035やめたげて!!!末っ子だけはやめたげて!!!・・・仁王立ちする量産型二男。036おいぃ。イベントチケどこやったんや?・・・ヤル気満々の初号機さん034
あかーん!!!この人目がガチやん!!!やられる・・・と量産型が思ったその時!!!037
イベントチケごときで殺すとか、やめたげてよ!!!!!・・・まさかの救世主ウッディさん!!!038
うっさいわ、ぼけっ!!!あいつらがイベントチケを盗んだんや!!!

うるさいなぁ~君。今から俺がチケット用意してあげるよ・・・と初号機をなだめるウッディさん。039じゃあちょっと待っててね!・・・と何故か股間をまさぐるウッディさんと汚い場面を直視できない初号機。040あっ、あったぁぁっぁぁぁ!!!いやったぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!・・・何故か快感に酔いしれるウッディ。041そういえばなんで俺がチケットのこと言ってないのに知ってやがる!?

犯人はてめぇ―だったのかこの野郎!!!・・・ウッディさんに発言の機会を与える間もなく鉄拳制裁を加え始める初号機。

その後無事エヴァ主様はイベントチケをGETし最速上映に行けたという・・・たしめでたしめで042その後ウッディさんの姿を見たものはいないという・・・

_________________________________

と、やりたいこともやれたのでもう満足です!!!おっしゃ!!!

新宿に行く準備をしないと色々忘れそうだ!!!

うおおおおおおお!!!!たぎってきたぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!!

ではではブログにて「エヴァQ」の感想も帰ってきたら書きたいと思います!!!!

いてきま!!!

ノシ

2012年11月 1日 (木)

ウッディにもし幼少期があったら・・・

069


ちょっと遊んでみたので画像を張っておこうと思います。

変態ウッディ・・・彼に幼少期が存在したのなら・・・

いったいどうなっていたのでしょうね?

はてさて・・・

054055056057058059060061062063066065064070
本当にウッディって凄いフィギアだなと改めて実感しました。

喜怒哀楽。これつ全部出来ますね。

それと狂気とかも醸しだせる最強のリボルテックですよ。。。

最後になりますが、お面ってありますよね?

ウッディの顔がお面だと思って観てもらえればいいな、と思います。

決してあずささんのアホゲにハマりそうだなんて思ってやったなんてことは無いですよ←

ではノシ

071

2012年9月 5日 (水)

10000Hit記念~①~

いつの間にか10000HItしてました←

すいません、最近放置気味にしていたもので・・・

4月から始めてはや5ヶ月ですか・・・1万ものアクセスを頂いているなんて嬉しい限りですね。

これからもサボるのもほどほどに頑張っていきたいです( ̄▽ ̄)

これからも観た映画の感想とか、買ったフィギアとか、そういったものを中心に書いて生きたいと思います。

では、1万ヒット記念ということでいっぱいリボルテック&フィグマの写真撮りましたよ!!

いっぱい貼っておきますんで見てってください。

014015016017018019020

と、適当にここまでは撮ってしまったのでここから下は「牧瀬ロボット軍団VSウッディ」をお楽しみください。021022023
024
025027
028

で適当に撮っていたら、「KOS-MOS」と痛バイクの相性抜群だったので次の記事にてたっぷりKOS-MOSのケツプリを披露したいと思います。

ではノシ

2012年8月 3日 (金)

ウッディ変化

ちょいと体を変えてみました。

ウッディの体を変えてみました・・・

それだけなんです・・・

ただ、それだけ・・・

Img_0715これが通常のウッディさんですね。

では少し子供のころどんな子供だったのか見に行きましょう・・・

Img_0717
ウッディ「パンツ丸見えだよ~おばちゃん!!」

Img_0718
Img_0719Img_0720
ウッディ「パンツもいいけどおっぱいもませて~」

Img_0721Img_0723
Img_0724Img_0716あまりにキメすぎてて大変なことになっちゃってます。。。

いや~、ウッディたまんねぇーwww

特撮リボルテックNO10 ウッディ!!

さてさて、多くの特撮リボルテックファンは待ち遠しかったんじゃないですか?

ついに昨日8/1特撮リボルテックNO.10「WOODY」が再販しましたね!!

あの表情豊かなウッディはリボルテックにあんまり興味のない人でも知っている方も多いことでしょう!!

そんなウッディでしこたま遊んでみたのでいっぱい画像張りますね!!

では・・・うっ、ウッディ!!!!!

Img_0665ウッディ「やぁ!みんな元気かい?オレはウッディ!!!よろしくな!!」
Img_0666
???「やぁ。君僕と契約して魔法少女にならないかい?」

ウッディ「何言ってんの?俺男だよ?ってか何だこのしゃべる白狸は?」

???「僕はQB。狸じゃないけど、なんでもいいや。とにかく僕と契約しようよ」

ウッディ「まぁいいや。話は聴こうじゃないか。」

Img_0667QB「じゃあここらで契約するとしよう」

ウッディ「まだ何もするなんていってないんだけど?」

QB「じゃあ今から用意するね!」

Img_0668
ウッディ「なんだいこれは!?すごいじゃないかQB!!」

QB「これは契約したときに君が得られる将来の姿を映し出す『将来カタログ機』だよ。」

Img_0669QB「どう?少しは僕と契約したくなったでしょ?」

ウッディ「まだわからないけど、カタログ見てもいいの?」

QB「いいよ。ただしこの中の未来でかなえられるのは一つまでさ。それじゃ、いってみようか」

Img_0670ウッディ「オレ戦士になれるんだ・・・なんか変なステータスばっかなんだけど・・・」

QB「これは君がベースだから仕方がないことだね。後はなってみなければわからない。」

Img_0672Img_0673Img_0674
Img_0675Img_0676Img_0677
ウッディ「・・・・・・・・・・・・」

QB「死んだね」

ウッディ「この未来だめジャン!!ってか未来変な生き物出てきちゃってるよ!!??」

QB「きっと世界も変わっていくのさ。気を取り直して次を見てみようよ!」

ウッディ「・・・お、おう。。。」

Img_0678ウッディ「!?なんだ???」

QB「これはきっと君が魔法少女兼HEROになったときの未来だね」

ウッディ「あくまでも兼業なんすね・・・」

Img_0679Img_0680Img_0681_2
Img_0682Img_0683Img_0684Img_0685Img_0686
Img_0687
ウッディ「いやいやいや、問題ありすぎでしょ・・・なんなのこの広告?」

QB「そうかな?君が結局ルナティックを倒しているんだからいい世界じゃないのかい?」

ウッディ「なんか性格めっちゃ悪そうじゃないか?オレは誠実な人間なんだ。」

QB「性格なんていちいち気にするのかい?人間って本当にわけがわからないや。」

Img_0688Img_0689Img_0690Img_0691Img_0692
Img_0693Img_0694Img_0695Img_0696Img_0697Img_0698ウッディ「これ最後のやつやりたかっただけだよな・・・」

QB「不満かい?でもこれも君は強そうだね。」

ウッディ「・・・」

Img_0699ウッディ「じゃ、もう帰るわ・・・」

QB「君の本当の望みはなんだい?教えてくれない、ウッディ?」

ウッディ「オレの本当の望み・・・いや、お前じゃ無理だ。」

QB「そんなことわからないよ。奇跡も魔法も世の中にはあるんだよ?」

ウッディ「・・・どうせ無理だろうが、オレは少女が使用したパンツがほしいんだ。」

QB「なんだ、そんなことか。パンツがほしいんだね。しかも使用済みの?」

ウッディ「!!!???・・・できるのか、QB???」

QB「もちろん。いったろ?奇跡も魔法もあるって・・・ほら」

Img_0700ウッディ「・・・」

Img_0701Img_0702Img_0703Img_0704Img_0705Img_0706
Img_0707Img_0708
Img_0709Img_0710Img_0711
Img_0712Img_0713
Img_0714
ウッディ「契約するよ!QB!!」

QB「ほんとうに!!ありがとう!!それじゃ魔法少女になってよ!!!」

こうして魔法少女ウッディの戦いは始まる。。。

~完~

久しぶりにずっと1日中リボルテックとかいじってましたwww

いや~ウッディたのしぃーwww

少女ふぃギアと絡ませようかとも思ったんですが、それはほかのかたがたもたくさんやっていることなのであえてウッディにいろんな武器を持たせて撮影するという方法をとりました。

今後はウッディと少女ふぃギアを絡ませていく予定です。

クイーンズ関連とfigmaの魔法少女たちといっぱい絡ませて遊びたいところです!!

ではノシ

2012年7月16日 (月)

遊んでみた

ちょいとリボルテックとか、最近仕入れたタイバニとかで遊んでみたので画像を挙げておこうかと思います。

折り紙サイクロンは手裏剣をつかむ手が丁度QBをつかめるということが判明してテンションあがっちゃいましたwww

Img_0593
Img_0595
Img_0596
Img_0597Img_0599Img_0600
Img_0601Img_0602
Img_0603Img_0605Img_0606

ちかぢかタイバニ軍団とバットマンで一緒に撮影したいです。

殺さずの精神をもっている点でタイバニ軍団とバットマンって共通してると思うんだよね。

ダークナイトライジング見て―wwwwww

QBとも色々絡ませていきたいですわ!!

空の王者

昨日衝動買いをしまして・・・

モンスターハンターをやったことのある方はチキンと言えばすぐにわかると思います。

通称「空の王者」ってことになってるリオレウスのリボルテックを買いました。

3000円でこれだけできいいなら買いですね。

全く凄い商品ですよ。

だって、QBつかめるんだぜ?←

写真をガンガン貼っていおこうと思います。

Img_0575
Img_0576_3
Img_0577

Img_0578

ということで、若干遊んだりしながら撮りました。

翼の稼働域とか口の動きとか、足とか尻尾とか・・・とにかくたまらん!!!

いいもんですね~♪

模様も細かいし、顔もなかなかいかつくて素敵ですね!!

我が家にはフルフルに似ているのが3体いるので、そのうちの1体で遊んでみました・・・Img_0581
Img_0582
Img_0583
まぁ~フルフルの頭に若干似てるってだけで、エヴァ量産機で遊んでましたね。。。

あああ確かにリオレウス亜種でもよかったんですけどね、原種がやっぱスッキャねん!!

Img_0584Img_0585_2
Img_0587
Img_0588
Img_0589
Img_0590
地上でダッシュしてきて、最後にずっこけたように頭から突っ込んでくるところとか空中から捕獲してくるとことか再現できるので楽しいです。

ただし、付属のスタンドだとあまり高い高度の再現とかは難しいと思います。

スタンドはジョイント1個が一番安定して飾れますね。

9月にはハンターのリオレウス装備が出るみたいなので、これからはモンスターハンターのリボルテックも充実してくるのかな?とも思います。

これからに期待ですね♪

2012年6月30日 (土)

タイガー&バーニー ① ワイルドに吠えるぜぇ~?

どもどもヽ(´▽`)/

そんなに細かく記事書けないんですが、今日は「ワイルドタイガー」について書きます。

下にガンガン書きますんでヨロヨロ~♪

製品名:S.H.Figuarts WILD TIGER 1minute

買値:4850円

状態:未開封中古品

245
立ち絵ですが、なんの躍動感もないタイガーは違和感を感じます(笑)

246
249

250247
248
色々ポーズとらせてみましたが、バニーちゃんとバカにしてるシーンの再現もできて面白いですね。

タイバニのFiguartsは全部そろえたので近々バーナビーと一緒に撮ります!!

254256
黒海老が何故か我が家に居るのでそれと一緒に撮りました。

足の裏まで作り込んであって流石ですね~( ̄▽ ̄)

257
258

黒海老様ご一行とそれを追っかけるおじさんの図。

虎徹のおっさん走りがもう何とも言えないwww

これも再現できるのはでかいですねー(◎´∀`)ノ

268
もっともっと撮りたいぜぇ~ってとこで今回は終わりにしましょう。

なんだかとてつもなく中途半端な記事になってしまいましたが、今度はゆっくり書きたいもんです。

ではノシ
















2012年6月 3日 (日)

エヴァ量産機

先日発売されました、「エヴァンゲリオン量産機」を購入したので記事を書きます!

やっと仕事も一息つける、というか余裕を持ってやっていけるようになったのでこれからは週1ペースで更新頑張りたいと思いますwww

ってなわけで、エヴァ量産機の魅力をドーンと撮りましたので見ていただきましょう!!

Img_0466Img_0507Img_0467Img_0468Img_0469

Img_0477Img_0486Img_0487
Img_0473

Img_0442
Img_0443
Img_0444Img_0445Img_0448Img_0481
Img_0450Img_0451Img_0452Img_0454
Img_0491
Img_0492
Img_0497
Img_0495
Img_0496
Img_0501
Img_0503
Img_0504

Img_0505Img_0508
Img_0509
Img_0510

と、写真撮りつつ遊びまくりましたwww

いや~量産機ホント良い出来です。

エヴァ好きなら買っておいて損は無いです。

私も量産機にはトラウマを喰らいましたが、今では大好きな白うなぎですwww

装備だけではなく、何も持たせなくても可動範囲が広いので凄く遊べます。

特に口開いて走らせると最高に楽しいですね♪

複数体並べると壮観です(・ω・)

それと、ダメージパーツも3つ付属しているのでとても再現に力を入れている作品です。

塗装がどうのこうのは、リボルテックやfigmaでは私は文句は言わないことにしているので全く問題ないですね。

ってか安い可動式フィギアで気にしたらだめでしょwwwというのが自論です。

ではでは、今度時間があればちょくちょく編集とかもしたいですけど・・・

無理かもねwww

編集するぐらいなら次の記事書きます!!!

~おまけ~

Img_0513

Img_0512
Img_0515

2012年5月13日 (日)

来週の更新予定

どうも、ご無沙汰です!

ちょいと身辺で最近あわただしく、来週からさらに個人的に忙しくなってしまうのでちょいと告知をしておこうと思います。

来週の火曜日5/15日・・・この日は何が発売するか、みなさんご存知でしょうか?

ついにあいつがやってきます!!

「エヴァンゲリオン 量産機(完全版)」!!!!

いや~、待ちに待ちましたよ!!

あの白うなぎ!!

買ったら早速レビューもして行きたいんですが、いつブログを更新できるか正直不安です←

とりあえず、2体は予約してあるんですが、ワンチャン1体は発売日に現物確保したいかな?と思ってます。

要は3体欲しいんです。(本当は7体(ぇ

最悪来週土曜には何とか更新しようと思っております。

ではではノシ

より以前の記事一覧