ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~ 超絶メタドラ降臨!に雑魚が逝く ~ | トップページ | パズドラ ~ ゴッドフェス結果&最近あったことのまとめ ~ »

2014年12月 3日 (水)

パズドラ ~ 青ヴァルついに超究極&色々究極等など ~

どうも〆○汚豚です。


ついに!ついにこの時がやってきた!


青ヴァルを進化させる時がきました。


宝玉がまた配られたので光の宝玉を早速確保して準備万端。

036
ポチッとな!

037
そこからたまドラをくわせて

039
ばっちりフル覚醒!

040
うおおおお!マジ可愛い!


そして更に強くなってしまいました。


列よし2wayよしと場所に困りませんね。


唯一困るとすれば泥強編成かもしれませんが、ジ―クよりも回復や攻撃力が高いですから同じスキルのライバルと比べても圧倒的!?(ジ―クには体力タイプPTという居場所があります)


ちなみにリーダーとサブ編成を色々考えてみました。


手持ちだとこんな感じになりそうです↓

043

045

047

と、まぁこんな感じでしょうか。


アテナPTにはどう考えても光ヴァルの超究極体の方がふさわしいのですが、レインの究極を優先したため進化させられていません。


なので代わりと言っては何ですがレインを入れている感じです。


ガチャ限ヴァルの方が覚醒が優秀なんですよねぇ。


それにしても水単色では更に輝く存在になってくれそうです。


最後のカリンPTは木がいないのでフレに木カリンを連れていくのが前提のPTですが、やはり悪くはなさそう。


それともう一体待ちに待ったモンスターがいます。


それが究極スターリングです。

026
進化素材がかなりめんどうくさかったですが、それでも新しい水パリーダーとして個人的には大いに期待しています。

025

スクルドなんかがいても十分サブとしての需要はありそうですし、今後の泥強の調整次第では大化けする可能性があるんですよねぇ。


ちなみに最近やっとカムイを究極させたので、


002

こんな感じのPTを使っていければと考えております。

042
本当はここのどこかに究極イースを入れたいんですが宝玉が足りない。


いやぁ宝玉イベントが来ても等倍ってのは厳しいですね。


1,5倍イベントでも会えないのに、ここにきて更に絞ってくるとは。


イースを入れるとするなら、ヴァルかカムイが外す候補になってきます。


スターリングから海山変換で大量の木と水泥で埋め尽くせるので、そこに泥強ができれば相当おいしいと思うんですよねぇ。


イースは自動回復以外はいい覚醒とスキルなので十分私としては需要があります。


自動回復は泥強かスキブにならないかなぁ~なんて思ってますが、期待するだけ無駄だと思うのでしません。


しかし今回の究極で私の手持ちはほんと水ばかりだなぁ~と痛感させられました。


それでは今回はこれで


ノシ

« パズドラ ~ 超絶メタドラ降臨!に雑魚が逝く ~ | トップページ | パズドラ ~ ゴッドフェス結果&最近あったことのまとめ ~ »

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/58167649

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~ 青ヴァルついに超究極&色々究極等など ~:

« パズドラ ~ 超絶メタドラ降臨!に雑魚が逝く ~ | トップページ | パズドラ ~ ゴッドフェス結果&最近あったことのまとめ ~ »