ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~ 青ヴァルついに超究極&色々究極等など ~ | トップページ | シンデマスことシンデレラガールズの世界に一時帰省してみた »

2014年12月 3日 (水)

パズドラ ~ ゴッドフェス結果&最近あったことのまとめ ~

どうも〆○汚豚です。


最近のゴッドフェスは皆様どうでしょう?


私はお犬様を引いてから呪いがかかったかのように散々な目に会っています。


ちなみに前回のゴッドフェスはこいつが舞い降りました!


017
エンジェルですね。


アテナにその体ごと+を献上していただきました。


さてさて、そんな呪い続きのガチャの事は置いておいて今まで結構育成を放置していたやつらを一気に育て出しましたよ。


まずはイザナミ

019
お次に全然育ててなかった闇ライダーを一気に覚醒&経験値ふり

034_2
これからはスターリングだとかカムイだとか、まだまだ育てたいモンスターがいるのでガチャは年末までは我慢ですねw


そして新しいチャレンジダンジョンも一応Lv6までクリアしました。


パンドラでいけるんじゃね?とか思っていってみて見事ノ―コン!


006
ゲットしたピィはインドラに献上しました。

009

010
インドラのスキル上げ素材が光の蟲龍できてたとか今更しって若干後悔したようなしなかったような。


さて、ノ―コンしているのはチャレダンだけではなくこんな降臨も新しいPTでノ―コンしてきました。


イース降臨を覚醒セレスPTでノ―コン

004

女神降臨をパンドラでノ―コン!ちゃっかり宝玉にも遭遇して美味かった!

011

どんどん新戦力も育ってきていて私としては嬉しい限りです!


嬉しい話をさらにすると、やっと友情ガチャから宝玉がでてきました!

003
いやぁ半年ももう経とうというのに、イベント期間限定で友情ガチャを引いても一度も巡り合えなかった宝玉とついに遭遇することができた。


運が無いとこんなに時間がかかるもんなんですね。


というかほんと私のガチャ運ってなんなんでしょう。


ということで、最近あったことを一気にまとめてみました。


それでは今回はこれで

ノシ

« パズドラ ~ 青ヴァルついに超究極&色々究極等など ~ | トップページ | シンデマスことシンデレラガールズの世界に一時帰省してみた »

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/58167808

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~ ゴッドフェス結果&最近あったことのまとめ ~:

« パズドラ ~ 青ヴァルついに超究極&色々究極等など ~ | トップページ | シンデマスことシンデレラガールズの世界に一時帰省してみた »