ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« シンデマスことシンデレラガールズの世界に一時帰省してみた | トップページ | パズドラ ~ 雑魚が逝く スーパー降臨ラッシュ!&ソエル超地獄に潜ってみた ~ »

2014年12月10日 (水)

神撃のバハム―ト ~ 三銃士イベントで超強力キャラ「コンスタンス」を育てよう! ~

どうも〆○汚豚です。


まだまだアニメのお陰でログインを忘れることなく「神撃のバハム―ト」を続けております。


実は初めてレジェンド確定演出に遭遇しました。

010
こんなに神々しいんですね、レジェンド確定ってw


無課金なのに引けるってのは奇跡的なような気がします。


次はいつこの演出に巡り合えるのやら。


さてさて、話を本題に戻しまして月曜日から始まった新イベント


「三銃士 義心を継ぐもの達」


が始まりました。


013



なんとも豪華声優陣がそろっておりまして、声豚ホイホイなのは変わらず。


でも本イベントは今までより相当凄いことになってますね。


そしてこのイベントの本当の売りはコンスタンスSSRがイベントに参加するだけでGETできて、MAXステータスがとてつもなく高いということに尽きます。


ちなみに本日ついにMAXにできたコンスタンスがこちら


011
攻撃力3万って、とてつもないステータスですよね。


しかもこれが可愛いのなんの

012

これは鳴かずにはいられません、ぶっ、ぶひぃぃぃぃー!!!


私は攻撃力3万なんて初めてのカードです。


こんなカードをばら撒くとは、運営さん少しは無課金に甘くしようとしているのでしょうか?


そこでテンションが上がってしまい、スキルをこれでもかと上げてみました。


014
レジェンドを売り払ったお陰でここまで来ました!


できれば上限解放はできるだけやってしまいたいので、スキルも14まで解放できるように頑張りたいと思います。


今回のようなイベントだと一人で頑張らなくてもいいのでコンスタンスのステータスMAXはかなり入手難易度が低い気がします。


更に言ってしまうと、バハム―トのアクティブユーザーは数万人とかなり少ないです。


なので、無課金でも頑張ってみるとそれなりに順位がついてしまったりします。(同社のシンデマスなんかよりやり易いです。


かっこいいイラストのカードや可愛いイラストのカードなんかもそれなりに手に入れられますし、ぽちぽちゲーの中ではガチャチケもばらまき型が半端じゃないので無課金にもかなりやさしくなっているような気がするんですよねぇ(でも無料ガチャはレアリティ―が結構厳しめ


それもアニメからの新規をつなぎとめようとしているからなのかは定かではありませんが(笑)


ということで、三銃士イベントは15日月曜日までとなっていますので今からでも参加してみてはいかがでしょうか?


ということで今回はこれで

ノシ

« シンデマスことシンデレラガールズの世界に一時帰省してみた | トップページ | パズドラ ~ 雑魚が逝く スーパー降臨ラッシュ!&ソエル超地獄に潜ってみた ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/58224971

この記事へのトラックバック一覧です: 神撃のバハム―ト ~ 三銃士イベントで超強力キャラ「コンスタンス」を育てよう! ~:

« シンデマスことシンデレラガールズの世界に一時帰省してみた | トップページ | パズドラ ~ 雑魚が逝く スーパー降臨ラッシュ!&ソエル超地獄に潜ってみた ~ »