ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~ ついに完成2体目の297青オデン! ~ | トップページ | パズドラ ~ 青ヴァルついに超究極&色々究極等など ~ »

2014年11月23日 (日)

パズドラ ~ 超絶メタドラ降臨!に雑魚が逝く ~

どうも〆○汚豚です。


またしても新ゲリラ「超絶キングメタルドラゴン降臨!」がやってきました。

001

果たして私のような雑魚が150万もある防御を突破できるのか、若干不安ですがこんなPTで挑みましたよ!

002
不安とか言いつつ、かなりふざけたPTに見えなくもないですね。


セイレーンとヴァルキリ―でたくさん光ドロップをつくろうかな?と思ってこんな編成に。


もちろん防御を4分の1まで落としてくれるダークゴーレムを積んでの挑戦です!


ではいってみます。


1F

004
キング系が出現しました。


ダメージは大体3000ほど


ここでスキルをガッツリためてしまいました!


2F

005
チョキメタ系が2体でした。


ダメージは2体で6000ほど。


ここはこのアテナだと若干耐えられなくなるのですぐに抜きました。


3F

006

キング系が2体。


ここも1Fと同様溜めポイントになりそうですね。


4F

008
チョキメタ系が2体。


もうスキルもたまっているのですぐに攻撃でつぎのBOSSバトルへ


5F

009
先制で攻撃力を上げてきました!


やはりここはワンパンした方がよさそうですね。


ということでスキルを全開放して

010

アテナの火力は十分ですね!


ガードブレイクのお陰で無事ワンパンです。

011
ということで無事ノ―コンヽ(´▽`)/

013
キングカーニバルの上位ゲリラと言うような印象でしたが、BOSSバトルでの対策は必要になってるでしょう。


それ以外は特に怖い点は無かったです。


やはり2way複数持ちの高攻撃力モンスターを連れていくことで難易度が全く変わってきそうですね。


アテナは特に相性も抜群ですし言うことありません!


とはいえ私はこのゲリラに今後進化素材確保ぐらいでしか潜りそうにないので当分縁はなさそうです。


配布でもう一体絶メタがもらえるようなのでヴァルキリ―用の絶メタが欲しいだけで手に入るモンスターが全てキング系以上のモンスターではありますが、スタミナ99は私にはまだまだ痛い要素ですからね。


ということで今回はこれで


ノシ


« パズドラ ~ ついに完成2体目の297青オデン! ~ | トップページ | パズドラ ~ 青ヴァルついに超究極&色々究極等など ~ »

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/58071577

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~ 超絶メタドラ降臨!に雑魚が逝く ~:

« パズドラ ~ ついに完成2体目の297青オデン! ~ | トップページ | パズドラ ~ 青ヴァルついに超究極&色々究極等など ~ »