ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~ 全世界DL4000万記念ゴッドフェス アヌビスの呪い ~ | トップページ | パズドラ ~ 初めての究極覚醒進化&色々究極進化させました ~ »

2014年11月 2日 (日)

神撃のバハム―ト ~ バトルアリーナ 安全に昇格戦に臨むためには? ~

どうも〆○汚豚です。


今回は神撃のバハム―トで遊べるバトルアリーナについて書こうと思います。


バトルアリーナの概要は細かく説明しませんが、勝ちまくる事でご褒美がもらえるおいしいシステムだと思ってもらえればいいでしょう。


さて、このバトルアリーナでは勝ち続けることでランクが上がっていき、次第に昇格戦なんてものに挑む羽目になります。


この昇格戦を安全に勝ち抜くための方法を書いておきましょう。


簡単な話、勝てる相手を見つけるまで更新し続ける


これだけです。


普段もバトルアリーナで無茶をしなければ確実に勝てそうな相手を選んで戦っていると思います。


それを昇格戦でもやるだけです。

017
これが昇格戦の画面ですが、ここで攻撃で攻めるか防御で耐えるかの選択が迫られます。


ただし、昇格戦にくるまで積極的に勝つことが求められているので攻撃以外を選択する人なんて余程聖戦に力を入れて普段から防御力に数値を振り分けデッキを調整していないとできないでしょう。


また攻撃側に回った方が、防御にあまり振っていない人にも当たり易いと思うので攻撃が個人的にはお勧めです。


018
例えばこんなに強そうな相手ばかりなら戦法変更を押して前の画面に戻ってこの画面にくれば相手は更新されているので確実に倒せる相手を見つけましょう。


019
私の場合相手の防御が130以下なら大体倒せるので、こういった相手を選んで昇格戦に挑みます。


020

そして無事撃破して昇格しました。


もう少しで上級錬成ができるので確実に倒せる相手を選んで頑張っていこうと思います。


無理して防御力がありすぎるデッキに挑まないよう注意しましょう。


それでは今回はこれで


ノシ

« パズドラ ~ 全世界DL4000万記念ゴッドフェス アヌビスの呪い ~ | トップページ | パズドラ ~ 初めての究極覚醒進化&色々究極進化させました ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57860835

この記事へのトラックバック一覧です: 神撃のバハム―ト ~ バトルアリーナ 安全に昇格戦に臨むためには? ~:

« パズドラ ~ 全世界DL4000万記念ゴッドフェス アヌビスの呪い ~ | トップページ | パズドラ ~ 初めての究極覚醒進化&色々究極進化させました ~ »