ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~ 新エジプト神について雑魚なりに考える ~ | トップページ | 神撃のバハム―ト ~ バトルアリーナ 安全に昇格戦に臨むためには? ~ »

2014年11月 1日 (土)

パズドラ ~ 全世界DL4000万記念ゴッドフェス アヌビスの呪い ~

どうも〆○汚豚です。


ついに全世界4000万DLを果たしたパズドラ。


凄いですね、日本だけで3100万で他に900万ダウンロードですか。


さてさてそんなビッグなときにはやっぱりゴッドフェスがからんでくるわけですが、今回は何がでるのか・・・


持ってないモンスターばかりのラインナップで裏フェスも木フェスですから個人的には凄くうれしいガチャタイム!

006

007

それでは早速1発勝負いってみよ!


がちゃり!

011
金玉が凄くまぶしい!


これは最強の光


最強のひかりぃぃぃ


012
最強神アヌビス降臨ヽ(´▽`)/3回目


いらないよ、三体もいらないよぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。


光アヌビスだけで十分なのに、なぁぁぁんでだよぉぉぉ


他の旧エジプト神ならなんでも喜べたのに、なんでこんな被るんだよぉぉぉ


うおおおおお、アヌビス神応えておくれよぉぉぉ(;ω;)


ということで旧エジプト神はアヌビスしか引けない呪いがかかっていることに今更気づかされました。


今度の旧エジプト神が対象になったゴッドフェスでもアヌビスが出てくることでしょうから期待してアヌビスを待つことにしましょう。


ほんとは新エジプト神かラ―とかホルスとかイシスが欲しかったんだけどねぇぇぇ!!!


それでは今回はこれで


ノシ

« パズドラ ~ 新エジプト神について雑魚なりに考える ~ | トップページ | 神撃のバハム―ト ~ バトルアリーナ 安全に昇格戦に臨むためには? ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57860722

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~ 全世界DL4000万記念ゴッドフェス アヌビスの呪い ~:

« パズドラ ~ 新エジプト神について雑魚なりに考える ~ | トップページ | 神撃のバハム―ト ~ バトルアリーナ 安全に昇格戦に臨むためには? ~ »