ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 神撃のバハム―ト ~ バトルアリーナ 安全に昇格戦に臨むためには? ~ | トップページ | パズドラ ~ 新ゲリラ「たまドラの秘境」 ちびドラの脅威 ~ »

2014年11月 2日 (日)

パズドラ ~ 初めての究極覚醒進化&色々究極進化させました ~

どうも〆○汚豚です。


実はついに私も究極覚醒進化をさせることができました。


結構前は私には無理だなんて諦めていたんですが、できちゃいましたね。

005
それにしても進化素材がなんとも豪華です。


そして念願の進化

008
いやぁ~長かったような短かったような、何とも言えません。


ただし、今まで使っていたイ―ビルセレスも使えたので作りなおしました。


やはり神タイプがついていないのは不便と言えば不便ですからねぇ。

004
セレス2体持ってて良かったなぁ(◎´∀`)


更に半蔵とソニアも素材が集まったので進化させてしまいました。

011
012
001
002
あとずっと放置していたアレスも今更進化させたんですよ~。


火属性全然いないからどうしようかな?と思ってたんですがソニアを育てるならこれから育てるの放置してた火属性も育てようと思います。

005_2
更に更に・・・ずっとヴァンパイアロードも魔王にしたりデュークにしました。


020_2
021
ほんとずっと放置してましたが、パンドラの運用に使うか迷ったので進化させることにしたんですね。


ずっと放置して、なんかごめんなヴァンパイアロード(ぇ

023
024
ということで、これだけ一気に究極進化したりすると素材の減りも早いです。


来週はまた素材集め頑張らないとなぁ~


それでは今回はこれで

ノシ

« 神撃のバハム―ト ~ バトルアリーナ 安全に昇格戦に臨むためには? ~ | トップページ | パズドラ ~ 新ゲリラ「たまドラの秘境」 ちびドラの脅威 ~ »

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57860961

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~ 初めての究極覚醒進化&色々究極進化させました ~:

« 神撃のバハム―ト ~ バトルアリーナ 安全に昇格戦に臨むためには? ~ | トップページ | パズドラ ~ 新ゲリラ「たまドラの秘境」 ちびドラの脅威 ~ »