ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~ 半蔵をスキルマにするなら今しかない! ~  | トップページ | パズドラ ~ DCコラボガチャに2回挑む! ~ »

2014年11月 9日 (日)

パズドラ ~ ヘラスキルマ完成&チャレンジダンジョン今回の結果等々 ~

どうも〆○汚豚です。


最近パズドラでやったことを今回も書いておこうと思います。

【最近やったことまとめ】

ついにヘラのスキルマが完成しました!

013
長い、いや長かったぁ~!

本当に苦労しました。

014
これからはもっと積極的に海山に入れることができるので、かなり使う頻度も増えると思います。

後は呂布ソニアにも入れちゃおうかと思ってます。

結構微妙かもしれませんが、使ってみてそれから考えればいいだけですし。

それと今更カリンパに水泥強化枠でプランちゃんを使うために究極進化させました。

001

002

ドラフル2つ使うから進化させるのを避けていたんですが、水泥強はやはり魅力的です。

ワダツミでもいいとは思うんですが、スキルレベルを上げられないと泥強化がかなり使いづらいですからねぇ。

003
覚醒させれば火力も盛れるのでそれなりに面白くなりそうです。

更に放置していたエンジェルもなんとなく進化&究極させました。

009
010
011
ステータスを取って水の方に進化させちゃいました。

でもエンジェル使う時は来るんでしょうか(^-^;?

【チャレンジダンジョンの結果】

今回はLv6まで挑んでみました。

というのも前回は闇吸収なんかが先制であったので行くに行けなかったんです。

今回はイザナミ対策として封印耐性100%のチームで挑戦

012
(海山×光ホルスで封印耐性100%になります)

本当はクリアできないと思ってたんですが、無事ノ―コンでした。

004
道中すべてワンパンでスキルを貯めるはずが、チキン故に少し削っておこうと思ったらオチコンが来たりと道中サクサク進んでしまいました。

当然そんなストレート到着でイザナミ到着時には何もスキルが発動できないという絶望的状況に。


ただ盤面は8コン確定の闇が9個&水の4個消しもばっちり決められるいい状況だったんですね。

それでいざパズルをしたら11コンボまでつながってしまい、上記画像の火力になりました。

ヨミが一人で70万、弱点攻撃で140万と大活躍ですね。

そして念願の初めてのピィをGET!

006
もちろんパンドラに食わせました!

007
制限用にとなんとなく育てていたブラックフェアリーも食べさせることに

008
結果は1しかあがりませんでした( ̄ー ̄)

それでも満足です。

どうも7以上は一気に難易度があがっているように思うので今回もパスでチャレンジダンジョン今回はLv6までで挑戦は終了しました。

自分の力量にあったダンジョンまでにしておいた方が変な怪我もしないで済みますから今後もチャレンジダンジョンは無理なく挑戦していこうと思います。

それでは今回はこれで

ノシ

« パズドラ ~ 半蔵をスキルマにするなら今しかない! ~  | トップページ | パズドラ ~ DCコラボガチャに2回挑む! ~ »

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57937486

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~ ヘラスキルマ完成&チャレンジダンジョン今回の結果等々 ~:

« パズドラ ~ 半蔵をスキルマにするなら今しかない! ~  | トップページ | パズドラ ~ DCコラボガチャに2回挑む! ~ »