ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~ 新ゲリラ「たまドラの秘境」 ちびドラの脅威 ~ | トップページ | パズドラ ~ 半蔵をスキルマにするなら今しかない! ~  »

2014年11月 5日 (水)

神撃のバハム―ト ~ バトルアリーナ 上級錬成510回連続でバハリMAX ~

どうも〆○汚豚です。


神撃のバハム―トはまだまだやっております。


ログインが何とか続いている状態です。


そんな私のモチベーションを上げていたのがバトルアリーナの上級錬成だったのですが、ついに挑めるようになりました!

001
そう!ついに条件である階級黒曜の騎士にまで昇り詰めたんです!


いや~念願の上級錬成まで錬成は我慢しようと決めてから溜めに溜めた51000以上の錬成石


マギウィッパ―ちゃんほしぃぃぃ!!!

003

002


とりあえず100回まわしてSレアと巡り合うことにしました!


意気揚々と回して、なんとその結果100回やってSレア0枚!!!

014
カードは受け取るとあふれる可能性もあるのでプレゼントBOXに残してカード以外を受け取っています。


流石上級錬成、とてつもない友情ポイントルピですね。


でも100回でSレア1枚も出ないって渋すぎる。


いやいや、このゲームやシンデマスなんて課金力が物を言いますからこれぐらいが当然なのかと気を取り直して更に100回!

018
Sレアついに1枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

019
おぉ、なんか知らないカードだけど可愛いし結構強いし育てることにしました!


そのあとは310回一気に行きましたが、Sレアをおっさんとドラゴンを引いて終了となりました。

021
全510回となんとも中途半端な回数引いてしまいましたが、Sレア3枚にレジェンド10%ガチャチケ1枚ぐらいしかめぼしいものは当たりませんでしたね。


しかもレジェンド10%ガチャは結局玄武とかいうハイレアでしたから、惨敗といったところでしょうか?

【510回連続上級錬成の結果】

総獲得ルピ    8,420,000

 

総友情ポイント  37万pt

レジェ10%チケ  1枚

 

Sレア         3枚


と育成には申し分ない獲得ですが、今のところエンジェルレイナが余りまくっているのに育成したいカードが手持ちにありません。


なのでバザーでなんとかヴィシャスエンジェルを獲得していこうと思います。


マギウィッパ―はステータスから見ても上級連金での一番の当たりのようで、相場もまだまだ高く育成するにも苦労しそうなので逆に当たらなくてよかったのかもしれません。


上級錬成やはり甘くは無かったです(;ω;)


それでは今回はこれで


ノシ

« パズドラ ~ 新ゲリラ「たまドラの秘境」 ちびドラの脅威 ~ | トップページ | パズドラ ~ 半蔵をスキルマにするなら今しかない! ~  »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57898584

この記事へのトラックバック一覧です: 神撃のバハム―ト ~ バトルアリーナ 上級錬成510回連続でバハリMAX ~:

« パズドラ ~ 新ゲリラ「たまドラの秘境」 ちびドラの脅威 ~ | トップページ | パズドラ ~ 半蔵をスキルマにするなら今しかない! ~  »