ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~ 新フェス限時女神3体の性能を雑魚なりに考える ~ | トップページ | パズドラ ~ ついに完成2体目の297青オデン! ~ »

2014年11月20日 (木)

パズドラ  ~ 妖怪一足りないさようなら&色々 ~ 

どうも〆○汚豚です。


最近あんまりブログを書いていなかったので、パズドラの記事でも書いておこうと思います。


というか最近はパズドラばっかですね。


他にやってるゲームはあるにせよFPSだったり、あんまり自分がうまくなかったりで書く気も起きず。


年が明ける前にやってるゲームについてはまた書いてみましょうかね。


閑話休題、それではやったことをまとめてババンとご紹介。


【さよなら妖怪一足りない】


まずは妖怪一足りないのせいでスキルレベルがMAXになっていなかった青ヴァルがやっとスキルマになりました。


036

スタミナが余っていて勇者降臨に適当に潜ったんです。


そして、ベルセルクを確保してそそくさと一体まぜてスキルがあがってホッと一息。


妖怪一足りない~もう帰ってくるなよな~(◎´∀`)ノ


【この前のゴッドフェスの結果】


もう語るまいよ、これをみろ!


032

タイタン?だっけギガンテスの進化前がでましたよ!


終わり(´;ω;`)ウウ


【色々と進化させました】


そして今まで放置していたものをさらにかたずけました。


元祖ステッカー娘たちを一気に進化させましたよ~。


024

025

037

038

039

040

ほんとミツキとカノは究極で更に美しくなってますよね。


特にカノは私の手持ちで今熱い木属性なので覚醒もちゃんとしてスキルも上げられるなら今後は頑張って上げてみたいモンスターです。


ルカはどうして究極であんな暗い感じになってしまったのか、未だに悔しい(;ω;)!


【最近の宝玉収集】


簡単に潜れる超地獄は私には限られていますが、そんなときはちゃんと潜っています。


やはりアテナ降臨はノ―コン安定なので宝玉を取るならこの降臨は嬉しい限り。


アテナちゃんのスキル上げもできますからね、一石二鳥!


今日は宝玉1個しかとれませんでしたが、呂布×ソニ超地獄初陣を見事ノ―コンで飾ることができましたので良しとしましょうヽ(´▽`)/

041

042

レイラン戦でHPが変に減ってますが、1F出現だったので無理に回復しないでもいいかとおもって余裕の勝利です。


レイランに2回殴られるとHPが残りギリギリになるHPですが、ソニアのお陰で殴られても全く怖くない。


HPを減らし過ぎることなく、半分以下までもっていってデューク・リリス・シリウスのスキル解放で抜けちゃいます。


ジ―ク戦も怖くないので、アテナ降臨はこれからは呂布ソニアで回ろうかな~?


【帰ってきた一足りない】


アテナちゃんのスキルをあげましょう。


044

とう!


045
おかえり一足りないヾ(´ε`*)ゝ!!!


ということで妖怪一足りないが帰ってきました。


でもアテナはスキルレベルが更にあがる予定なので妖怪一足りないどころの騒ぎじゃないですね。


しょうがないね~、ということで今回はこんな感じでした。


それではまた次回


ノシ

« パズドラ ~ 新フェス限時女神3体の性能を雑魚なりに考える ~ | トップページ | パズドラ ~ ついに完成2体目の297青オデン! ~ »

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/58045498

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ  ~ 妖怪一足りないさようなら&色々 ~ :

« パズドラ ~ 新フェス限時女神3体の性能を雑魚なりに考える ~ | トップページ | パズドラ ~ ついに完成2体目の297青オデン! ~ »