ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 神撃のバハム―ト ~ バトルアリーナ 上級錬成510回連続でバハリMAX ~ | トップページ | パズドラ ~ ヘラスキルマ完成&チャレンジダンジョン今回の結果等々 ~ »

2014年11月 6日 (木)

パズドラ ~ 半蔵をスキルマにするなら今しかない! ~ 

どうも〆○汚豚です。


今回はスキルマに出来たのが嬉しくてついつい書いておこうかなと言うだけの記事です。

今日明日限定でアンケートダンジョン7が来ています。

そうです!

半蔵のスキル上げができる浜姫のアンケダンジョンですね( ^ω^ )

003
Sランクを取るのも中忍の登場頻度が高いおかげで楽なダンジョンですから、たまドラを取っていないならGETしてしまいましょう♪

そんな私の半蔵は18体食わせてスキルマになりましたヽ(´▽`)/

001

半蔵ほんと賢い!

002
ヘラなんてまだまだ食わせなきゃいけないのに(;ω;)

そんな半蔵が当たり易くなっている男の子?ガチャも開催中です。

取るなら今がやはりチャンス!?

でもこのガチャおっさんだったり中身がよくわからない人だったりしますよね

004
わたしはおっさんキャラや男の子でぶひれないので引きませんけどね(◎´∀`)ノ

ということで、大人気モンスターである半蔵をゲットしてスキルマにできるチャンスは今しかない!

という変な煽り記事でした。

それでは今回はこれで
ノシ

« 神撃のバハム―ト ~ バトルアリーナ 上級錬成510回連続でバハリMAX ~ | トップページ | パズドラ ~ ヘラスキルマ完成&チャレンジダンジョン今回の結果等々 ~ »

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57900093

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~ 半蔵をスキルマにするなら今しかない! ~ :

« 神撃のバハム―ト ~ バトルアリーナ 上級錬成510回連続でバハリMAX ~ | トップページ | パズドラ ~ ヘラスキルマ完成&チャレンジダンジョン今回の結果等々 ~ »