ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月23日 (日)

パズドラ ~ 超絶メタドラ降臨!に雑魚が逝く ~

どうも〆○汚豚です。


またしても新ゲリラ「超絶キングメタルドラゴン降臨!」がやってきました。

001

果たして私のような雑魚が150万もある防御を突破できるのか、若干不安ですがこんなPTで挑みましたよ!

002
不安とか言いつつ、かなりふざけたPTに見えなくもないですね。


セイレーンとヴァルキリ―でたくさん光ドロップをつくろうかな?と思ってこんな編成に。


もちろん防御を4分の1まで落としてくれるダークゴーレムを積んでの挑戦です!


ではいってみます。


1F

004
キング系が出現しました。


ダメージは大体3000ほど


ここでスキルをガッツリためてしまいました!


2F

005
チョキメタ系が2体でした。


ダメージは2体で6000ほど。


ここはこのアテナだと若干耐えられなくなるのですぐに抜きました。


3F

006

キング系が2体。


ここも1Fと同様溜めポイントになりそうですね。


4F

008
チョキメタ系が2体。


もうスキルもたまっているのですぐに攻撃でつぎのBOSSバトルへ


5F

009
先制で攻撃力を上げてきました!


やはりここはワンパンした方がよさそうですね。


ということでスキルを全開放して

010

アテナの火力は十分ですね!


ガードブレイクのお陰で無事ワンパンです。

011
ということで無事ノ―コンヽ(´▽`)/

013
キングカーニバルの上位ゲリラと言うような印象でしたが、BOSSバトルでの対策は必要になってるでしょう。


それ以外は特に怖い点は無かったです。


やはり2way複数持ちの高攻撃力モンスターを連れていくことで難易度が全く変わってきそうですね。


アテナは特に相性も抜群ですし言うことありません!


とはいえ私はこのゲリラに今後進化素材確保ぐらいでしか潜りそうにないので当分縁はなさそうです。


配布でもう一体絶メタがもらえるようなのでヴァルキリ―用の絶メタが欲しいだけで手に入るモンスターが全てキング系以上のモンスターではありますが、スタミナ99は私にはまだまだ痛い要素ですからね。


ということで今回はこれで


ノシ


2014年11月22日 (土)

パズドラ ~ ついに完成2体目の297青オデン! ~

どうも〆○汚豚です。


実はついに2体目の+297ができました!


前回の+関連記事の時に書いたとおり、297青オデンをつくりあげました!!!

006
うおおお、長かった


カリンちゃんの297を作ってから他のモンスターに浮気せず青オデンにささげた+達


ついにマックスステータスにすることができました。


+換算値現在最強である青オデンのステータスはまさにフェス限にふさわしいものでしょう。

010
ほんとなんなんだこのステータスお化けは(゚▽゚*)


体力タイプでありながらこれだけのステータス!


何度見てもほれぼれしますね( ̄▽ ̄)


そして三体目の297に取り掛かるつもりですが、今度はアテナに297を振っていこうと思います。


今まで2体とも水属性と偏っているのと、アテナは今後も活躍しそうであり好きなキャラなので297にしようと決めました。


アテナはいつ297になるのかな~


というかアテナは私にとって初めてのハイパーになるかもしれない!


アテナの乱獲共々、+収集を頑張っていこうと思います。


それでは今回はこれで


ノシ

2014年11月20日 (木)

パズドラ  ~ 妖怪一足りないさようなら&色々 ~ 

どうも〆○汚豚です。


最近あんまりブログを書いていなかったので、パズドラの記事でも書いておこうと思います。


というか最近はパズドラばっかですね。


他にやってるゲームはあるにせよFPSだったり、あんまり自分がうまくなかったりで書く気も起きず。


年が明ける前にやってるゲームについてはまた書いてみましょうかね。


閑話休題、それではやったことをまとめてババンとご紹介。


【さよなら妖怪一足りない】


まずは妖怪一足りないのせいでスキルレベルがMAXになっていなかった青ヴァルがやっとスキルマになりました。


036

スタミナが余っていて勇者降臨に適当に潜ったんです。


そして、ベルセルクを確保してそそくさと一体まぜてスキルがあがってホッと一息。


妖怪一足りない~もう帰ってくるなよな~(◎´∀`)ノ


【この前のゴッドフェスの結果】


もう語るまいよ、これをみろ!


032

タイタン?だっけギガンテスの進化前がでましたよ!


終わり(´;ω;`)ウウ


【色々と進化させました】


そして今まで放置していたものをさらにかたずけました。


元祖ステッカー娘たちを一気に進化させましたよ~。


024

025

037

038

039

040

ほんとミツキとカノは究極で更に美しくなってますよね。


特にカノは私の手持ちで今熱い木属性なので覚醒もちゃんとしてスキルも上げられるなら今後は頑張って上げてみたいモンスターです。


ルカはどうして究極であんな暗い感じになってしまったのか、未だに悔しい(;ω;)!


【最近の宝玉収集】


簡単に潜れる超地獄は私には限られていますが、そんなときはちゃんと潜っています。


やはりアテナ降臨はノ―コン安定なので宝玉を取るならこの降臨は嬉しい限り。


アテナちゃんのスキル上げもできますからね、一石二鳥!


今日は宝玉1個しかとれませんでしたが、呂布×ソニ超地獄初陣を見事ノ―コンで飾ることができましたので良しとしましょうヽ(´▽`)/

041

042

レイラン戦でHPが変に減ってますが、1F出現だったので無理に回復しないでもいいかとおもって余裕の勝利です。


レイランに2回殴られるとHPが残りギリギリになるHPですが、ソニアのお陰で殴られても全く怖くない。


HPを減らし過ぎることなく、半分以下までもっていってデューク・リリス・シリウスのスキル解放で抜けちゃいます。


ジ―ク戦も怖くないので、アテナ降臨はこれからは呂布ソニアで回ろうかな~?


【帰ってきた一足りない】


アテナちゃんのスキルをあげましょう。


044

とう!


045
おかえり一足りないヾ(´ε`*)ゝ!!!


ということで妖怪一足りないが帰ってきました。


でもアテナはスキルレベルが更にあがる予定なので妖怪一足りないどころの騒ぎじゃないですね。


しょうがないね~、ということで今回はこんな感じでした。


それではまた次回


ノシ

2014年11月13日 (木)

パズドラ ~ 新フェス限時女神3体の性能を雑魚なりに考える ~

どうも〆○汚豚です。


ついに明日のお昼からサービス開始1000日記念イベントが始まりますね。


2014y11m13d_221114755
パズドラ運営公式サイトはこちらから

そしてこのタイミングでついに新フェス限モンスター「時女神シリーズ」が登場します。


2014y11m13d_221212189
さっそく三体それぞれの性能を見てみましょう。


時女神・ウルド

2014y11m13d_221304596
時女神・ヴェルダンディ

2014y11m13d_221310867

時女神・スクルド

2014y11m13d_221324582

う~む、率直な感想はこのLSに該当するモンスターってそれほど多くない気がする。


ということで、それぞれLSが全て適用されるモンスタが何体いるのか数えてみました。


※おそらく進化後に副属性でそれぞれ付くのではないかと予想しているので、
ウルド・火/ ヴェルダンディ木/ スクルド水/で調べます


結果は


ウルド           9体


ヴェルダンディ      11体


スクルド          15体


でした。


調べてみて更に驚いたので現段階でわかる範囲と勝手な想像も交えて個別に解説していきます。


【時女神・ウルドの考察】


おそらくステータスの見た目から進化後に攻撃タイプが付きそうです。


タイプで染めることがかなり難しいといったことと火・水属性は最近追加された騎士・ニム以外の回復力が絶望的だということが更に拍車をかけます。


しかも火・水のモンスターは現段階で9体と書きましたがコラボモンスターが3体もいるため実質6体と考えた方がいいです。


しかもそのコラボモンスターも性能がかなり微妙。


なので現段階では火・水属性はそれなりにウルドと合わせた属性オンリーで組もうとすると無理が出てくるかもしれません。


覚醒もまだわかりませんが、リーダーと言うよりはサブとして重宝しそう?


例えば火染め攻撃PTで言えば曹操やアレスでしょうか。


私個人的には曹操のサブに入れて曹操の変換から2色陣に盤面を整えられると考えるとすごくそそられますね。


ウルドからアレスで変換すると、とんでもないことになりそうです。


【時女神・ヴェルダンディの考察】


三体いる時女神のなかで最も中間のステータスなので進化後バランスタイプがつくと考えて良さそうです。


木・火属性のモンスターはウルドと同じく3体がコラボモンスターのため実質は8体と考えましょう。


しかし、そのコラボモンスターも性能は悪くないゴンさんとディガレックスなので持っている人は結構嬉しいリーダーになるかもしれませんね。


火の究極パールイグニスク―フーリンが無理なくPT候補に入りますし、スキルMAXなら2体ともかなり優秀な働きをしてくれます。


更に最近追加された騎士・デルガドも無理なくバランス木・火染めにはいるので、リーダーとして火力が出そうです。


ただし、回復力がネックになる可能性が否めないので+を振ることが降臨に挑む際には求められるかもしれませんね。


封印耐性やバインドや毒その他もろもろのテクニカル仕様のダンジョンでは防ぐ手立てを計略し難いかもしれません。


サブとしては木バランスパのサブにはうってつけの存在になってくれると個人的には凄くうれしいのですが。


バランスタイプ付かないかなぁ~(◎´∀`)


【時女神・スクルドの考察】


体力がずば抜けているので、進化後は体力タイプがつくと思います。


実は水・木コラボ系統のモンスターが1体だけなので実質14体も対応するモンスターがいます。


しかしドラフルや究極進化が決まったばかりのスターリングもいるのでガチャや降臨でGETできるモンスターと考えると3体減って、それでも11体もいます。


更に今まで最近実装された騎士との関連を上げてきましたが、水・木の優遇が半端ではありません。


まず、騎士ミューズは神エンハンス持ちですがこの水・木属性には既に3体も対応できるモンスターが存在します。


それが木究極カリン・海幸山幸・木究極ラクシュミ―です。


回復タイプに偏ってはいますが、これ凄く強そう。


タイプは違いますがべリドラもLS対応しますので、属性強化も場合によっては視野に入ります。


ただし、スクルドの覚醒次第で属性強化を駆使して戦えるかが変わってきますので細かい考察はできませんね。


木と回復を両方一気に水に変換できるヘルメスなんかを攻撃の倍率とミューズのエンハンスにかけるだけでも結構使えそうな気はします。


というか現段階で一番属性強化とエンハンスの両立ができそうだ!


【時女神の考察まとめ】


さて、長々と書いてきましたがこのシリーズの最強ともいえる特徴を書くのを忘れていました。


実はこの3体新西洋神のそれぞれアレスアルテミスヘルメスのもつダブル攻撃態勢と合わせることでスキルMAXの場合最速の9ターン花火を撃つことができます。


これ強くないですか?


というか強すぎるような気がする。


コンボ吸収系のスキルを発動してくる敵も多くなってきましたが、それでも最速花火が出てくるというこの環境は凄すぎる!


ただどこまで流行るかは想像はできませんが。


スキブ積みまくって開幕花火なんてことが起きるのでしょうか?


きっと起きるのでしょうね。


前回登場したカーリーは多色リーダー・サブ共に輝きましたが今回の3体はリーダーと言うよりサブとして、何より単色のサブとして凄く輝いた存在になりそうです。


パズドラ1000日記念イベントにふさわしいフェス限定モンスターが降臨することはほぼ間違いない!?


それでは今回はこれで


ノシ

2014年11月10日 (月)

パズドラ ~ DCコラボガチャに2回挑む! ~

どうも〆○汚豚です!


ついにDCコラボが始まりました


早速コラボガチャに突撃してきましたよ(◎´∀`)ノ

001

個人的にアクアマンかスーパーマン・スーパーガールが欲しい!!!

めっちゃ欲しい!

でも2回だけしか引けないので2回だけ挑戦しました。

ガチャ龍もスーパーマンコスプレがかっこいいですね。

003
そしてこれがわいが引き当てたヒーロー達や!!!

005
009
フライングスクショ!

光りすぎてますがワンダーウーマンフラッシュ・・・

攻撃タイプで木は染めてないのですが、ウーマンはまだ覚醒セレスなんかで使えそうですね。

フラッシュは光の攻撃タイプ。

でも神タイプは付いてないからアテナPTには使えない。

となると、リリスPT???

でもフラッシュもそんなに悪くない!

本音を言ってしまうとスーパーマンかガールかアクアマン欲しかったなぁ~

ということで銀玉2つでしたので、もしかしたらまた挑戦するかもしれませんo(*^▽^*)o

まってろよぉ~愛しのヒーロー達(* ̄ー ̄*)

ということで今回はこれで
ノシ

2014年11月 9日 (日)

パズドラ ~ ヘラスキルマ完成&チャレンジダンジョン今回の結果等々 ~

どうも〆○汚豚です。


最近パズドラでやったことを今回も書いておこうと思います。

【最近やったことまとめ】

ついにヘラのスキルマが完成しました!

013
長い、いや長かったぁ~!

本当に苦労しました。

014
これからはもっと積極的に海山に入れることができるので、かなり使う頻度も増えると思います。

後は呂布ソニアにも入れちゃおうかと思ってます。

結構微妙かもしれませんが、使ってみてそれから考えればいいだけですし。

それと今更カリンパに水泥強化枠でプランちゃんを使うために究極進化させました。

001

002

ドラフル2つ使うから進化させるのを避けていたんですが、水泥強はやはり魅力的です。

ワダツミでもいいとは思うんですが、スキルレベルを上げられないと泥強化がかなり使いづらいですからねぇ。

003
覚醒させれば火力も盛れるのでそれなりに面白くなりそうです。

更に放置していたエンジェルもなんとなく進化&究極させました。

009
010
011
ステータスを取って水の方に進化させちゃいました。

でもエンジェル使う時は来るんでしょうか(^-^;?

【チャレンジダンジョンの結果】

今回はLv6まで挑んでみました。

というのも前回は闇吸収なんかが先制であったので行くに行けなかったんです。

今回はイザナミ対策として封印耐性100%のチームで挑戦

012
(海山×光ホルスで封印耐性100%になります)

本当はクリアできないと思ってたんですが、無事ノ―コンでした。

004
道中すべてワンパンでスキルを貯めるはずが、チキン故に少し削っておこうと思ったらオチコンが来たりと道中サクサク進んでしまいました。

当然そんなストレート到着でイザナミ到着時には何もスキルが発動できないという絶望的状況に。


ただ盤面は8コン確定の闇が9個&水の4個消しもばっちり決められるいい状況だったんですね。

それでいざパズルをしたら11コンボまでつながってしまい、上記画像の火力になりました。

ヨミが一人で70万、弱点攻撃で140万と大活躍ですね。

そして念願の初めてのピィをGET!

006
もちろんパンドラに食わせました!

007
制限用にとなんとなく育てていたブラックフェアリーも食べさせることに

008
結果は1しかあがりませんでした( ̄ー ̄)

それでも満足です。

どうも7以上は一気に難易度があがっているように思うので今回もパスでチャレンジダンジョン今回はLv6までで挑戦は終了しました。

自分の力量にあったダンジョンまでにしておいた方が変な怪我もしないで済みますから今後もチャレンジダンジョンは無理なく挑戦していこうと思います。

それでは今回はこれで

ノシ

2014年11月 6日 (木)

パズドラ ~ 半蔵をスキルマにするなら今しかない! ~ 

どうも〆○汚豚です。


今回はスキルマに出来たのが嬉しくてついつい書いておこうかなと言うだけの記事です。

今日明日限定でアンケートダンジョン7が来ています。

そうです!

半蔵のスキル上げができる浜姫のアンケダンジョンですね( ^ω^ )

003
Sランクを取るのも中忍の登場頻度が高いおかげで楽なダンジョンですから、たまドラを取っていないならGETしてしまいましょう♪

そんな私の半蔵は18体食わせてスキルマになりましたヽ(´▽`)/

001

半蔵ほんと賢い!

002
ヘラなんてまだまだ食わせなきゃいけないのに(;ω;)

そんな半蔵が当たり易くなっている男の子?ガチャも開催中です。

取るなら今がやはりチャンス!?

でもこのガチャおっさんだったり中身がよくわからない人だったりしますよね

004
わたしはおっさんキャラや男の子でぶひれないので引きませんけどね(◎´∀`)ノ

ということで、大人気モンスターである半蔵をゲットしてスキルマにできるチャンスは今しかない!

という変な煽り記事でした。

それでは今回はこれで
ノシ

2014年11月 5日 (水)

神撃のバハム―ト ~ バトルアリーナ 上級錬成510回連続でバハリMAX ~

どうも〆○汚豚です。


神撃のバハム―トはまだまだやっております。


ログインが何とか続いている状態です。


そんな私のモチベーションを上げていたのがバトルアリーナの上級錬成だったのですが、ついに挑めるようになりました!

001
そう!ついに条件である階級黒曜の騎士にまで昇り詰めたんです!


いや~念願の上級錬成まで錬成は我慢しようと決めてから溜めに溜めた51000以上の錬成石


マギウィッパ―ちゃんほしぃぃぃ!!!

003

002


とりあえず100回まわしてSレアと巡り合うことにしました!


意気揚々と回して、なんとその結果100回やってSレア0枚!!!

014
カードは受け取るとあふれる可能性もあるのでプレゼントBOXに残してカード以外を受け取っています。


流石上級錬成、とてつもない友情ポイントルピですね。


でも100回でSレア1枚も出ないって渋すぎる。


いやいや、このゲームやシンデマスなんて課金力が物を言いますからこれぐらいが当然なのかと気を取り直して更に100回!

018
Sレアついに1枚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

019
おぉ、なんか知らないカードだけど可愛いし結構強いし育てることにしました!


そのあとは310回一気に行きましたが、Sレアをおっさんとドラゴンを引いて終了となりました。

021
全510回となんとも中途半端な回数引いてしまいましたが、Sレア3枚にレジェンド10%ガチャチケ1枚ぐらいしかめぼしいものは当たりませんでしたね。


しかもレジェンド10%ガチャは結局玄武とかいうハイレアでしたから、惨敗といったところでしょうか?

【510回連続上級錬成の結果】

総獲得ルピ    8,420,000

 

総友情ポイント  37万pt

レジェ10%チケ  1枚

 

Sレア         3枚


と育成には申し分ない獲得ですが、今のところエンジェルレイナが余りまくっているのに育成したいカードが手持ちにありません。


なのでバザーでなんとかヴィシャスエンジェルを獲得していこうと思います。


マギウィッパ―はステータスから見ても上級連金での一番の当たりのようで、相場もまだまだ高く育成するにも苦労しそうなので逆に当たらなくてよかったのかもしれません。


上級錬成やはり甘くは無かったです(;ω;)


それでは今回はこれで


ノシ

2014年11月 3日 (月)

パズドラ ~ 新ゲリラ「たまドラの秘境」 ちびドラの脅威 ~

どうも〆○汚豚です。


本日から始まった新ゲリラ「たまドラの秘境」に行ってきたので感想&自分なりの攻略PTなど書いておきます。
001

【たまドラの秘境 感想】


まず簡単にダンジョンの内容をまとめておきます。


・ゲリラダンジョン初の30分限定


・1~3Fまでは殆ど怖くは無い。

002

※ちびドラの攻撃が6666&一色お邪魔変換をしてくるので低体力・低回復力PTは要注意


・道中1~3Fでたまドラ一体だけ出現でドロップ確定がすることもある。

009

・4FBOSSバトルはたまドラ&ちびドラ2体の計3体とのバトル。速く倒さないとHP・回復に補正のかかったPTでも危険
004

この階層限定でたまドラはテクニカルダンジョンと同じようにピュアスマイルをランダムで1体にうってくる。


それに加えてちびドラ2体がそれぞれ一色お邪魔変換&6666ダメージを与えてくるのでなるべく早く倒す。


軽い変換等を入れておいて全体攻撃や毒、または固定ダメージが有効。


・新モンスターちびドラの経験値は15000(同族性で22500

006

007


・獲得経験値やゴールドは大体下画像の通り

005


といったような具合でした。


ちびドラは正直怖い存在ですね。


HPや回復に補正がかかっていないPTだと痛い目を見る可能性があります。


といってもBOSSバトル以外で複数出現するようなこともなさそうなのでBOSSバトルだけ気をつければ問題はなさそう?


最初アテナPTで行って問題ないと思っていたらBOSSバトルでフレンドアテナをバインドされてしまって若干焦りました。


ちびドラ2体&スマイルたまドラとの持久戦はやるだけ危険なのでさくさく倒してしまえるPTを用意しましょう。


たまドラの里ならまだしもたまドラゲリラで13332のダメージを受けるとは思いもしませんでしたから。


私の場合毒の霧がスキルマのリリスやフレンドのスキルマラ―などでどんどん突破するのが楽でした。


大体上の画像のPTとか今度はペインを入れていこうかなんて考えました。

013
スキルマまで後1なんですが、これなら毒の霧と速さも変わりませんからね。


それで全部入れるとこんな感じに

015
私の手持ちでもっと早くするならL青オデンSリリス2体・ペイン・ヘルメスにF赤・青オデンor究極闇メタなんてのもありだと思いました。


スキブ積みまくって1Fだけ戦闘。


2F以降は全部スキルで突破。


赤オデンシステムとかそういったものを持っている人ならこんな陳腐な寄せ集めPTじゃないと思いますが(◎´∀`)ノ


でも毒や固定ダメージをこれだけ積んでいったのって金曜上級が実装された当初を思い出しました。


ほんと懐かしい気分になったので、たまドラがもらえる喜びと主に自分のPTがいかに強力になっているのかというのを実感させられましたね。


是非覚醒させたいモンスターがいるならこの新ゲリラ「たまドラの秘境」に挑戦してみましょう!


私はまだスタミナが198もなくて、たまドラの里をコインダンジョンで買うだけ損だと思っていたのでこのゲリラはありがたい限りですね。


これからもプラマラゲリラこと「星宝の遺跡」共々ガンガン潜っていこうと思います!


それでは今回はこれで

ノシ

2014年11月 2日 (日)

パズドラ ~ 初めての究極覚醒進化&色々究極進化させました ~

どうも〆○汚豚です。


実はついに私も究極覚醒進化をさせることができました。


結構前は私には無理だなんて諦めていたんですが、できちゃいましたね。

005
それにしても進化素材がなんとも豪華です。


そして念願の進化

008
いやぁ~長かったような短かったような、何とも言えません。


ただし、今まで使っていたイ―ビルセレスも使えたので作りなおしました。


やはり神タイプがついていないのは不便と言えば不便ですからねぇ。

004
セレス2体持ってて良かったなぁ(◎´∀`)


更に半蔵とソニアも素材が集まったので進化させてしまいました。

011
012
001
002
あとずっと放置していたアレスも今更進化させたんですよ~。


火属性全然いないからどうしようかな?と思ってたんですがソニアを育てるならこれから育てるの放置してた火属性も育てようと思います。

005_2
更に更に・・・ずっとヴァンパイアロードも魔王にしたりデュークにしました。


020_2
021
ほんとずっと放置してましたが、パンドラの運用に使うか迷ったので進化させることにしたんですね。


ずっと放置して、なんかごめんなヴァンパイアロード(ぇ

023
024
ということで、これだけ一気に究極進化したりすると素材の減りも早いです。


来週はまた素材集め頑張らないとなぁ~


それでは今回はこれで

ノシ

神撃のバハム―ト ~ バトルアリーナ 安全に昇格戦に臨むためには? ~

どうも〆○汚豚です。


今回は神撃のバハム―トで遊べるバトルアリーナについて書こうと思います。


バトルアリーナの概要は細かく説明しませんが、勝ちまくる事でご褒美がもらえるおいしいシステムだと思ってもらえればいいでしょう。


さて、このバトルアリーナでは勝ち続けることでランクが上がっていき、次第に昇格戦なんてものに挑む羽目になります。


この昇格戦を安全に勝ち抜くための方法を書いておきましょう。


簡単な話、勝てる相手を見つけるまで更新し続ける


これだけです。


普段もバトルアリーナで無茶をしなければ確実に勝てそうな相手を選んで戦っていると思います。


それを昇格戦でもやるだけです。

017
これが昇格戦の画面ですが、ここで攻撃で攻めるか防御で耐えるかの選択が迫られます。


ただし、昇格戦にくるまで積極的に勝つことが求められているので攻撃以外を選択する人なんて余程聖戦に力を入れて普段から防御力に数値を振り分けデッキを調整していないとできないでしょう。


また攻撃側に回った方が、防御にあまり振っていない人にも当たり易いと思うので攻撃が個人的にはお勧めです。


018
例えばこんなに強そうな相手ばかりなら戦法変更を押して前の画面に戻ってこの画面にくれば相手は更新されているので確実に倒せる相手を見つけましょう。


019
私の場合相手の防御が130以下なら大体倒せるので、こういった相手を選んで昇格戦に挑みます。


020

そして無事撃破して昇格しました。


もう少しで上級錬成ができるので確実に倒せる相手を選んで頑張っていこうと思います。


無理して防御力がありすぎるデッキに挑まないよう注意しましょう。


それでは今回はこれで


ノシ

2014年11月 1日 (土)

パズドラ ~ 全世界DL4000万記念ゴッドフェス アヌビスの呪い ~

どうも〆○汚豚です。


ついに全世界4000万DLを果たしたパズドラ。


凄いですね、日本だけで3100万で他に900万ダウンロードですか。


さてさてそんなビッグなときにはやっぱりゴッドフェスがからんでくるわけですが、今回は何がでるのか・・・


持ってないモンスターばかりのラインナップで裏フェスも木フェスですから個人的には凄くうれしいガチャタイム!

006

007

それでは早速1発勝負いってみよ!


がちゃり!

011
金玉が凄くまぶしい!


これは最強の光


最強のひかりぃぃぃ


012
最強神アヌビス降臨ヽ(´▽`)/3回目


いらないよ、三体もいらないよぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。


光アヌビスだけで十分なのに、なぁぁぁんでだよぉぉぉ


他の旧エジプト神ならなんでも喜べたのに、なんでこんな被るんだよぉぉぉ


うおおおおお、アヌビス神応えておくれよぉぉぉ(;ω;)


ということで旧エジプト神はアヌビスしか引けない呪いがかかっていることに今更気づかされました。


今度の旧エジプト神が対象になったゴッドフェスでもアヌビスが出てくることでしょうから期待してアヌビスを待つことにしましょう。


ほんとは新エジプト神かラ―とかホルスとかイシスが欲しかったんだけどねぇぇぇ!!!


それでは今回はこれで


ノシ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »