ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ  ~ 妖怪一足りないさようなら&色々 ~  | トップページ | パズドラ ~ 超絶メタドラ降臨!に雑魚が逝く ~ »

2014年11月22日 (土)

パズドラ ~ ついに完成2体目の297青オデン! ~

どうも〆○汚豚です。


実はついに2体目の+297ができました!


前回の+関連記事の時に書いたとおり、297青オデンをつくりあげました!!!

006
うおおお、長かった


カリンちゃんの297を作ってから他のモンスターに浮気せず青オデンにささげた+達


ついにマックスステータスにすることができました。


+換算値現在最強である青オデンのステータスはまさにフェス限にふさわしいものでしょう。

010
ほんとなんなんだこのステータスお化けは(゚▽゚*)


体力タイプでありながらこれだけのステータス!


何度見てもほれぼれしますね( ̄▽ ̄)


そして三体目の297に取り掛かるつもりですが、今度はアテナに297を振っていこうと思います。


今まで2体とも水属性と偏っているのと、アテナは今後も活躍しそうであり好きなキャラなので297にしようと決めました。


アテナはいつ297になるのかな~


というかアテナは私にとって初めてのハイパーになるかもしれない!


アテナの乱獲共々、+収集を頑張っていこうと思います。


それでは今回はこれで


ノシ

« パズドラ  ~ 妖怪一足りないさようなら&色々 ~  | トップページ | パズドラ ~ 超絶メタドラ降臨!に雑魚が逝く ~ »

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/58055318

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~ ついに完成2体目の297青オデン! ~:

« パズドラ  ~ 妖怪一足りないさようなら&色々 ~  | トップページ | パズドラ ~ 超絶メタドラ降臨!に雑魚が逝く ~ »