ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~ 最近やった色々なことまとめ ~ | トップページ | パズドラ ~新ゲリラダンジョン「金色の築山」に行ってきた~ »

2014年10月22日 (水)

神撃のバハム―ト ~久しぶりにログインしてプレイした感想~

最近アニメの影響でぽちぽちゲーの神撃のバハム―トに再ログインしてみました。


アニメの「神撃のバハムート Genesis」はほんと作画も綺麗だし、話も面白いし今後が気になります。


何より主人公のファバロがオレンジアフロというインパクト大なキャラクターなのと私自身はイデオンのコスモとなんか被って見えてしまうのもあって気になってしかなたが無いわけで。


話が若干それましたが、3話でついにジャンヌ・ダルクがでてきましたね。


私が唯一ガチャで当てたSSレアだったわけですが、今回復帰して5段階進化できるようになっていましたので一気にさせてしまいました。


020
イラストがめっちゃ可愛いです!


正直前までのイラストより好み。


ジャンヌは他にも色々カードが作られているようなのでバハム―トの中でも人気が結構あるほうなのでしょうか?


今現在アニメとのタイアップ企画でアニメキャラのカードが手に入るのでこの機会にやってみるのもいいかもしれませんね。


私はぽちぽちゲーはすぐ飽きてしまうのですが、アニメが放映されている限りは頑張ってみようかと思います。


こんど初めての聖戦を経験する予定!


ぽちぽちゲーではありますが、イラストが魅力的なものも多く特に萌に特化したものが多数見受けられます。


それだけじゃなく、バハム―トをはじめとしたドラゴンモチーフのものもかっこいいキャラが多いですね。


ただ辞める前となんら変わらずボタンを押す作業と言うのは変わりませんが、バトルアリーナの新設などやる要素は増えているので以前よりかは楽しくなっている印象を受けました。


ただガチャは無課金には厳しいのは相変わらずですが(ノд・。)



それでは今回はこれで



ノシ

« パズドラ ~ 最近やった色々なことまとめ ~ | トップページ | パズドラ ~新ゲリラダンジョン「金色の築山」に行ってきた~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57753608

この記事へのトラックバック一覧です: 神撃のバハム―ト ~久しぶりにログインしてプレイした感想~:

« パズドラ ~ 最近やった色々なことまとめ ~ | トップページ | パズドラ ~新ゲリラダンジョン「金色の築山」に行ってきた~ »