ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~ アップデートで可能になった水曜地獄攻略PT紹介&色々進化 ~ | トップページ | 神撃のバハム―ト ~久しぶりにログインしてプレイした感想~ »

2014年10月22日 (水)

パズドラ ~ 最近やった色々なことまとめ ~

どうも〆○汚豚です。


最近色々やってことをまとめて書いておこうと思います。


~ 最近パズドラでやったことまとめ ~


まずはずっと放置していた究極進化をしました。


002
攻撃力が500もあがるので勿論攻撃タイプの究極を選択!

004
これで赤ソニアの覚醒をちゃんとやって究極もできれば呂布ソニアも新たなステージに突入です。


ドラフルあと2個取らないといけませんが、そこらへんは頑張ります。


あと、前々からやりたかったヘラのスキル上げを土日で頑張って30体確保して望みました。

006
で、それだけ合成すれば3ぐらいあがるだろ!と思っていたんですか・・・


まさかの1しかあがりませんでした。


スキルレベルUPイベント期間中だからやったのになんてことでしょう。


まさか1しか上がらないなんて、何度でも言いたくなりますよ。


正直1しか上がらなくてこの日は心が折れたので、また後日頑張ろうと思います。


010
そんなヘラの乱獲の時に青オデンパで潜ってみました。


このPTは属性強化11個で火力を知りたいというのもあったんですが

012
結構道中もサクサクすすめました。


ネプチューン戦も青ヴァルの変換で列組んで楽に貫通しましたし体力も高いしでこのダンジョンであれば使っていってもいいかもしれないですね。


最後のヘラ戦は疑似陣からのワンパン狙いで

013
014
カリン・ヘルメスで変換したら凄くいい盤面に。


闇が12個なので水の3列と闇の2列の最高火力を調べられる盤面になってました。


ということで

015
ちゃんと3列くんだらそのあとオチコンで8コンボまで続いてしまい

016
とても6.25倍の火力とは思えないダメージを与えていますね。


カリンが297振ってあるので130万超えてるって、これは凄いなぁ。


全員+297をふってあれば回復も十分でしょうから、結構強そうです。


それと最後になりますが、順調に宝玉に巡り合っております。


私みたいな雑魚でも潜れる降臨は潜って、超地獄が安定してクリアできるアテナ降臨で無事ハクに巡り合いました。

021
安定のジ―ク×ソニアで回れるアテナ降臨だと殆ど怖いこともないですから、念願の闇宝玉2個目を手に入れられて大満足です!


これでセレスは究極覚醒進化のための素材がそろいましたし、ソニアの分の宝玉も確保できたので一安心となりました。


ということで今回はこれで


ノシ

« パズドラ ~ アップデートで可能になった水曜地獄攻略PT紹介&色々進化 ~ | トップページ | 神撃のバハム―ト ~久しぶりにログインしてプレイした感想~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57753478

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~ 最近やった色々なことまとめ ~:

« パズドラ ~ アップデートで可能になった水曜地獄攻略PT紹介&色々進化 ~ | トップページ | 神撃のバハム―ト ~久しぶりにログインしてプレイした感想~ »