ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~雑魚が逝く トト&ソティス地獄級でまさかの地獄耐久108ターンの軌跡~ | トップページ | パズドラ ~アンケートゴッドフェス 1発勝負でついにきた!2体目のフェス限モンスター~ »

2014年10月 8日 (水)

パズドラ ~雑魚が逝く チャレンジダンジョンLv1~3までいってきた~

ついにはじまりましたね!


チャレンジダンジョン


010

さてさて、どんなものかととりあえず今あるスタミナでノーマルダンジョンはすべていけるので行ってきました!


まずがLv1から

011
GO!!!


1F012
いきなり随分と可愛らしいモンスターがでてきて拍子抜けしましたが、そこまでノーマルダンジョンは難易度は高くないようです。


むしろ始めたばかりのプレイヤーでも簡単にクリアできるような難易度のようですね。


ということで道中を適当に張っておきます。
013
014
でLv1のボス戦へ

018
陣で殺す前にブリザードブレスだけで突破しちゃいました。


やはり相当敵の体力も低いみたいですね。


三色ダンジョンなのでやはり簡単に突破できそうです。


お次はLv2

019
まずは1F

020
やはり敵はさほど脅威ではないようです。


024
025
麦ドラシリーズやはまひめあたりが出てきますがテクニカルでもないのでそんなに怖くはなさそう?


ということでボス戦へ

026
画像はガイアブレスのダメージ途中ですがこれで突破してしまいました。


HPはかなり低いですね。


そしてLv3

027
まず1F
028
どうも敵から脅威を感じません。

030

032

さくっと通過してBOSSへ

035
ということで、BOSSは何とコインダンジョン上級でおなじみのガチャドラ―ズでした。


360万越えの全体攻撃で沈んでいただきました。


そしてクリア

036
Lv1~3までのクリアで魔法石がもらえるようです。


ノーマルはノーマルでひとくくりということでしょうか?


それと少し経ってアプリを再起動したところ

037
早くもダンジョンクリア報酬が届きました。


これはうれしいですね!


初心者であっても潜れるスタミナさえ確保できていればかなりおいしい思いができるダンジョンだと思うので是非クリアしちゃいましょう!


特に50万コインは嬉しくないわけがないですからね。


最初からそれだけのコインを持っていればしばらくは金欠に困ることもないでしょうし。


クイーンゴールドも売れば合わせて100万コインが一気に手に入りますから序盤の金欠対策にはうってつけです。


そうでなくても、魔法石がこんなに簡単に1つもらえるので是非低いレベルのチャレンジダンジョンもクリアしちゃいましょう!


私はレベル7までなんとかクリアできるように頑張ろうと思います。


Lv10はほんととんでもないことになっているようで、私には無理な事がわかりましたから諦めがすぐに突きました(◎´∀`)ノ


チャレンジダンジョンについてはまた新しいLvに潜ったら記事を書こうと思います。


それでは今回はこれで

ノシ

« パズドラ ~雑魚が逝く トト&ソティス地獄級でまさかの地獄耐久108ターンの軌跡~ | トップページ | パズドラ ~アンケートゴッドフェス 1発勝負でついにきた!2体目のフェス限モンスター~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57612895

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~雑魚が逝く チャレンジダンジョンLv1~3までいってきた~:

« パズドラ ~雑魚が逝く トト&ソティス地獄級でまさかの地獄耐久108ターンの軌跡~ | トップページ | パズドラ ~アンケートゴッドフェス 1発勝負でついにきた!2体目のフェス限モンスター~ »