ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~スサノオ・オロチに究極進化分岐登場 どうなる究極覚醒進化!?~ | トップページ | クロスサマナーが早くやりたい! 俺にぶひらせろっ!!! »

2014年9月 2日 (火)

チェインクロニクル ~形だけ完成!騎士PTで光をツカム君!~

さてさて、最近ハマっているチェインクロニクル


004

ガンガンストーリーも進んでおります。


ついに1部ストーリーも佳境に入り9章の途中までやってまいりました!

012

そんな中やっとウェインのアビリティも覚醒したので騎士PTが形だけはなんとか完成しましたよ~

001
メインは騎士3僧侶1

002
サブはコストの関係から主人公とマリナで戦士・僧侶を入れております。


しかしリリスは僧侶として優秀過ぎますね

010

011
もうリリスがいるだけで他の僧侶が霞んでしまうというほどの性能です。


最初から回復できる範囲がアビリティで広くなっているのが助かりまし、スキルもPTメンバーを肉壁に変貌させますし。


それにマナ確保と個別の戦力として見ても超優秀なアレス

005

003

004_2
うざかっこいいアレスはほんと頼りになりますね。


そこに騎士の能力を底上げしてくれるウェインを入れているので、リリスのスキルを発動すればなかなか安定した肉壁軍団になってくれます。

006

008

あとはコストと育成の問題でライネルを使っていますが、初めてガチャで引いたアルカナでも個人的な思い入れもありますししばらくはメインで頑張ってもらおうと思っています。

009


Ptをちゃんと組み上げることも大事ですが、本音を言うとそんなことより・・・・


リフレットちゃんほしいいいいいいいい!!!!


それでは今回はこれで

ノシ

« パズドラ ~スサノオ・オロチに究極進化分岐登場 どうなる究極覚醒進化!?~ | トップページ | クロスサマナーが早くやりたい! 俺にぶひらせろっ!!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57253076

この記事へのトラックバック一覧です: チェインクロニクル ~形だけ完成!騎士PTで光をツカム君!~:

« パズドラ ~スサノオ・オロチに究極進化分岐登場 どうなる究極覚醒進化!?~ | トップページ | クロスサマナーが早くやりたい! 俺にぶひらせろっ!!! »