ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~ 関銀屏 参上!に雑魚なりに備える 攻めるPTを考える ~ | トップページ | パズドラ ~3000万DL記念ゴッドフェス 最強厨パック手に入れました~ »

2014年9月30日 (火)

パズドラ ~ 関銀屏 参上!ゴーレムPTで超級に挑む ~

ということでついに始まりましたね。


「関銀屏 参上!」


さっそく行ってきました、といっても超級ですが。


007


道中は忍者だとかおなじみの妖怪軍団なだけで怖い相手はいません。


上忍が2・4Fに出てきますがこれもそこまで怖くないといった印象です。


ダンジョンの感想としては5階の木カリンが4ターン後に12万ダメージをぶっ放してくるのでそれを食らう前にしとめてしまえば後は楽勝でしょう。


ちなみにこれは防御の構えで余裕をぶっこいていてくらったからダメージが半減されています。

013

BOSSの関銀屏はゴーレムの防御の構えやエキドナの威嚇があれば楽に倒せると思います。

019
020

021


無事ノーコンではありますが、初見ではカリンにやられてしまってはじめから一度やり直しているので悔しいです。


関銀屏はスキルが泥強化ではありますが、個人的に体力・回復タイプで覚醒が木・火属性強化&2wayさらに体力のある回復モンスターなので欲しいことこの上ないですね。


まだ日にちもありますし、超級だけなら楽に回れるようですから気軽に行けるのかな?


地獄級は今回挑んだPTかゴクウ&ヨトゥンのどちらかで行く予定です。


フレンドに297ゴクウがいるので使わない手はないと思ったので。


その場合ギガンテスをダークゴーレムmk3にしようかなんてことも考えております。


ちなみに10コンボ組んだときの火力

006
これなら地獄もなんとかいけそうな気もするんですが、泥欠損が怖いのでヨトゥンのほうがカリン戦もより安定しそうなんですよねぇ~。


はてさて、地獄級はどうなることやら。


それでは今回はこれで


ノシ

« パズドラ ~ 関銀屏 参上!に雑魚なりに備える 攻めるPTを考える ~ | トップページ | パズドラ ~3000万DL記念ゴッドフェス 最強厨パック手に入れました~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57535038

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~ 関銀屏 参上!ゴーレムPTで超級に挑む ~:

« パズドラ ~ 関銀屏 参上!に雑魚なりに備える 攻めるPTを考える ~ | トップページ | パズドラ ~3000万DL記念ゴッドフェス 最強厨パック手に入れました~ »