ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« クロスサマナー ~ メダル交換キャラは手に入れるべきなのか?&高難度クエスト攻略PT ~ | トップページ | パズドラ ~木バランスパ形だけ完成&一気に究極進化~ »

2014年9月18日 (木)

チェインクロニクル ~光をもっとツカム君!やっとPTが全部金ぴかになりました~

光をもっとツカム君!


さてさて、復帰してまだまだやり続けているチェインクロニクル


やっとメインサブ両方がすべて金ぴかになりました!

006 007
実はローエンディアさんが謎の3凸を成し遂げ順調にステータスが上がり続けております。


これは聖都ガチャ引き続ければ4凸できそうですね。


更にマリナもアビリティーを覚醒させてちゃんとレベルを上げれば使えるキャラクターになりそうです。


義勇軍の錫杖を持たせているのでこれからも使って行けます。


それにしてもツカム君は本当につよくなりましたね。


まともな戦士SSRなんて持っていないので私にとってコスト0でこの強さってホント反則です。


主人公補正とはこういうことを言うんでしょうが、頼りになるぜツカム君!
011
メインストーリーも順調に進んでおりまして、シンフォニアだとかパーシェルやリフレットをよく連れて行きますね。


騎士PTは遠距離に強いですから近接以外だとあまり恐れる必要が無いですし。


何よりリリスが反則で、なんなんでしょうねあの肉壁製造機。


やはりSSRは大体強いので聖都SSRをもっと手に入れたい今日この頃です。


正直Rアルカナの限界突破キャラではフレンドとしても力不足を感じているので連れて行けない状況が続いています。


無課金にやさしくないってのは肌身にしみますね。


SSRが1枚でも当たっていれば状況は一変すると思うのですが、当たりにくいですからね。


それでは今回はこれで

ノシ

« クロスサマナー ~ メダル交換キャラは手に入れるべきなのか?&高難度クエスト攻略PT ~ | トップページ | パズドラ ~木バランスパ形だけ完成&一気に究極進化~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57417250

この記事へのトラックバック一覧です: チェインクロニクル ~光をもっとツカム君!やっとPTが全部金ぴかになりました~:

« クロスサマナー ~ メダル交換キャラは手に入れるべきなのか?&高難度クエスト攻略PT ~ | トップページ | パズドラ ~木バランスパ形だけ完成&一気に究極進化~ »