ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« ガチャ運皆無!?~ソシャゲのプレイ方針を決める~ | トップページ | クロスサマナー ~ メダル交換キャラは手に入れるべきなのか?&高難度クエスト攻略PT ~ »

2014年9月14日 (日)

パズドラ ~今まで引いた手持ちガチャ限をふり変える~

どうも〆○汚豚です。


今回はパズドラで当たったガチャ限モンスターを振り返ってみようと思います。


まずはこちらをご覧ください

2014y09m14d_2107557212014y09m14d_210844133 2014y09m14d_210909080
この一覧のガチャ限をもっているのがログイン700日を果たしている私のアカウントになります。


流石にもっと多くの種類を引いていてもおかしくはなさそうですが、何故か数少ない手持ちの神がダブる現象が続いており困惑している次第です。


更にこれだけ持っている神が少ないとどのゴッドフェスで勝負をしても新しい神が出てきてもおかしくは無いと思うのですが、即戦力の神は当たらず変わりにサブがそろっていない神が出てしまったり。


これからもそんな感じでガチャは当たっていくのでしょうか?


なんにせよ、あまり期待しないほうがよさそうですね(;;;´Д`)


一つのシリーズにつき持っていても2体とはどうなっているんでしょうね。


改めて自分の引きに驚きました。


ライダーは3種持っていますがロビン以外まだ使っていないので、ちゃんと育成するべきなんでしょうけどね。


ソニアは正直どの色でもいいから1体そろそろ欲しいのですが、いつかきてくれないかな~。


といったところで今回はこれで


ノシ

« ガチャ運皆無!?~ソシャゲのプレイ方針を決める~ | トップページ | クロスサマナー ~ メダル交換キャラは手に入れるべきなのか?&高難度クエスト攻略PT ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57373762

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~今まで引いた手持ちガチャ限をふり変える~:

« ガチャ運皆無!?~ソシャゲのプレイ方針を決める~ | トップページ | クロスサマナー ~ メダル交換キャラは手に入れるべきなのか?&高難度クエスト攻略PT ~ »