ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~木バランスパ形だけ完成&一気に究極進化~ | トップページ | チェインクロニクル ~ 無課金でも2部2章をノ―コンクリア&今後の方針をツカム君! ~ »

2014年9月20日 (土)

パズドラ ~土日ダンジョン地獄級に潜ってみた~

どうも〆○汚豚です。


今日から実装された土日ダンジョン地獄級に潜ってきました。

簡単にダンジョンの内容等を書いておこうと思います。

『土日ダンジョン地獄級』

まずは2回潜った結果をばばんと張っておきましょう。

022 032
経験値はスタミナ40に対してうまみはありませんが、コインが凄いことになっていますね。

ただし本日は1.5倍のコインなのでなにもなければ大体40万ほど稼げるようです。

ダンジョンもただのノーマルダンジョンなので敵に怖気づく必要はほぼないでしょう。

025 029
1~4F・6~8Fはいきなりキマイラや玩具龍やカーバンクルがランダムで出てきます。

ただし攻撃はそんなに強くは無いのでご安心を。

9000を超える攻撃はしてこないようです。

5Fは神秘の仮面×3なので属性強化PTでいけばなにも問題は無いでしょう。

028
三色ダンジョンなので9倍でも列さえ作って攻撃してしまえば貫通も容易です。

9Fはこんな感じで進化した玩具龍三体とのバトルですが、複数いようが列や2WAYを使えば問題は無いはずです。
030

最後に現れるのは予告通り勇者の2体ですが、スキルを全開放すればば問題なく突破できることでしょう。

031
階層が長い分スキルもたまった状態で対峙できるでしょうからやはり脅威でもなんでもありません。

勇者降臨の2体の方が怖いんじゃないでしょうか?

『このダンジョンを潜る価値は?』

コインが本当にない!でもコインがすぐ欲しい!

なら地獄は潜るべきダンジョンだと断言できます。

何せ1.5倍の入手量で60万を超えますからね。

イベント期間中に2回も行けば120万は超えてくることでしょう。

コインダンジョン実装に伴いよりコインの必要性が高まりましたから、このダンジョンはほんと便利だとおもいますよ!

それでは今回はこれで

ノシ

« パズドラ ~木バランスパ形だけ完成&一気に究極進化~ | トップページ | チェインクロニクル ~ 無課金でも2部2章をノ―コンクリア&今後の方針をツカム君! ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57434064

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~土日ダンジョン地獄級に潜ってみた~:

« パズドラ ~木バランスパ形だけ完成&一気に究極進化~ | トップページ | チェインクロニクル ~ 無課金でも2部2章をノ―コンクリア&今後の方針をツカム君! ~ »