ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« チェインクロニクル ~光をもっとツカム君!やっとPTが全部金ぴかになりました~ | トップページ | パズドラ ~土日ダンジョン地獄級に潜ってみた~ »

2014年9月20日 (土)

パズドラ ~木バランスパ形だけ完成&一気に究極進化~

どうも〆○汚豚です。


最近パズドラは育成に専念してきました。

そこで一気に最近やったことを紹介していこうと思います。

『木バランスパ形だけ完成!』

まずはこちらをご覧ください

001やっと形だけが完成しました。

豊乳神ことフレイヤちゃんをどうしても使いたくて作り始めたPTです。

やはり火力を出すにもまだ属性強化持ちでステータスが強力なモンスターをもっていないので手持ちで組むと貧弱になってしまいますね。

002 003 004 005 006
今のところスキルもあがっているのは少ないですし、なんとかファフニ―ルぐらいはスキルマにしないと降臨でも使って行けそうにはないです。

ただ、スキルマ泥変2体入りなので盤面が酷いことになることが少ないので、安定はするので戦力増強をしたい今日この頃。

ということで、まだまだ手持ちの木・バランスPTに入れられそうなモンスターを今鋭意育成中です。

007 008 009ということで、アルラウネとスサノオを頑張って究極進化させようと思っております。

特にスサノオはスキルマ2体を作れたので、一体まずはバランスの究極を作ってスサノオはもう一体どうするか考えますかね。

木属性の単一パをちゃんと作ったのがはじめてなのでこのPTでまずはヘライースの超地獄あたりを攻めてい来たいです。

『やっと一気に究極進化!?』

ついに来てくれた海山の究極進化をやっと実行できました!

014 015多色系リーダースキルなのに2way2つでしかも水属性回復タイプという驚異の強化をされた海山。

もう水回復パを頑張って完成させないとだめだということでこのモンスターも究極進化させました。

016 017
今まで究極進化を真面目に考えてなかったんですが、今回の海山の究極に合わせて進化させました。

後はちゃんと覚醒させてセイレーンもレベルを上げれば水単一イズイズPTでの降臨挑戦も現実味を帯びてきますね。

『最後に余談』

超地獄で2回目の四神遭遇を果たしました!

018
まさかのカリンだったとは、少し驚きましたがきっちり倒させていただきました。

019
セレスのためにも光と闇の宝玉がほしいので、まだまだ超地獄への挑戦はやめられそうにありません。

というか地獄でも回ってなんとか宝玉を集めていきたいです。

それでは今回はこれで

ノシ

« チェインクロニクル ~光をもっとツカム君!やっとPTが全部金ぴかになりました~ | トップページ | パズドラ ~土日ダンジョン地獄級に潜ってみた~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57433997

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~木バランスパ形だけ完成&一気に究極進化~:

« チェインクロニクル ~光をもっとツカム君!やっとPTが全部金ぴかになりました~ | トップページ | パズドラ ~土日ダンジョン地獄級に潜ってみた~ »