ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« チェインクロニクル ~ 無課金でも2部2章をノ―コンクリア&今後の方針をツカム君! ~ | トップページ | パズドラ ~ 関銀屏 参上!に雑魚なりに備える 攻めるPTを考える ~ »

2014年9月21日 (日)

パズドラ ~ドラゴンのブレスのスキル上げ終わりましたか?~

どうも〆○汚豚です。


今日でケリ姫コラボが終わってしまいますね!


なんで急にそんなことを言っているのか、まずはこちらをご覧ください。


006

007

008

009

ということで、元祖ガチャ龍達のスキルMAXレベルの上限が引き上げられ、三色だと8ターン光闇では9ターンという速さでエンハンスをかけられるようになりました。


このドラゴン達のエンハンス効果は各属性1.3倍という若干微妙かもしれませんが、使ってみれば案外強い!というのが私の感想です。


更にこのエンハンスはスキルマでの発動ターン数が一ケタなのに2ターンもエンハンスがかけられるのが一番の特徴となります。


覚醒もどれも優秀ですし全く使えないわけでもないですし。


天獄塔のノ―コンができるということでもガチャ龍は話題になったりもしましたが、持っているなら育ててみるのもいいかもしれません。



初期のターン数が30ととてつもなく重いですが、こういったスキルレベルアップのイベントがきているときにケリ姫コラボなんかが復活するとすぐにスキルマはできると思います。


スキルアップの素材が簡単にドロップするうえに上級のスタミナ25でガンガン回していけますからね。


後2時間もないですが、比較的スキル上げのできるキマイラなどもプラマラ等でも手に入りますからスキルマを目指してみてもいいのではないでしょう?


ファフニ―ルをちゃんとスキルマにできたので木属性のバランスパの選択肢も広がりました!


フレイヤでこれから降臨に挑戦していきたいと思います。


でも本当のところまだまだなんですけどね(;;;´Д`)


それでは今回はこれで

ノシ

« チェインクロニクル ~ 無課金でも2部2章をノ―コンクリア&今後の方針をツカム君! ~ | トップページ | パズドラ ~ 関銀屏 参上!に雑魚なりに備える 攻めるPTを考える ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57450616

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~ドラゴンのブレスのスキル上げ終わりましたか?~:

« チェインクロニクル ~ 無課金でも2部2章をノ―コンクリア&今後の方針をツカム君! ~ | トップページ | パズドラ ~ 関銀屏 参上!に雑魚なりに備える 攻めるPTを考える ~ »