ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« クロスサマナ― ~やってみた感想 属性がおまけじゃなかった~ | トップページ | チェインクロニクル ~1部を振り返る 黒騎士がかっこよかった~ »

2014年9月10日 (水)

チェインクロニクル ~光をもっとツカム君!2部に突入!~

チェインクロニクルを復活して早20日も過ぎて1部も終わり、一つのチェインストーリーをやっとクリアしました。


そして今はやっと第2部 1章 3話に到達したところです。

038

思い返せば20日前はSSRなんて一枚も持てなかったのに、今では3枚も持っていて幸せです。


しかもリリスに夕凪の杖を装備したことで相当強くなりました。

006
それに新ツカム君も今の私にとっては馬鹿に出来ない戦力なのでガンガン育てていきたいところです。

008

007

それと早く3話クリアしてSSRマリアゲットしたいんですよねぇ~。


もうノーマルの方は全部絆の物語をやってあるので、後は手元にマリナSSRが来るだけですもん。


そしたらマリナに義勇軍の錫杖を装備しようと思います。

011
フィーナはまだ育てられる気もしないし、覚醒なんてできる気がしないので・・・

010

009

覚醒クエストの敵のレベルが高すぎて私には無理そうですしね。


一枚手に入れたはいいものの、トホホ


それはそうとマリーダ4凸ができました!
012

戦士が全然いない私にはなによりうれしいアルカナですからね。


スルスタン?


あんなの今手に入れられるわけないじゃな~い ヤレヤレ ┐(´ω`)┌


兎にも角にも、順調に2部も進められたらいいなぁ~。


流石にリリス無凸とかだけだと厳しいのかな~?


それでは今回はこれで


ノシ

« クロスサマナ― ~やってみた感想 属性がおまけじゃなかった~ | トップページ | チェインクロニクル ~1部を振り返る 黒騎士がかっこよかった~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57327119

この記事へのトラックバック一覧です: チェインクロニクル ~光をもっとツカム君!2部に突入!~:

« クロスサマナ― ~やってみた感想 属性がおまけじゃなかった~ | トップページ | チェインクロニクル ~1部を振り返る 黒騎士がかっこよかった~ »