ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~ 関銀屏 参上!ゴーレムPTで超級に挑む ~ | トップページ | パズドラ ~ 今後の方針をちゃんと考える&良く使っているPTの紹介 ~ »

2014年9月30日 (火)

パズドラ ~3000万DL記念ゴッドフェス 最強厨パック手に入れました~

どうも〆○汚豚です。


ついに3000万DLイベント前半のゴッドフェスがやってきましたね!023

今回のゴッドフェスは新インド神・英雄神ともに一体も持っていないのと、フェス限も1体しか持っていない私にとってはまさにお祭りといっても過言ではないラインナップでした。

更に今回の裏フェスは今までで一番嬉しいマジシャン&忍者フェス!

これは愛しの初芽局ちゃんを引くまたとないチャンスではないでしょうか!

024
ということで今回は3回引きました。

結果はこんな感じ

041
もうね、今までの引き弱が嘘のようですよ。

というか、これは凄い引きをしてしまったと思います。

簡単に振り返ってみようと思います。

『3000万DLゴッドフェス 大勝利を振り返る』

さて、今回も狙うは水の神だったり忍者だったり全く当たる気がしませんが勿論引いて行きます。

ただし今まで散々裏フェスにやられてきた身としては、裏フェスの何かしらが当たるのではないかと勝手に予想しております。

そんなことより引きましょう!

ってことで1回目。

025_2027
うお!金玉!何が来るんだい!

新しい神かい!?

028
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

まさかのパンドラキタ―(・∀・)!!!

すげー!巷どころか色々話題のパンドラさんだ。

でも、例のごとく私には変換要員として超優秀なハク半蔵なんて呪文が唱えられないですし、若干落ち込みました。

やっぱりちゃんと使ってやれそうにないなぁ。

気を取り直して2回目に挑戦!

029
いくぞー!

031
金玉!これはどうだ!?

032
へ?

033
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

半蔵だ、呪文ハク半蔵の半蔵さんだ!!!

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!???

パンドラパでは大人気の変換要員の一体である半蔵さんですよ。

しかも色々なPTにも連れていけることでも人気高い半蔵さん。

パンドラの次に半蔵?ってことはまさかね?

少し自分の引きに怖気づきながらも3回目に挑戦!

034
うおりゃぁぁぁぁぁぁ!!!

036
3回目も金!うおおお!

英雄神でも新インドでもいいから和神はくるなー!!!

037
こいつぁ、マジシャン!!(゚ロ゚屮)屮

しかも闇のマジシャンじゃないですか!!!

なにこれパンドラに入れればいいのかな?

でも育てれば呂布PTにも入りますね!

うおおお、闇悪魔変換持ちとかうれしー(;ω;)

兎にも角にも、今回3連続で闇属性でしかもいいやつばかり引いてしまいました。

これは言うなれば最強厨セットみたいなものでしょうか?

今回のゴッドフェスは裏フェスとうまくかみ合ってとんでもない引きになってしまったので、ちょっと明日以降悪いことでも起きるんじゃないかと少し不安ですが。

とりあえず、この3体は間違いなく育ててパンドラPTを実践に持っていけるようにしたいですね!

ゴッドフェスで注目を集めている新フェス限カーリーも出現率が3倍になっているので攻めるなら今なのでしょうか?

でも後半のアンケゴッドフェスもあるんでしたね。

3000万DL記念はやはり豪華でいい意味で悩ましい!

それでは今回はこれで

ノシ

« パズドラ ~ 関銀屏 参上!ゴーレムPTで超級に挑む ~ | トップページ | パズドラ ~ 今後の方針をちゃんと考える&良く使っているPTの紹介 ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57539095

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~3000万DL記念ゴッドフェス 最強厨パック手に入れました~:

« パズドラ ~ 関銀屏 参上!ゴーレムPTで超級に挑む ~ | トップページ | パズドラ ~ 今後の方針をちゃんと考える&良く使っているPTの紹介 ~ »