ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~ゼウスマーキュリー降臨 ダンジョンを勝手に予想~ | トップページ | ガチャ運皆無!?~ソシャゲのプレイ方針を決める~ »

2014年9月13日 (土)

パズドラ ~ ゴッドフェス 2回連続“神引き”しました ~

どうも〆○汚豚です。


さて今回のイベントでもゴッドフェスが来ましたね!

002003
裏フェスはドラゴンフェスですが、アヴァロンドレイクも当たるので個人的には嬉しい裏フェスです!


それでは一気に2回行ってみましょう!


新しい神が欲しい


そう例えばメイメイとかサクヤがね!!!

004
とりゃ!


007
一体目裏フェス!フォレストバーン!


2回目!

008
何が出るかな―!?

009
金玉キタ―(*^ω^*)ノ彡


俺は今回こそ新しい即戦力の神を手に入れたんだ―!!!!!


006
・・・はっΣ(゚д゚;)?


どこかで見たような姿形だ

010
アイコンも同じだ。


この短時間で見事なものですね。


まさかのまさか神引きをしてしまいましたね。


しかも全く嬉しくない神引きです。


すっごく薄いところを引いてしまったらしいということは分かりましたが、なんもいえねぇって時間が少し続きました。


いつもみたいな大爆死ならまだしも、まさか金玉で爆死するとは。


木ドラゴンPTを組めということなのでしょうか?


手持ちで組んだところで、+振らなきゃ降臨なんて殆どいけないんですけどね(◎´∀`)ノ


驚きすぎて友人に見せたらこんな返事をいただきました

011
うおおお


ほんとうおおおですよ。もうね言葉なんていらないんです。


つくづく私はゴッドフェスとは無関係なんだなと思い知らされましたね。


フェス限なんてまだ青オデン1体しかもってないけど、いつか新しいフェス限はくるのかな~?


来ても閑羽だと死んでしまうんですけどね(;ω;)


それでは今回はこれで

ノシ

« パズドラ ~ゼウスマーキュリー降臨 ダンジョンを勝手に予想~ | トップページ | ガチャ運皆無!?~ソシャゲのプレイ方針を決める~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57362245

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~ ゴッドフェス 2回連続“神引き”しました ~:

« パズドラ ~ゼウスマーキュリー降臨 ダンジョンを勝手に予想~ | トップページ | ガチャ運皆無!?~ソシャゲのプレイ方針を決める~ »