ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« チェインクロニクル ~ GO!GO!光をツカム君 ~ | トップページ | パズドラ ~念願の光の宝玉GET アテナ究極進化ぁぁぁ!?~ »

2014年8月29日 (金)

チェインクロニクル ~ ツル姫イベント俺には無理だぁぁぁ! ~

さてさて、今回もチェインクロニクルについて書いて行こうと思います。

001
いやぁ~復帰してから楽しんでます。


ストーリーも今現在1部8章までやってきて続きが気になります。

011

そんな中イベントが始まりました!

012
ツル姫祭り


ツル姫様は可愛いから欲しかったんですが、難易度が高すぎてたぶん手に入れられて1枚がやっと(;ω;)


ツル姫をちゃんと使おうとすると全部確保する必要は無くとも2凸させる必要性がでてくるので(3枚ツル姫を手に入れないといけない)どうにもこれは無理そうです。


順位も10万位以内とか狙えるかわかりませんが、やれる範囲でやろうかなと思っているところですかね~。


そんな私の今現在のPTをご紹介↓

030
リフレットが欲しくってずっと聖都ガチャしかしてないんですが、アレスがまたあたって一回限界突破できました( ̄ー ̄)ニヤリ


PT自体は今は職業が三色になってしまっていますが、将来的な展望はございます!


ズバリ騎士PTが組みたい!


何せ騎士を強固にするウェインがいるわ、他にも色々いい騎士を手に入れたので組みたいんですよね。


013
イルヘルミナもローエンディアも騎士としては決して弱いわけでもないみたいなですし。


最悪リリスと騎士3体の編成でもいいわけですし。


わしはウェインのレベルを速くあげたいんじゃ~!!!


というのが今のところの最優先事項といったところでしょうか?


ガチャに関してはこれからもパーシェルとリフレットが当たるまで聖都ガチャ一択でやっていこうと思います。


イベント特攻キャラはまぁしょうがないからあきらめます。


そろそろ刃牙道とのコラボも始まりそうですし、気になるかたはやってみるといいかもしれませんね。


それでは今回はこれで

ノシ

« チェインクロニクル ~ GO!GO!光をツカム君 ~ | トップページ | パズドラ ~念願の光の宝玉GET アテナ究極進化ぁぁぁ!?~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57216241

この記事へのトラックバック一覧です: チェインクロニクル ~ ツル姫イベント俺には無理だぁぁぁ! ~:

« チェインクロニクル ~ GO!GO!光をツカム君 ~ | トップページ | パズドラ ~念願の光の宝玉GET アテナ究極進化ぁぁぁ!?~ »