ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~念願の光の宝玉GET アテナ究極進化ぁぁぁ!?~ | トップページ | パズドラ ~ 5000万記念ゴッドフェス 裏フェスには勝てなかったよ ~ »

2014年8月30日 (土)

パズドラ ~次回のゴッフェスに備えて 今求める新しい戦力の確認~

さて、ついに明日にはゴッフェスがやってきますね。

2014y08m30d_005701879

今回こそはゴーレムフェスやドラゴンフェスになんてなってほしくない・・・


そして少ない手持ちの神とダブらないでほしい!


という切実な願いの元ガチャとの戦いに挑もうとしています。


今回の対象神は


新インド


三国


エジプト


と個人的には魅力的なラインナップとなっています。


まずは個人的に欲しいものを×で分けてしまいましょう。


ドンッ!


2014y08m30d_005701879_2

きたねぇですが、許してください。


以下に●・△・×でそれぞれまとめて個人的な需要を書いておきます。


『個人的に需要“有”』:●


できればホルスかラ―で多色高倍率のモンスターがほしいところ。


もちろんイシスも究極進化で体力タイプがつきますから、体力PTを多用している私にはのどから手が出るほど欲しい魅力的なモンスターなんです。


三国神は何と言っても水で回復エンハンスを持っている孫権が今一番欲しい!


というか、当たり易くなっているなら今までの呪いから解き放って孫権をください!!!と血涙を流しながらお願いしたいほど欲しいモンスターとなっております。


理由はこちらをごらんください

019
はい、実はあと孫権が手に入るだけでこのような夢のPTが組めるんですね。


これは本当に欲しい。


水回復PTに初芽の局も入れたいですが、今のところどうあがいても手に入りそうもないので孫権だけ手に入ればできるであろうPTを夢見ているわけです。


これ組めたら楽しそうだなぁ~(*´д`*)ハァハァ


大喬小喬も当たってくれればうれしいですし、究極進化でLSがどうなるのか楽しみですもんねぇ~。


ホルスみたいに強くなる可能性があるってだけで魅力的。


新インド神はサラスバティは来たらリーダー運用で頑張りたいですし、ヴィシュヌもそうなりそうです。


今真フレイヤPTのためのサブになるであろう木属性モンスターを絶賛育成中なので木属性高倍率のLSなら大歓迎なわけで。


フレイヤはバランスタイプ専用になってしまいましたから、ヴィシュヌは是非欲しいなぁ。


ガネーシャはスーパーサブとして色々使えないかな~なんて思っているので、当たっても損はないですね。


『個人的に需要は微々“有”』:△


正直バステトは今の手持ちで活躍できるのか?と若干疑問になっているのが正直なところです。


16倍の火力を出すには安定して7コンボ組む必要がありますし、サブも今のところそんなに思いつかないし。


でも手に入ったら活躍してくれるのかな~?なんてぼんやりと考えているところです。


エジプト以外の火の神である曹操とクリシュナは今のところ来ても相当時間がたたないと使えるようにはならないでしょう。


何せ火のサブがいませんからね。


それを言ってしまうと劉備もかなり不安です。


当たってもサブが貧弱な事になってしまいそう。


彼らは当たっても倉庫番になってしまうかもしれません。


『個人的に全く需要“無”』:×


今回エジプト・三国・新インドで闇が一切欲しくありません!


アヌビスは2匹ももっているのでもう要らない!


アヌビス神は一家に2体もいれば十分なんです!!!


それに呂布も2体いても困っちゃいますよ。


エンハンス用にもう一体???


回復が0なのが痛すぎるので今は無理です。


そしてドゥルガ―・・・お前をつかうなら海幸でいいわい!!!


ということで、闇の三人衆はこっちくんな!!!


『最後にまとめ』


ここのところ新しい神やモンスターを引くこともなくガチャ14連敗しているので次こそは何か引きたい!


いい加減戦力増強したいんです!!!


こんなにわくわくするゴッドフェスは久しぶりなので、是非何かいいモンスターを掴み取りたいですね。


フェス限は髭の生えた兄弟以外なにが来ても嬉しいので来てくれないかな~。


それでは今回はこれで


ノシ

« パズドラ ~念願の光の宝玉GET アテナ究極進化ぁぁぁ!?~ | トップページ | パズドラ ~ 5000万記念ゴッドフェス 裏フェスには勝てなかったよ ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57224207

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~次回のゴッフェスに備えて 今求める新しい戦力の確認~:

« パズドラ ~念願の光の宝玉GET アテナ究極進化ぁぁぁ!?~ | トップページ | パズドラ ~ 5000万記念ゴッドフェス 裏フェスには勝てなかったよ ~ »