ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~次回のゴッフェスに備えて 今求める新しい戦力の確認~ | トップページ | パズドラ ~スサノオ・オロチに究極進化分岐登場 どうなる究極覚醒進化!?~ »

2014年8月31日 (日)

パズドラ ~ 5000万記念ゴッドフェス 裏フェスには勝てなかったよ ~

どうも〆○汚豚です。


ついにガンホ―アプリ5000万ダウンロード記念ゴッドフェスがやってきましたね!
002
今回の裏フェスは火フェスですね!

003

あんまり火のモンスターは持っていないので欲しくは無いです。


来てもサブいないし・・・


もうごちゃごちゃいうのは後にして結果だけ見てしまいましょうか!!!


ははっ!!!


013
うん?


なんでしょうね、あの腕組んでるのは?


引いていた瞬間を思い出しながら振り返ってみます。


『ゴッドフェスを引いた瞬間を振り返る』


今まで14連敗中であり、新しい神が引けていないことを前回の記事 に書きました。


だからこそ今回は引きたいー!


即戦力になる神を!!!


じゃあ今回欲しいのはなんなのか、簡単に振り返ると↓

2014y08m30d_005701879

がついてるこいつらが欲しいんドス。


は来ても倉庫番になる可能性が高いから・・・


こないでっ!!!


じゃあ早速行ってみよう!やってみよう!


1回目・・・がちゃり

005
金たまー!!!

たまー!!!

孫権ぷりーず!!!!!

006
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴーレムじゃねぇぇかあああああああああああ!!!!!!!!


うjsdvのjshfkjsfんかjんづじぇだjんjΣ((oÅO艸*)

まあいいよね、進化してるし・・・はは。


火を入れる多色PTなんて俺にはあったかな?


ねーよ( ゚皿゚)キーッ!!


海幸にも入らないし、そもそも席なんてございませんっ!!!


もういい!


次っ!!!!次に孫権ちゃんでるし!!!


2回目・・・がちゃり

007
こいこいー!!!


金玉から宝石よー!!!


新しい神よー!!!


012
新しい神きた( ^ω^ )


ついにきましたね、新しい神・・・曹操


でもなんでしょうね、この気持ち。


三国神ならば孫権が欲しかったのだよ。


まさか倉庫番濃厚の曹操か。


思い返すと、16回前のアレスも火フェスかぶりで出てきたんだよね。


火フェス・・・思いっきり今回も火フェスやん!!!


ちょっとまって!?


レベル30排出!!!!????


こいつもヨトゥンもレベルは30・・・・


あれ?


ゴッドフェス始まってすらいないじゃん!!!!!


ひええええええええええええええええええ(´;ω;`)ウウ


でも違うんだ、今日は違うはず。


今日は金ばっかだ、金ばかりなんだよ?


2度あることは3度ある!


今までのゴッドフェス記事でもそれは証明してきている。


銀玉の連ちゃんや星玉ラッシュ達が教えてくれたじゃないか。


行こうか、3回目・・・がちゃり


007_2
ほおおお!?


きたよ、最後の希望


頼む


孫権ちゃんと即戦力になりそうな神たちよー!!!


010

神々しき金玉のその中から

011
<<<<<<<<<<<<<<<呂布 爆誕>>>>>>>>>>>>>>>>>


1体もいなかったら大当たりだったね。


(ノ∀`) アチャー


はい。


こうして私のゴッドフェスは呂布というまさかのこっちくんな闇の3人衆が一人の襲来によって幕を開けたと同時に幕を閉じました。


やはり同時開催の裏フェスの力は侮りがたい。


待望のエジプト神や新インド神たちをさしおいて先陣をきって現れたゴーレム先輩


そして裏フェスの軍勢に名を連ね、私の手持ちでは十分な力を発揮してやれないであろうことが予想されていた曹操さん


最後の最後で落ちを作ってくれた最近使いまくっている闇の三人衆が一神呂布


君たちの事は忘れないよ。


BOXでしばらく倉庫番しててください。


『なんだかんだで曹操PTを手持ちで考えた』


気を取り直して、曹操は決して弱いモンスターではないでしょう。


でも私の手持ちだと作れて今はこれが限界です。


014
フレンドに究極フレイでも回復力が酷いですね。


火の攻撃ってあまりいないというか持ってないのも災いしてこんな感じ。


流石にこれだと使う気にはなれない。


うーむ、もう少し考えてみようとは思いますが私の曹操はやっぱり倉庫でおとなしくしてもらいましょう。


それでは今回はこれで


ノシ

« パズドラ ~次回のゴッフェスに備えて 今求める新しい戦力の確認~ | トップページ | パズドラ ~スサノオ・オロチに究極進化分岐登場 どうなる究極覚醒進化!?~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57238577

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~ 5000万記念ゴッドフェス 裏フェスには勝てなかったよ ~:

« パズドラ ~次回のゴッフェスに備えて 今求める新しい戦力の確認~ | トップページ | パズドラ ~スサノオ・オロチに究極進化分岐登場 どうなる究極覚醒進化!?~ »