ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~ 水ゼウス登場の予感?どうなるネプチューン究極覚醒進化 ~ | トップページ | モンスターストライクをぼっちがやってみた »

2014年8月15日 (金)

パズドラ ~初めての宝玉 メイメイとの遭遇!?~

どうも〆○汚豚です。


ついに、ついにやりました!


念願の宝玉を初GETしました!!!


010

やったー!!!


雑魚の私が地獄級をめぐること数十回・・・


もちろん今日だけってわけではなく、今まで宝玉が地獄級から実装されてからというものアテナの素材である木と光の宝玉を手に入れるべく対象の降臨の地獄級を潜れるだけ潜っていたわけです。


そして本日早くも3回目のヘラ・ソエル降臨地獄級挑戦にてメイメイ初遭遇(◎´∀`)ノ


009
5階で出たので、メイメイが出る前は


「次はトルネードホーリードラゴンだし、列作ってさっさと抜いちゃお」


とかいつもの調子でぼんやりやっていたんですが、メイメイが出てきて驚きましたね。


明日来るであろうヘラウルズ降臨で麒麟が出てきますが、超地獄はまだイフリート対策要員であるベインが育っていないのでノ―コン安定の地獄級を今まで通り回る予定です。


アテナの究極進化までついにあと1歩ヽ(´▽`)/


明日進化させられるといいなぁ~


それでは今回はこれで

ノシ

« パズドラ ~ 水ゼウス登場の予感?どうなるネプチューン究極覚醒進化 ~ | トップページ | モンスターストライクをぼっちがやってみた »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57085418

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~初めての宝玉 メイメイとの遭遇!?~:

« パズドラ ~ 水ゼウス登場の予感?どうなるネプチューン究極覚醒進化 ~ | トップページ | モンスターストライクをぼっちがやってみた »