ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~パズドラW たまベガス攻略~ | トップページ | パズドラ ~究極覚醒進化について個人的に思ったことをまとめる~ »

2014年8月 1日 (金)

パズドラ ~2900万ダウンロード記念ゴッドフェス 大爆死!再び~

いや~ゴッドフェスが来ましたね。


最近モンスターの育成も追いついてきて、後は呂布とク―フーリンをレベルMAXにしたいぐらいなので今回は挑むことにしました!


それと単純な理由なんですが、今色で染めようとして使えるリーダーがいないというのが痛すぎるのでなんとか新しい神がほしいというのが正直なところなんですよ。


タイプでなんとかPTが組めても寄せ集め感は否めないし、それなら多色で何とかしたいんですが海山だけでも何とかできないし・・・


001
私はまだまだ雑魚の域を出ていませんからここらでフェス限で強力なソニアだとかまだ見ぬ神インド神なんかが当たると戦力増強できていい感じ!


それにインド神のシヴァ・ラクシュミ―・パールバテ―は前から欲しいので当たってくれてもいいし!


3回やるだけの石はあるから全部突っ込む!



それではさっそく結果から見てみましょう!!!!


005
( ̄▽ ̄)
010
Σ( ̄ロ ̄lll)
011
ヽ(´▽`)/……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ


ゴッドフェス?

 

確かドラゴンフェスでしたよね、今回(◎´∀`)ノ


同時開催で水のフェスが今日からとかないですね、ははっ


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴーレムどころかドラゴンでしかも色で染めるときのパーツじゃないですか。


おいおい、俺はリーダーがいないから戦力増強したかったのに何だいこの仕打ちは。


うっは、死体蹴りじゃぁぁぁぁいo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;


しかもレモドラは進化後もってるし勘弁しておくれ・・・


フルーツドラゴンは究極でステータスの強化と副タイプがつくことを願っております・・・


話は変わりますが、ここ12回イベント限定でガチャを引いてきましたが新しい神を入手できておりません。


13回前の時のアレスを入手してから、12回引いてきましたがそのうち3回金玉。


しかもその金玉がアヌビス・セレス・イズイズって全部被った神でイズイズ以外はまた育てる意味が薄い。


これは本当に絶望的な状況になってまいりました。


新しい戦力増強ができず、強力なLSをもったモンスターの確保ができない


せめてアテナの究極ができていれば状況が変わってくるんですがそれもできない。


どうなってるんだ・・・・・今の私のパズドライフι(´Д`υ)アセアセ


石をまた溜めてガチャを引こうと思いますが、今回のガチャでまた大爆死したのでテンション下がりまくりです。


持ってない人間ってのはなんでもついてないもんですね。


それでは今回はこれで


ノシ

« パズドラ ~パズドラW たまベガス攻略~ | トップページ | パズドラ ~究極覚醒進化について個人的に思ったことをまとめる~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56963592

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~2900万ダウンロード記念ゴッドフェス 大爆死!再び~:

« パズドラ ~パズドラW たまベガス攻略~ | トップページ | パズドラ ~究極覚醒進化について個人的に思ったことをまとめる~ »