ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

パズドラ ~ 5000万記念ゴッドフェス 裏フェスには勝てなかったよ ~

どうも〆○汚豚です。


ついにガンホ―アプリ5000万ダウンロード記念ゴッドフェスがやってきましたね!
002
今回の裏フェスは火フェスですね!

003

あんまり火のモンスターは持っていないので欲しくは無いです。


来てもサブいないし・・・


もうごちゃごちゃいうのは後にして結果だけ見てしまいましょうか!!!


ははっ!!!


013
うん?


なんでしょうね、あの腕組んでるのは?


引いていた瞬間を思い出しながら振り返ってみます。


『ゴッドフェスを引いた瞬間を振り返る』


今まで14連敗中であり、新しい神が引けていないことを前回の記事 に書きました。


だからこそ今回は引きたいー!


即戦力になる神を!!!


じゃあ今回欲しいのはなんなのか、簡単に振り返ると↓

2014y08m30d_005701879

がついてるこいつらが欲しいんドス。


は来ても倉庫番になる可能性が高いから・・・


こないでっ!!!


じゃあ早速行ってみよう!やってみよう!


1回目・・・がちゃり

005
金たまー!!!

たまー!!!

孫権ぷりーず!!!!!

006
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴーレムじゃねぇぇかあああああああああああ!!!!!!!!


うjsdvのjshfkjsfんかjんづじぇだjんjΣ((oÅO艸*)

まあいいよね、進化してるし・・・はは。


火を入れる多色PTなんて俺にはあったかな?


ねーよ( ゚皿゚)キーッ!!


海幸にも入らないし、そもそも席なんてございませんっ!!!


もういい!


次っ!!!!次に孫権ちゃんでるし!!!


2回目・・・がちゃり

007
こいこいー!!!


金玉から宝石よー!!!


新しい神よー!!!


012
新しい神きた( ^ω^ )


ついにきましたね、新しい神・・・曹操


でもなんでしょうね、この気持ち。


三国神ならば孫権が欲しかったのだよ。


まさか倉庫番濃厚の曹操か。


思い返すと、16回前のアレスも火フェスかぶりで出てきたんだよね。


火フェス・・・思いっきり今回も火フェスやん!!!


ちょっとまって!?


レベル30排出!!!!????


こいつもヨトゥンもレベルは30・・・・


あれ?


ゴッドフェス始まってすらいないじゃん!!!!!


ひええええええええええええええええええ(´;ω;`)ウウ


でも違うんだ、今日は違うはず。


今日は金ばっかだ、金ばかりなんだよ?


2度あることは3度ある!


今までのゴッドフェス記事でもそれは証明してきている。


銀玉の連ちゃんや星玉ラッシュ達が教えてくれたじゃないか。


行こうか、3回目・・・がちゃり


007_2
ほおおお!?


きたよ、最後の希望


頼む


孫権ちゃんと即戦力になりそうな神たちよー!!!


010

神々しき金玉のその中から

011
<<<<<<<<<<<<<<<呂布 爆誕>>>>>>>>>>>>>>>>>


1体もいなかったら大当たりだったね。


(ノ∀`) アチャー


はい。


こうして私のゴッドフェスは呂布というまさかのこっちくんな闇の3人衆が一人の襲来によって幕を開けたと同時に幕を閉じました。


やはり同時開催の裏フェスの力は侮りがたい。


待望のエジプト神や新インド神たちをさしおいて先陣をきって現れたゴーレム先輩


そして裏フェスの軍勢に名を連ね、私の手持ちでは十分な力を発揮してやれないであろうことが予想されていた曹操さん


最後の最後で落ちを作ってくれた最近使いまくっている闇の三人衆が一神呂布


君たちの事は忘れないよ。


BOXでしばらく倉庫番しててください。


『なんだかんだで曹操PTを手持ちで考えた』


気を取り直して、曹操は決して弱いモンスターではないでしょう。


でも私の手持ちだと作れて今はこれが限界です。


014
フレンドに究極フレイでも回復力が酷いですね。


火の攻撃ってあまりいないというか持ってないのも災いしてこんな感じ。


流石にこれだと使う気にはなれない。


うーむ、もう少し考えてみようとは思いますが私の曹操はやっぱり倉庫でおとなしくしてもらいましょう。


それでは今回はこれで


ノシ

2014年8月30日 (土)

パズドラ ~次回のゴッフェスに備えて 今求める新しい戦力の確認~

さて、ついに明日にはゴッフェスがやってきますね。

2014y08m30d_005701879

今回こそはゴーレムフェスやドラゴンフェスになんてなってほしくない・・・


そして少ない手持ちの神とダブらないでほしい!


という切実な願いの元ガチャとの戦いに挑もうとしています。


今回の対象神は


新インド


三国


エジプト


と個人的には魅力的なラインナップとなっています。


まずは個人的に欲しいものを×で分けてしまいましょう。


ドンッ!


2014y08m30d_005701879_2

きたねぇですが、許してください。


以下に●・△・×でそれぞれまとめて個人的な需要を書いておきます。


『個人的に需要“有”』:●


できればホルスかラ―で多色高倍率のモンスターがほしいところ。


もちろんイシスも究極進化で体力タイプがつきますから、体力PTを多用している私にはのどから手が出るほど欲しい魅力的なモンスターなんです。


三国神は何と言っても水で回復エンハンスを持っている孫権が今一番欲しい!


というか、当たり易くなっているなら今までの呪いから解き放って孫権をください!!!と血涙を流しながらお願いしたいほど欲しいモンスターとなっております。


理由はこちらをごらんください

019
はい、実はあと孫権が手に入るだけでこのような夢のPTが組めるんですね。


これは本当に欲しい。


水回復PTに初芽の局も入れたいですが、今のところどうあがいても手に入りそうもないので孫権だけ手に入ればできるであろうPTを夢見ているわけです。


これ組めたら楽しそうだなぁ~(*´д`*)ハァハァ


大喬小喬も当たってくれればうれしいですし、究極進化でLSがどうなるのか楽しみですもんねぇ~。


ホルスみたいに強くなる可能性があるってだけで魅力的。


新インド神はサラスバティは来たらリーダー運用で頑張りたいですし、ヴィシュヌもそうなりそうです。


今真フレイヤPTのためのサブになるであろう木属性モンスターを絶賛育成中なので木属性高倍率のLSなら大歓迎なわけで。


フレイヤはバランスタイプ専用になってしまいましたから、ヴィシュヌは是非欲しいなぁ。


ガネーシャはスーパーサブとして色々使えないかな~なんて思っているので、当たっても損はないですね。


『個人的に需要は微々“有”』:△


正直バステトは今の手持ちで活躍できるのか?と若干疑問になっているのが正直なところです。


16倍の火力を出すには安定して7コンボ組む必要がありますし、サブも今のところそんなに思いつかないし。


でも手に入ったら活躍してくれるのかな~?なんてぼんやりと考えているところです。


エジプト以外の火の神である曹操とクリシュナは今のところ来ても相当時間がたたないと使えるようにはならないでしょう。


何せ火のサブがいませんからね。


それを言ってしまうと劉備もかなり不安です。


当たってもサブが貧弱な事になってしまいそう。


彼らは当たっても倉庫番になってしまうかもしれません。


『個人的に全く需要“無”』:×


今回エジプト・三国・新インドで闇が一切欲しくありません!


アヌビスは2匹ももっているのでもう要らない!


アヌビス神は一家に2体もいれば十分なんです!!!


それに呂布も2体いても困っちゃいますよ。


エンハンス用にもう一体???


回復が0なのが痛すぎるので今は無理です。


そしてドゥルガ―・・・お前をつかうなら海幸でいいわい!!!


ということで、闇の三人衆はこっちくんな!!!


『最後にまとめ』


ここのところ新しい神やモンスターを引くこともなくガチャ14連敗しているので次こそは何か引きたい!


いい加減戦力増強したいんです!!!


こんなにわくわくするゴッドフェスは久しぶりなので、是非何かいいモンスターを掴み取りたいですね。


フェス限は髭の生えた兄弟以外なにが来ても嬉しいので来てくれないかな~。


それでは今回はこれで


ノシ

2014年8月29日 (金)

パズドラ ~念願の光の宝玉GET アテナ究極進化ぁぁぁ!?~

〆○汚豚です!


まさかまさかのお慈悲イベントダンジョン


聖獣からの贈り物


もう皆さんは挑戦しましたか?


私は早速挑戦しました!


アテナちゃんのために光の宝玉が必要だから・・・


石をはたいてもいくしかないじゃない!!!


くやしい、強いられているんだ(;д;)


という気持ちで最初からサクヤに会えるわけねぇと決めつけて挑んだわけです。


ところがどっこい!


020
サクヤ1発ツモ―!!!


ライジングサンヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


念願の光の宝玉をリタイヤすることなくGETできることになりまして


022
無事ノ―コンで倒させていただきました!(毎ターン7000以下のダメージでした)

024
ほしくてほしくてたまらなかった宝玉

023
光の宝玉GETしました~(◎´∀`)ノ


これで準備は整った!!!

025
念願の究極進化じゃぁぁぁい!

028
ぶ・・・・

029
ぶひいいいいいいいいいい!!!!!!!


可愛くてかっこよくて強いアテナちゃんがついにこの端末に!


いやぁ~なんとも嬉しい。


ついについについに!


!念願のアテナ究極進化を成し遂げました!


でもイザナミいないからボスをワンパンできる火力は出せそうにないんですけどねぇ~。


木のモンスターで神タイプで属性強化持ってるのもフレイヤ以外もってないんですけどねぇ~。


でもいい!


それでもいい!


俺は念願のアテナ究極進化を成し遂げたんだ!


ってことで、アテナちゃんをこれからももっともっと使っていきたいと思います。


それでは今回はこれで


ノシ

チェインクロニクル ~ ツル姫イベント俺には無理だぁぁぁ! ~

さてさて、今回もチェインクロニクルについて書いて行こうと思います。

001
いやぁ~復帰してから楽しんでます。


ストーリーも今現在1部8章までやってきて続きが気になります。

011

そんな中イベントが始まりました!

012
ツル姫祭り


ツル姫様は可愛いから欲しかったんですが、難易度が高すぎてたぶん手に入れられて1枚がやっと(;ω;)


ツル姫をちゃんと使おうとすると全部確保する必要は無くとも2凸させる必要性がでてくるので(3枚ツル姫を手に入れないといけない)どうにもこれは無理そうです。


順位も10万位以内とか狙えるかわかりませんが、やれる範囲でやろうかなと思っているところですかね~。


そんな私の今現在のPTをご紹介↓

030
リフレットが欲しくってずっと聖都ガチャしかしてないんですが、アレスがまたあたって一回限界突破できました( ̄ー ̄)ニヤリ


PT自体は今は職業が三色になってしまっていますが、将来的な展望はございます!


ズバリ騎士PTが組みたい!


何せ騎士を強固にするウェインがいるわ、他にも色々いい騎士を手に入れたので組みたいんですよね。


013
イルヘルミナもローエンディアも騎士としては決して弱いわけでもないみたいなですし。


最悪リリスと騎士3体の編成でもいいわけですし。


わしはウェインのレベルを速くあげたいんじゃ~!!!


というのが今のところの最優先事項といったところでしょうか?


ガチャに関してはこれからもパーシェルとリフレットが当たるまで聖都ガチャ一択でやっていこうと思います。


イベント特攻キャラはまぁしょうがないからあきらめます。


そろそろ刃牙道とのコラボも始まりそうですし、気になるかたはやってみるといいかもしれませんね。


それでは今回はこれで

ノシ

2014年8月19日 (火)

チェインクロニクル ~ GO!GO!光をツカム君 ~

第2部が実装されてからCMをやたらと見かけるようになったチェインクロニクル

 

実は以前ダウンロードしていたんですが2週間ほどでやめてしまい、久しぶりにログインをしました。

 

そしたらなんと魔法石だとかガチャを引くためのチケットだとかが沸きに沸いてガチャを11回も引ける自体に。

 

そこで以前から欲しかったリフレットというキャラ目がけて突撃したところ・・・

 

004_2

最高レアリティ―で僧侶としても優秀と名高いリリスをGET!

 

欲しかったリフレットはこれ↓

13889304270011_2

(ほんとかわいいわぁ・・・)

 

これで乗りに乗って辞める前は苦しかったストーリーもあれよあれよとクリアしていき、今では第1部5章の途中まで話が進みました。


007_2

強いキャラがいないと若干フレンド集めや戦闘が苦しいんですが、リリスのお陰で辞める前から状況が一変。


すごく楽しいゲームになってしまいました。


敵も今のところではかなり強くなってきたので今週はあとキャラの育成に力を入れていきたいと思います。

ちなみに現在良く使うPTはこれ


003_2

うーん、ふつくしぃ~。


更に話を進めて精霊石をゲットしまくりガチャもしまくってたんですが、いい感じにSSRも引けて楽しさが倍増中です。
>
001_2
002_2
声優さんがなかなか豪華なことと絵も可愛かったりかっこいいものが多く


006_2

009_2

010_2

また少しやり続ける気になってしまいました。


まさしくこれだけの情報だと萌豚向けのゲームではありますが、最近RPGゲーやってないななんて思っている方にはお勧めできるゲームなのでやってみても損は無いと思います


ストーリーが結構楽しめるんですよねぇ、これが。


リセマラの方法が若干ios端末だとめんどくさい(できない人にはできないかも)といったこともネックにはなりそうですが、石は結構集めやすい気がします。


がんがんガチャ引いて愛しのリフレットをGETしたいものです(◎´∀`)ノ


それでは今回はこれで

ノシ

2014年8月15日 (金)

モンスターストライクをぼっちがやってみた

以前からCMでよく見かけていたモンスターストライクこと通称モンスト


ぼっちでも楽しめるのか試しにやってみました。


008

まだログイン6日目なのですがやってみた感想からまとめて書いてしまおうと思います。


・ソロだとすべての要素が楽しめるわけではない

 

・無課金でも課金でもリセマラは絶対必須

 

・レアガチャを引くためのオーブは結構な数が短時間でもらえる

 

・スタミナの回復が3分で1回復なので遊べる頻度は無課金でもかなり多い

 

・萌豚にも嬉しいおっぱいモンスターが多い


今のところはこんな感じでしょうか。


順に細かく書いていこうと思います。


【ソロだとすべてを楽しめない】

011
もうスタート画面にも多人数プレイが強調されているゲームなので、ソロでは挑戦できないダンジョンというのが多数存在します。


仮に一人でもスマホやタブレット端末を複数所持していればマルチプレイは可能です。


また降臨においてもマルチ専用ダンジョンが用意されているようなので、ソロプレイヤーで端末を複数所持していないのであればすべてを楽しむことは難しそうです。


【リセマラは絶対必須】


正直なところリセマラで取っておきたいモンスターを検索すればわかると思いますが、それらを持ってスタートするかどうかで難易度が格段に変わってくるゲームです。


やりこみたいと思って始めるのであれば、リセマラは必須です。


中途半端なモンスターをGETして始めるとソロダンジョンでも一週間もしないうちに厳しくなってきます。


モンスターの能力設定がはっきりとしているので、使えないモンスターはとことん使えません。


必ずリセマラで取りたいモンスターを決めてから始めましょう。


【オーブはかなりの数がもらえる】


オーブはログインボーナスやダンジョンクリアなど様々な形でたくさんもらえます。


なので50個ためて金玉確定レアガチャ10連をやったほうがお得です。


シングルでやってしまうと本当のゴミになってしまうモンスターを引く羽目になる可能性があるのでシングルガチャはなるべく控えましょう。


またマルチプレイをすることでもオーブがもらえるので、マルチプレイができるのであればガンガン顔合わせボーナスを活用してオーブGETすることが可能です。


【スタミナの回復が早い】



3分で1回復していくのでスタミナ回復がとにかく早いです。


共闘・マルチプレイを重視しているからこその設定なのでしょうか?


序盤はガンガンレベルアップできるようなのでありがたい限りです。


【萌豚向けモンスターもそれなりにいる】

013
はじめのガチャでレヴィアタンを引いてそれからとりあえず続けているんですがおっぱいがすごいですね。


兎に角でかい。


スイカですね、このおぱーいは(◎´∀`)ノ


可愛いキャラも多いので萌豚のみなさんも楽しめると思います。


014
特にレヴィアタンはプレイ画面でも可愛いのとスキルがパズドラでいうところのエキドナなのも個人的にはお気に入りのポイントです。


明らかにパクリのようなキャラが多いのは見ていて悲しくはなりますが・・・


【モンストやってみたまとめ】


ソロでもそれなりに楽しめると思います。


ただし、マルチを活用できるのであればどんどんマルチプレイをするのが無難ですね。


絵に関してもそこまでかっこいいと思えるキャラは多くないので、今のところはおっぱいキャラで何とか妥協している感じ。


絵も濃いので好き嫌いはかなり分かれそうです。


あと史実の人物を元に性別転換などかなりやっているのでそういったところも評価が分かれるところでしょうね。


女でタテロール&ゴスロリの織田信長とかひょろい女の伊達正宗とか・・・


もう個人的には飽きがきているので1カ月も続けてプレイできれば奇跡といった感じでしょうか。


でも友達と一緒にやれば盛り上がれるのかな?


それでは今回はこれで

ノシ

パズドラ ~初めての宝玉 メイメイとの遭遇!?~

どうも〆○汚豚です。


ついに、ついにやりました!


念願の宝玉を初GETしました!!!


010

やったー!!!


雑魚の私が地獄級をめぐること数十回・・・


もちろん今日だけってわけではなく、今まで宝玉が地獄級から実装されてからというものアテナの素材である木と光の宝玉を手に入れるべく対象の降臨の地獄級を潜れるだけ潜っていたわけです。


そして本日早くも3回目のヘラ・ソエル降臨地獄級挑戦にてメイメイ初遭遇(◎´∀`)ノ


009
5階で出たので、メイメイが出る前は


「次はトルネードホーリードラゴンだし、列作ってさっさと抜いちゃお」


とかいつもの調子でぼんやりやっていたんですが、メイメイが出てきて驚きましたね。


明日来るであろうヘラウルズ降臨で麒麟が出てきますが、超地獄はまだイフリート対策要員であるベインが育っていないのでノ―コン安定の地獄級を今まで通り回る予定です。


アテナの究極進化までついにあと1歩ヽ(´▽`)/


明日進化させられるといいなぁ~


それでは今回はこれで

ノシ

2014年8月10日 (日)

パズドラ ~ 水ゼウス登場の予感?どうなるネプチューン究極覚醒進化 ~

先日究極覚醒進化発表で思ったこと をまとめてみましたが、それを書き終わった後でいくつか疑問に思ったことがあります。


それが


・ネプチューンの進化素材はどるなるのか?

・覚醒ネプチューン・ミネルヴァのタイプはどうなるのか?


ということです。


初めの疑問に関しては、未だに見る影すらない水ゼウス


仮にゼウスシリーズとヘラシリーズを合わせて進化素材に要求するのであれば、ネプチューンも自然と素材として要求されそうですが・・・


でも進化素材ってだけで降臨で実装されたりしたら悲しすぎますね。


というか水ゼウスは体力タイプになってくれたら嬉しい~


仮に水ゼウス以外のモンスターで代用するにしても水の降臨モンスターというと500万テーブルがノアとヘラ・イースしかいませんからね。


まさかノアの進化後とかが要求されるのでしょうか?


ワダツミだと経験値テーブルが違いますし。


話は変わって覚醒セレスのタイプはディオスのバランス、べオークの悪魔をとってバランス/悪魔となっているようなので、ミネルヴァとネプチューンのタイプも気になりますね。


ミネルヴァが進化したらドラゴン/悪魔

ネプチューンが進化したら体力/悪魔


とか悪魔祭りにならないでほしいということは切実ですね。


究極覚醒進化については再協議と言うことなので、どうなるかは定かではありませんが今後の情報に注目していきたいところです。


それでは今回はこれで

ノシ

2014年8月 8日 (金)

パズドラ ~究極覚醒進化について個人的に思ったことをまとめる~

つい先ほど終わったガンホ―公式ニコ生にてとんでもない衝撃が走りました。


それが「究極覚醒進化」という旧西洋神など現在のインフレに着いて行けていない神の救済システムのようです。


究極進化の更に上を行く究極進化ということ話題になっているのが進化させるための素材だと思われます。


何せ


覚醒・ゼウスディオス
覚醒・ヘラべオーク
木の宝玉
古代の碧仮面
ホーリーセレス


という今までに類を見ないほど進化難易度が高い素材の要求をされるからです。


さらに進化素体がイ―ビルセレスなのでセレスが2体いないと進化できないというのも驚かされました。


ただし、山本Pがこの進化システムを発表した時に


「昔の西洋神が被っている方々が何とか使えるようにしてほしいという要望に応えるために実装する」


みたいなことを言っていましたから、この要望を出していたのは旧西洋神に思い入れのあるプレイヤー達だったのでしょうか?(本当にいたかどうかは運営のみぞ知ることです。


また私は未だに自称雑魚のプレイヤーですから、そういった初心者・中級者プレイヤー向けの新しいシステムではないということも理解した方がいいと思うのです。


進化素材にゼウスディオスがいる時点でゼウスディオス降臨をクリアする実力は求められますし、ただでさえ今現在も不満が絶えない宝玉も使われる。


以上の点から簡単に私個人がこれからどうすべきなのかと考えた結果


・自分のランク・実力・プレイ内容にあった方法で楽しむ
・それが嫌なら課金して何とかする
・課金が嫌で勝手に周りが強くなるのを黙ってみるだけならパズドラ卒業


といったこれからのパズドラを遊ぶべき選択肢が見えてきたように思います。


新しいものが実装されるたびに話題になるのはそのコンテンツが注目を集めている証拠でもあります。


しかし、自分が無理だから糞だとか決めつけるのは時期尚早な考えでしょう。


流石にガチャキャラ使用の究極覚醒進化はやろうと思ってやるなら課金はしないと難しそうですし、何より求められる素材から少しランクが高いから何とかなるレベルの話ではないのは容易に想像がつきますからね。


もう一度言いますが「究極覚醒進化」は並大抵の難易度ではなく、宝玉全種類で進化できる究極進化と同じくらい難しいものでしょう。


宝玉がいくら友情ガチャから期間限定で出てくるようになったとはいえ、宝玉の確保も超地獄を余裕で周回できるプレイヤーでない限り難しいはずです。



私は私なりの楽しみ方でパズドラを続けていこうとは思いますが、究極覚醒進化とは私自身ご縁がないんじゃないかな~と思っています。


まずはアテナを究極進化させたいので・・・宝玉を友情ガチャか地獄級で手に入れなければ!


「究極覚醒進化」に対する個人的まとめ


・超上級者向けの新しい進化
・課金していようがいまいが、できそうにないのなら無理に目指すべきではない
・旧西洋神に対する救済措置のようなものらしいので他の神々に適応されない可能性大!?
・旧和神も究極進化が今一ぱっとしない神がいるので、適応されてもおかしくなさそう?


といったところです。


「究極覚醒進化」は今のところミネルヴァセレスネプチューンが決定しているらしいのでそれらを2体以上持っていて宝玉の確保ができている方には嬉しいニュースだったのではないでしょうか?


ただ今回の発表は昔からのキャラを大事にしているのはガンホ―ならではといった印象を受けました。


なんにせよ、繰り返しになりますが私には無理そうなので実装されても静観するしかなさそうです(◎´∀`)ノ


それでは今回はこれで

ノシ


ブログを書いている途中で話に進展があったようですね


まだディオスとベオ―クはいいと思うんですが、宝玉とガチャ限は他の形で何とかならないものなんでしょうか・・・

宝玉使うならせめて地獄での遭遇率やガチャでの排出率を上げてほしいのが本音なんですけどね(´・ω・`)ショボーン

2014年8月 1日 (金)

パズドラ ~2900万ダウンロード記念ゴッドフェス 大爆死!再び~

いや~ゴッドフェスが来ましたね。


最近モンスターの育成も追いついてきて、後は呂布とク―フーリンをレベルMAXにしたいぐらいなので今回は挑むことにしました!


それと単純な理由なんですが、今色で染めようとして使えるリーダーがいないというのが痛すぎるのでなんとか新しい神がほしいというのが正直なところなんですよ。


タイプでなんとかPTが組めても寄せ集め感は否めないし、それなら多色で何とかしたいんですが海山だけでも何とかできないし・・・


001
私はまだまだ雑魚の域を出ていませんからここらでフェス限で強力なソニアだとかまだ見ぬ神インド神なんかが当たると戦力増強できていい感じ!


それにインド神のシヴァ・ラクシュミ―・パールバテ―は前から欲しいので当たってくれてもいいし!


3回やるだけの石はあるから全部突っ込む!



それではさっそく結果から見てみましょう!!!!


005
( ̄▽ ̄)
010
Σ( ̄ロ ̄lll)
011
ヽ(´▽`)/……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ


ゴッドフェス?

 

確かドラゴンフェスでしたよね、今回(◎´∀`)ノ


同時開催で水のフェスが今日からとかないですね、ははっ


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゴーレムどころかドラゴンでしかも色で染めるときのパーツじゃないですか。


おいおい、俺はリーダーがいないから戦力増強したかったのに何だいこの仕打ちは。


うっは、死体蹴りじゃぁぁぁぁいo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;


しかもレモドラは進化後もってるし勘弁しておくれ・・・


フルーツドラゴンは究極でステータスの強化と副タイプがつくことを願っております・・・


話は変わりますが、ここ12回イベント限定でガチャを引いてきましたが新しい神を入手できておりません。


13回前の時のアレスを入手してから、12回引いてきましたがそのうち3回金玉。


しかもその金玉がアヌビス・セレス・イズイズって全部被った神でイズイズ以外はまた育てる意味が薄い。


これは本当に絶望的な状況になってまいりました。


新しい戦力増強ができず、強力なLSをもったモンスターの確保ができない


せめてアテナの究極ができていれば状況が変わってくるんですがそれもできない。


どうなってるんだ・・・・・今の私のパズドライフι(´Д`υ)アセアセ


石をまた溜めてガチャを引こうと思いますが、今回のガチャでまた大爆死したのでテンション下がりまくりです。


持ってない人間ってのはなんでもついてないもんですね。


それでは今回はこれで


ノシ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »