ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« モンスターストライクをぼっちがやってみた | トップページ | チェインクロニクル ~ ツル姫イベント俺には無理だぁぁぁ! ~ »

2014年8月19日 (火)

チェインクロニクル ~ GO!GO!光をツカム君 ~

第2部が実装されてからCMをやたらと見かけるようになったチェインクロニクル

 

実は以前ダウンロードしていたんですが2週間ほどでやめてしまい、久しぶりにログインをしました。

 

そしたらなんと魔法石だとかガチャを引くためのチケットだとかが沸きに沸いてガチャを11回も引ける自体に。

 

そこで以前から欲しかったリフレットというキャラ目がけて突撃したところ・・・

 

004_2

最高レアリティ―で僧侶としても優秀と名高いリリスをGET!

 

欲しかったリフレットはこれ↓

13889304270011_2

(ほんとかわいいわぁ・・・)

 

これで乗りに乗って辞める前は苦しかったストーリーもあれよあれよとクリアしていき、今では第1部5章の途中まで話が進みました。


007_2

強いキャラがいないと若干フレンド集めや戦闘が苦しいんですが、リリスのお陰で辞める前から状況が一変。


すごく楽しいゲームになってしまいました。


敵も今のところではかなり強くなってきたので今週はあとキャラの育成に力を入れていきたいと思います。

ちなみに現在良く使うPTはこれ


003_2

うーん、ふつくしぃ~。


更に話を進めて精霊石をゲットしまくりガチャもしまくってたんですが、いい感じにSSRも引けて楽しさが倍増中です。
>
001_2
002_2
声優さんがなかなか豪華なことと絵も可愛かったりかっこいいものが多く


006_2

009_2

010_2

また少しやり続ける気になってしまいました。


まさしくこれだけの情報だと萌豚向けのゲームではありますが、最近RPGゲーやってないななんて思っている方にはお勧めできるゲームなのでやってみても損は無いと思います


ストーリーが結構楽しめるんですよねぇ、これが。


リセマラの方法が若干ios端末だとめんどくさい(できない人にはできないかも)といったこともネックにはなりそうですが、石は結構集めやすい気がします。


がんがんガチャ引いて愛しのリフレットをGETしたいものです(◎´∀`)ノ


それでは今回はこれで

ノシ

« モンスターストライクをぼっちがやってみた | トップページ | チェインクロニクル ~ ツル姫イベント俺には無理だぁぁぁ! ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57126856

この記事へのトラックバック一覧です: チェインクロニクル ~ GO!GO!光をツカム君 ~:

« モンスターストライクをぼっちがやってみた | トップページ | チェインクロニクル ~ ツル姫イベント俺には無理だぁぁぁ! ~ »