ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« チェインクロニクル ~ ツル姫イベント俺には無理だぁぁぁ! ~ | トップページ | パズドラ ~次回のゴッフェスに備えて 今求める新しい戦力の確認~ »

2014年8月29日 (金)

パズドラ ~念願の光の宝玉GET アテナ究極進化ぁぁぁ!?~

〆○汚豚です!


まさかまさかのお慈悲イベントダンジョン


聖獣からの贈り物


もう皆さんは挑戦しましたか?


私は早速挑戦しました!


アテナちゃんのために光の宝玉が必要だから・・・


石をはたいてもいくしかないじゃない!!!


くやしい、強いられているんだ(;д;)


という気持ちで最初からサクヤに会えるわけねぇと決めつけて挑んだわけです。


ところがどっこい!


020
サクヤ1発ツモ―!!!


ライジングサンヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


念願の光の宝玉をリタイヤすることなくGETできることになりまして


022
無事ノ―コンで倒させていただきました!(毎ターン7000以下のダメージでした)

024
ほしくてほしくてたまらなかった宝玉

023
光の宝玉GETしました~(◎´∀`)ノ


これで準備は整った!!!

025
念願の究極進化じゃぁぁぁい!

028
ぶ・・・・

029
ぶひいいいいいいいいいい!!!!!!!


可愛くてかっこよくて強いアテナちゃんがついにこの端末に!


いやぁ~なんとも嬉しい。


ついについについに!


!念願のアテナ究極進化を成し遂げました!


でもイザナミいないからボスをワンパンできる火力は出せそうにないんですけどねぇ~。


木のモンスターで神タイプで属性強化持ってるのもフレイヤ以外もってないんですけどねぇ~。


でもいい!


それでもいい!


俺は念願のアテナ究極進化を成し遂げたんだ!


ってことで、アテナちゃんをこれからももっともっと使っていきたいと思います。


それでは今回はこれで


ノシ

« チェインクロニクル ~ ツル姫イベント俺には無理だぁぁぁ! ~ | トップページ | パズドラ ~次回のゴッフェスに備えて 今求める新しい戦力の確認~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/57216317

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~念願の光の宝玉GET アテナ究極進化ぁぁぁ!?~:

« チェインクロニクル ~ ツル姫イベント俺には無理だぁぁぁ! ~ | トップページ | パズドラ ~次回のゴッフェスに備えて 今求める新しい戦力の確認~ »