ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~パズドラWの率直な感想&今の装備~ | トップページ | パズドラ ~2900万ダウンロード記念ゴッドフェス 大爆死!再び~ »

2014年7月29日 (火)

パズドラ ~パズドラW たまベガス攻略~

さて今回はたまベガスについて書いておこうと思います。


たまベガスはパズドラのスペシャルダンジョンのようなもので、メダルを一気に獲得できるチャンスがあるダンジョンです。


たまベガスのゲーム性には細かくは触れません。


少しでも気になったらパズドラWやってみればいいですよ!


さて話を戻して、ベガスのクリア条件になる指定色ドロップは毎日固定なのか、そうでないのかまだはっきりしていないのでこれが明日以降通用するかはわかりませんのであしからず。


とはいっても、対応ドロップ用の装備をつけていけばいいだけなんですがね!


本日7/29の初級は火中級は水上級は木となっていました。


そこで点数を稼ぐにはクリアする前にレベルをガンガン上げてポイントを稼ぎまくる必要性が出てきます。


そこでこれらの装備を使います!

013
012
見ていただいてわかるとおり、防御耐性系のスキルドロップが落ちやすくなるもので場もちをよくしてレベルを上げまくりメダルを一気に稼ぐという戦法です。


個人的には初級で粘りまくって20万とか稼ぐのが今の流行ヽ(´▽`)/


でもそんなのはまれで、いっつも初級は少ないコインで終わってしまいます。


上級は難しくすればするほどシビアになってしまうので自分の実力と要相談ですが、私の場合クリアボーナスと合わせて13万ぐらいが平均です。



もっともっとうまくなってガンガンメダルを稼ぎたいです!



いい装備とかゼウス装備の強化がしたいー!!!


それではたまベガスにいってきまーすo(*^▽^*)o


今回はこれで

ノシ

« パズドラ ~パズドラWの率直な感想&今の装備~ | トップページ | パズドラ ~2900万ダウンロード記念ゴッドフェス 大爆死!再び~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56936222

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~パズドラW たまベガス攻略~:

« パズドラ ~パズドラWの率直な感想&今の装備~ | トップページ | パズドラ ~2900万ダウンロード記念ゴッドフェス 大爆死!再び~ »