ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~アンケートダンジョン9 簡単Sランクへの道~ | トップページ | パズドラ ~パズドラW たまベガス攻略~ »

2014年7月29日 (火)

パズドラ ~パズドラWの率直な感想&今の装備~

どうも〆○汚豚です。


ついにパズドラWが実装されましたね!
008
やってみて思ったのは単純に面白い!ということ。


ただし、簡単に進めたのは最初だけで今現在はほぼ積みの状態です(◎´∀`)ノ


結構はまってなんだかんだ現在45面まで来ましたが、一端ここでストップです。


41面のサンセットビーチが難しかったんですが、45面のたままボルケイノはさらに厳しい闇泥4コンボというとんでもない条件のため衣装の強化に勤めることにしました!


何が何だか分からないって!?


ならやればいいよ!やってみな!


このゲーム本家より難しい場面あるよ!!!

010
このステージもそうですが、敵の体力も高くなってきており下手をするとキングデビたまが出てきてしまうので進むのがかなり難しいです。


ダメージ計算も単純にコンボ数なので、こういった1色指定ダンジョンはどこも厳しい、というか難しい。


やっている方はお分かりになると思いますが、サンセットビーチは光の3コンボを絡めたコンボが決まらないと攻撃すらできないのでドロップが欠損している場合は盤面を整える必要が出てくるんですが・・・


Wドロップに何度も妨害を受けて途中で消されまくる始末(´・ω・`)ショボーン


普段のパズドラ感覚でやっていて本当に苦労しました。


そんなときに改めてたまドラの装備を見直してみて、今現在は殆どこの装備で挑んでいます↓

009
頭:ゼウス 武器:ゼウス 服:ヨミ


の編成です。


これでフレンドにゼウスかヘラのダメージ系の装備をしているたまドラを連れていけば40面以降の体力が高いモンスターにも体力満タンからの割合ダメージを与えることでバトルが多少楽になりました。


特に雑魚がほとんどデビたまになってしまうとワンパンにも9コンボ必要になってしまうので攻撃の手数を減らすことができるのは大変便利です。


多色盤面の指定色無しコンボ系ダンジョンだとそんなに悩む必要はないんですが、攻撃手段にサンセットビーチのように一色の複数コンボを指定されていると思うように攻撃できなくなってしまうので、ダメージ系スキルドロップを盤面に沸かせやすくなるゼウス全体ヘラ武器パーツは特に優秀な装備でしょう。


個人的にはヨミの頭光メタトロン装備もかなり優秀な印象を受けました。


なんにせよ装備を集めるにはガチャが効率がいいので、ガンガン5万メダルガチャをやってきましょう。

011
5000メダルガチャでもゼウス装備なども低確率で出現しますので、お好みでどうぞ。


ただ50万集めて5万メダルガチャをやるほうが確実にレア度の高い装備を手に入れられるのでメダルはためるに越したことはないかも・・・


そこで一気にメダルを稼ぐたまベガス記事を書いておこうと思います。


次記事になりますので。気になった方は是非ご覧ください。


それでは今回はこれで

ノシ

« パズドラ ~アンケートダンジョン9 簡単Sランクへの道~ | トップページ | パズドラ ~パズドラW たまベガス攻略~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56936141

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~パズドラWの率直な感想&今の装備~:

« パズドラ ~アンケートダンジョン9 簡単Sランクへの道~ | トップページ | パズドラ ~パズドラW たまベガス攻略~ »