ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~雑魚が逝く 宝玉を求めて 友情ガチャ50連勝負!!~ | トップページ | パズドラ ~パズドラWの率直な感想&今の装備~ »

2014年7月21日 (月)

パズドラ ~アンケートダンジョン9 簡単Sランクへの道~

どうも〆○汚豚です。


アンケートダンジョン9が始まりましたね。


たまドラをゲットにしいってきました。


もちろん呂布×ソニアです。

018
道中はターン被りの敵を優先して倒していきましょう。


また今回のBOSSであるフェアリー戦はHPが5000もあれば楽勝ですね。


道中さえ抜けてしまえばあとは死なないパズルをしつつ戦うだけです。

019
ダメージを食らってる途中のスクショなので、本来上級は1280のダメージを食らいます。


それで無事クリアからのSランク


020
021
最近のボーダーが23万なので、おそらく変わらずだと思います。


この前復活したアンケダンジョンよりもBOSSが弱いので比較的取り易いはず!


正直BOSSにいってスキル溜めをする必要がなかったので若干拍子抜けしましたね。


たまドラをこの機会にもらってしまいましょう!


それでは今回はこれで

ノシ

« パズドラ ~雑魚が逝く 宝玉を求めて 友情ガチャ50連勝負!!~ | トップページ | パズドラ ~パズドラWの率直な感想&今の装備~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56849981

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~アンケートダンジョン9 簡単Sランクへの道~:

« パズドラ ~雑魚が逝く 宝玉を求めて 友情ガチャ50連勝負!!~ | トップページ | パズドラ ~パズドラWの率直な感想&今の装備~ »