ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« モンハン MH4 ~ライトボウガン通常弾Lv2速射運用について考える~ | トップページ | モンハン MH4 ~MH4Gの新PVから色々予想~ »

2014年7月 7日 (月)

パズドラ ~ 雑魚が逝く 宝玉をこの手に 友情ガチャ 編 ~

どうも〆○汚豚です。


005

ついに友情ガチャに宝玉シリーズが期間限定で実装されましたね。


雑魚の私は超地獄なんていけないので、地獄を安定して回っていますが全然会えません。


今日も地獄を潜れるだけ潜ったんですが駄目でした。


石使ってまでくにも地獄じゃ経験値が不味すぎるのでいけないし。


ということで今回のガチャで1個でも宝玉でてくれないかなぁ~と。


むしろ今回の友情ガチャ実装ぐらいでしか私にはチャンスが無いような・・・


006

さてさて、とにかくガちゃりましょう!!!


行くぞ20連!


007
お願いします!!!


008

ふお!?


009

頼む宝玉かもーん!!!

010

たまドラは悪くは無いが、仮面は今は必要ないのだ・・・


そしてまさかのユニコーン。


お前は全く必要ないのに。


気を取り直していくぜ!!!


011

どうよ!?


012

明るい未来こぉぉぉぉい!!!!!!?????


013
┐(´д`)┌ヤレヤレ


仮面がよく来ますねぇ~。


嬉しくないわけじゃないけど、今回は宝玉が欲しかったんだよなぁ~。


今後イベントが何かしらあればいいんでしょうが、ダウンロード数イベントなんかはあんまりすぐ来るとは思えないし、パズドラW実装記念で何かしらあればいいですね。


最近ガチャ運は本当によろしくないので、ここらへんで何かいいものが引きたかったです。


さて、そんなこんなでまた友情ポイントを貯める日々に戻ります。


宝玉ほしいなぁ~(;;;´Д`)


それでは

ノシ

« モンハン MH4 ~ライトボウガン通常弾Lv2速射運用について考える~ | トップページ | モンハン MH4 ~MH4Gの新PVから色々予想~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56722680

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~ 雑魚が逝く 宝玉をこの手に 友情ガチャ 編 ~:

« モンハン MH4 ~ライトボウガン通常弾Lv2速射運用について考える~ | トップページ | モンハン MH4 ~MH4Gの新PVから色々予想~ »