ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« モンハン MH4 ~MH4Gの新PVから色々予想~ | トップページ | パズドラ ~雑魚が逝く 今日から4日連続たまドラGETへの道 編~ »

2014年7月12日 (土)

パズドラ ~雑魚が逝く アンケートゴッドフェスを引かない理由 編~

どうも〆○汚豚です。


アンケートゴッドフェスがやってきましたね。


アンケートで選ばれた上位15種の神とゴッドフェス限定の神が当たるかもしれないフェスなんですが、今回は雑魚なりに考えてする―することにしました。


何故スル―することにしたのか、理由をまとめていきたいと思います。


【雑魚がフェスをスルーすることにした理由】


簡単に言ってしまうとガチャ運が相当ないと言うのが一番の理由です。


次点で手持ちをちゃんと育てよう!と一念発起することにしました。


もう600日以上パズドラをやっているわけで、それなりにガチャをゴッドフェスで引いてきたんですが、ゴッドフェス限定モンスターが青オデンだけという引きの悪さ。


毎回対象になっている神の引きもとことん悪く、知人がSSで四神をバンバン当てていたのに対し、同じ5千円分でカリン一体しか引き当てられなかったりと当時からガチャ運は相当なかったのを自覚しておりました。


というか、こんなに引きが弱いのにまた課金しようしなんて思えないんですよ。


それに加えて前回までのフェスの結果も散々足るもので、少ない手持ちの神が被ってしまったり銀玉で使うのに困ってしまうモンスターばかり引いてしまう始末。


折角集めた魔法石がゴミに変わるのでは、ガチャはやるだけ無駄になってしまっていますからね。


そんな引きの悪い私ではありますが、何故か水の神は変な偏りのおかげでPTが一応組めたり組めなかったり・・・


現状もっとも不遇と言われている水属性しか持っていなくて絶望的な状況なんですが手持ちをちゃんと育てきるところから再スタートしようと思ったわけです。


新しく強力なモンスターが増やせないのであれば、育て切れていない今の手持ちで何とかするしかないじゃないですか。


でもゼウス・ディオスだけはどうにもなりそうにないけど


ということで、レベル上げをするためと今後来るであろう水フェスに備えて今はガチャを引くのはやめておこうと思います。


フェス限とか友情ガチャでも宝玉とか普通に当ててる人達は凄い運をもっているなぁ~となんだか別次元の話のようにしか思えない今日この頃です。


それではノシ

« モンハン MH4 ~MH4Gの新PVから色々予想~ | トップページ | パズドラ ~雑魚が逝く 今日から4日連続たまドラGETへの道 編~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56771125

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~雑魚が逝く アンケートゴッドフェスを引かない理由 編~:

« モンハン MH4 ~MH4Gの新PVから色々予想~ | トップページ | パズドラ ~雑魚が逝く 今日から4日連続たまドラGETへの道 編~ »