ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~雑魚が逝く アンケートゴッドフェスを引かない理由 編~ | トップページ | パズドラ ~新インド神は強いのか?考えてみる ~ »

2014年7月17日 (木)

パズドラ ~雑魚が逝く 今日から4日連続たまドラGETへの道 編~

さて今日からたまドラが毎日4日GETできる可能性がありますね!


そうです、お詫びイベントの一環でアンケートダンジョンが一部復活します!


上級はスコアが若干高いですが、ランクSを取ればたまドラを1体GETできますからチャレンジしない手はありません。


さっそくチャレンジして取ってきました!


挑んだPTはこれ!


012
レアリティを極端に下げてらくらくゲットするのは有名ですし、呂布×赤ソニアも有名な組み合わせですね。


間にレア度1のモンスターを4体はさむことで簡単に取ることができます。


BOSS戦は3体出てくるダンジョンであればターン被りを1体でもいれば倒すことでノ―コンがぐっと近くなる!


そうすればLFどちらかが育てきっていなくても何とかなるもんです。


またソニア×ソニアでもいいでしょうし、究極進化前の天ルシでも大丈夫でしょうね。


明日からの三連戦はどれもBOSSが1体のアンケダンジョンなので今日の炎の魔剣士が一番面倒くさいと思います!


今日たまドラをGETできれば明日以降は楽勝のはず!!!


このお詫びイベントの期間にくるアンケートダンジョンでSを取っていないなら、たまドラを確保しちゃいましょう(◎´∀`)ノ


ちなみに、今現在きている闇の歴龍もコンボがつなげやすいダンジョンなので頑張ればこんなPTでもSが取れるみたいです。

011
回復力が死んでいてもドロップは4色でつなげやすいのでさほど気にしないくても大丈夫!


コンボをガッツリ重ねてBOSS戦さえすばやく片付けられればSが見えてくるはず!?


レアリティはやっぱり下げた方が無難かな?とも思いますが、歴龍はどれもHPがずば抜けて高いのでちゃんと育ててあるモンスターで戦った方がやり易いかと思います。


それでは今回はこれで

ノシ

« パズドラ ~雑魚が逝く アンケートゴッドフェスを引かない理由 編~ | トップページ | パズドラ ~新インド神は強いのか?考えてみる ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56813244

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~雑魚が逝く 今日から4日連続たまドラGETへの道 編~:

« パズドラ ~雑魚が逝く アンケートゴッドフェスを引かない理由 編~ | トップページ | パズドラ ~新インド神は強いのか?考えてみる ~ »