ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~新降臨キャラクター ノアが美少女な理由を考える~ | トップページ | パズドラ ~ 雑魚が逝く ノア降臨 ノ―コンへの道 ~ »

2014年6月26日 (木)

パズドラ ~ ノアが想像以上の降臨モンスターだった件について ~

【ノアが予想以上にぶっとんだ性能だった】



さて、ついに初期ステータスとスキルが判明したノア・・・


ですがこれを見てびっくり。


タイプで体力がつくと嬉しいなぁ~なんて言っていたら体力はついたものの回復力が0!?


まだMAXステータスなどがわかっていないのでなんとも言えませんが、初期の回復力が0っていうとレベルがあがってもさほど期待はできなさそう。


更にリーダースキルもHPと攻撃力がなんとも中途半端な上昇値でリーダーとしては難しそう。


でもスキルもかなり重く、まさかの自傷スキルという・・・


自傷することでサブとして優秀になれるかと言うとかなり難しいと思います。


体力で自傷を必要とするLS持ちと言えば火の五右衛門だったり光のタケミナカタだったりで属性の愛称は悪い。


だとすると、明日以降実装されるであろうアンティキラの究極進化系のためだけに作られたのかと思えるほどのスキルでしかなく・・・


覚醒も見てみても水ドロップ強化・自動回復・スキル封印耐性。


正直スキル封印耐性よりもバインド耐性があった方がリーダーとして使う時はありがたいと思うんですよね。


列強化も持っていないので水一色で使うなら前回の水降臨のワダツミの方がスキルと覚醒共に優秀なので、降臨キャラとしても見劣るような。


うーむ、イラストで話題になっていただけに残念ですね。


ただ、もしかしたらレベルアップですごく強くなるかもしれないので実装を待ちたいと思います。(殆どその可能性はないですが


ちなみになんですが、この自傷スキル何かに似ているとおもったら天使ルシファーの明けの明星におもいっきり似ているんですよ。


仮にノアがレベルMAXで攻撃力1000になると20万のダメージで、攻撃に+99を振ると1495になります。


1495×200だと実は29万9千なのでほぼ30万です。


+99をふってこうなる予想ですから、ガチャでしか手に入らないルシファーよりは弱いですね。


それに水ダメージなので木属性には半分のダメージしか通りませんし。


ガチャモンスターのルシファーに配慮して攻撃力は1000よりも低くしてくるのかな~なんて今のところは勝手に考えております。


そうなると、やっぱり回復はなんとかあがってほしいんですよね。


うわぁぁぁぁ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


ほんとまだまだわからないですから変な期待と憶測は禁物ですね。


それでは今回はこれで

ノシ

« パズドラ ~新降臨キャラクター ノアが美少女な理由を考える~ | トップページ | パズドラ ~ 雑魚が逝く ノア降臨 ノ―コンへの道 ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56615840

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~ ノアが想像以上の降臨モンスターだった件について ~:

« パズドラ ~新降臨キャラクター ノアが美少女な理由を考える~ | トップページ | パズドラ ~ 雑魚が逝く ノア降臨 ノ―コンへの道 ~ »