ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~雑魚が逝く 伝説の航路【回復なし】 ノ―コン安定パ 編~ | トップページ | パズドラ ~ ノアが想像以上の降臨モンスターだった件について ~ »

2014年6月24日 (火)

パズドラ ~新降臨キャラクター ノアが美少女な理由を考える~


なんと張飛の降臨が来ていないのに新しい降臨キャラクターが発表されましたね。


しかも「ノアの方舟」で有名なノアがまさかの女性キャラクターで・・・


なんでおっさんで有名なノアがおじょうちゃんになったのか、色々勝手に考えてみました。


~ノアがおっさんにならなかった理由 勝手に考える~


やはりおっさんとして有名なノアですが、なんで美少女なのか?


個人的にピックアップしたい点は2つ!


1・話題性をつくるため

 

2・水ゼウスと被りそうだったから


それでは細かくわかけて書いていきます。


【話題性のためなのか?】


あくまでパズドラってゲームなので、作り手の自由なんですよね。


イラストで言えば戦国龍だって戦国武将の名前を取ってドラゴンにしているし、三国神だってもう新しいライダーみたいになってるし。


だからおっさんだと言われているノアが美少女だったことで多少驚きましたが、改めて考えるとあまり不思議なことではなかったんですね。


2次元最強のジャンル・ロリババアを投入とは大したものです!!!


ただ、おっさんより美少女キャラだったりイケメンの方が人気はあると思うので、イラストをみてノアを欲しいと思った人も相当いるのではないでしょうか?


更に言ってしまうと、美少女系のキャラクターだと能力に関係なく意地でも使おうとする人がいるような印象もあるので、それを見越して女性にしたのかもしれません。


萌豚は貢ぎ上手ですからね(◎´∀`)ノ


【水ゼウスとおっさん被りを防ぐため?】


ゼウスシリーズも残すは水の実装が唯一残っているわけですが、おっさん被り回避のためだったのではないかと思っています。


水だけおっさんを連続投入したりするのを避けたかったに違いありません!!


きっとそうだ!


おっさん被り回避のためだったんだ!


なんだかどうしようもない考えですが、これが一番しっくりきています。


おっさん被りを回避するとは、流石世界一?の企業ガンホ―ですねヽ(´▽`)/




さて、ノアについて変な妄想をしてしまいましたが、タイプなんかの発表が待ち遠しい!


個人的には神・回復か神・体力が嬉しいところ.


制限ダンジョンだけはやめてほしい!ほんと勘弁!


ということで情報公開を待ちたいと思います。


それでは今回はこれで

ノシ

« パズドラ ~雑魚が逝く 伝説の航路【回復なし】 ノ―コン安定パ 編~ | トップページ | パズドラ ~ ノアが想像以上の降臨モンスターだった件について ~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56600106

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~新降臨キャラクター ノアが美少女な理由を考える~:

« パズドラ ~雑魚が逝く 伝説の航路【回復なし】 ノ―コン安定パ 編~ | トップページ | パズドラ ~ ノアが想像以上の降臨モンスターだった件について ~ »