ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« モンハン MH4~趣味防具のすすめ 実践 編~ | トップページ | パズドラ ~雑魚パズドラ―通算ログインが600日目を迎えて 編~ »

2014年6月 4日 (水)

パズドラ ~マイ・ゼウス 倉庫番からの脱却 編~

【倉庫番のおじいちゃんゼウスを育成 編】


実は最近ゴルドラや超ゴルドラがことごとく潜れない時間にきていたのでろくに光属性のモンスターの育成ができておりませんでした。


今日本当に久しぶりのゴルドラ&超ゴルドラに数回潜ることができたので、ゼウスを一気に育成しました。
001_2 レベル40からすぐに50まであげて、初めての覚醒ゼウスに進化! 003
正直なところ、ここまでのゼウスは個人的に某ビックリマン臭がして全く使う気にならなかったんですよね。


もともとゼウスは1時代を築いた人気モンスターであり、弱くは無かったんですが当時スキルマのエキドナを持っていなかったのも気が引けるというか、なんというか・・・


ただ、超覚醒が追加されてやっと使いたい!と思うデザインになったので今回育成しています。


超覚醒が追加されてすぐの時は見向きもしなかったんですけどね


そんなこんなで、最近神タイプ・高HP・高回復の光属性モンスターを1体も持っていないことに今更気づき急いで育成しなければという使命感に勝手に駆られていたのは事実。


エンジェリットも友情ガチャで欲しくないときに当たりまくっていたのでBOXを空けるために一気に消費で、一石二鳥!
004
ということで、ポチッとな!

005
006
やっぱりかっこいいですね、超覚醒ゼウス!


スキル上げなんてとてもしようとは思いませんが、経験値テーブルが400万で育てやすいゼウスさん。


最近の降臨のモンスターと比べても十分使えるモンスターなのにこの育てやすさは、倉庫番にしておくには惜しいですよね。


今更ゼウステンプレPTも組めるようになっているので、今後何かしらに挑戦できればしてみたいところです。


また、最近になって色々キング○○りん系を作るようになってやっとこさキングヒカりんを作りました。
007

やっと回復PTもなんとかなるのか?ならないのか?といった具合ですが、なんとかなるでしょう(適当


それでは今回はこれで

ノシ

« モンハン MH4~趣味防具のすすめ 実践 編~ | トップページ | パズドラ ~雑魚パズドラ―通算ログインが600日目を迎えて 編~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56406244

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~マイ・ゼウス 倉庫番からの脱却 編~:

« モンハン MH4~趣味防具のすすめ 実践 編~ | トップページ | パズドラ ~雑魚パズドラ―通算ログインが600日目を迎えて 編~ »