ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~雑魚が逝く 天獄塔 ゼウスPT初陣 編~ | トップページ | パズドラ ~新降臨キャラクター ノアが美少女な理由を考える~ »

2014年6月22日 (日)

パズドラ ~雑魚が逝く 伝説の航路【回復なし】 ノ―コン安定パ 編~

どうも〆○汚豚です。


最近になって土日限定で伝説の航路のドロップ率が1.5倍になっていますね。


そこで久しぶりにノ―コン安定パでノ―コンできるのかやってみました。


【伝説の航路 ノ―コン攻略】


回復なしのダンジョンで全7フロアとなっている伝説の航路。


とりあえずPTはこれ↓

001
海幸×ホルスPTでいきます。


海幸×海幸だと泥欠損をした時オチコンに頼らざるえませんが、パイレーツ相手だとホルスの四色4倍を発動すれば十分撃破可能なのでこの編成で。


ペンドラの進化系やキングドラゴン系と遭遇した時に泥欠損しているとそれが一番厄介ですね。


オデンルシファースキブ要員

エキドナ威嚇

 

リリス毒要員


として連れて行きます。


固定ダメージか毒のスキルMAXがあれば断然やり易いダンジョンは多いので、リリスはスキルMAXを作れる時に作ってしまいましょう。


そうすればこの編成でスキブ5のお陰でリリスとエキドナは5ターンでスキルが発動可能になります。


リリスだけで鬼門の6Fも軽々突破できます。


~ダンジョンに潜る~


それでは行ってみましょう。


まずは1F

002
5色決められますね。


25倍を発動して突破。



2Fへ


003

これも苦労せず5色そろえられるので突破してしまいます。


3Fへ
004
ここはパイレーツオンリーですが、あと1ターンの攻撃かぶりがあるのでスキル貯めができないので突破してしまいます。


ホルスのリーダースキルだけで1体は軽く倒せるんですが、2体だと微妙な気がして貯めるのはやめました。


ダメージを食らうのは避けます。


4Fへ
005
ここも盤面は良好だったんですが欲張ってしまいました。


006
無理にスキルを貯めようとして一回食らうと言うやらかし具合。


要は少しダメージを抑えようとしてコンボしたら泥欠損になりルビペンドラを突破できず、攻撃を食らうと言う最悪のパターンでこの状況を作ってしまいました。


だめだめですね。


これでもう後がありません。


あと1のところで突破しました。


5Fへ

007
ありがたいことに泥欠損は起こっていません。


ほんと無謀な事をしたもんです。


ここはちゃんと5色でコンボを組んで

008

無駄なオチコンがきてしまった・・・


BOSSでこのオチコンがほしいのにぃ~。


6Fへ

009
ここでリリスのスキルをつかって突破します。


火ドロップが余っていたので少し消して、BOSSバトルへ


010
後は威嚇を発動して、ターン内に倒すだけなので恐れることは無いですね。


海幸の4色があるので20倍確定の盤面で始めていきます。

011
ここから攻撃して

012
なかなか素晴らしいですね。

013
ワングレンを撃破。


そこから2ターンでベイツールも撃破。

016
ばっちり決まりました。

017
ノ―コンクリア達成ですo(*^▽^*)o

018
やはり1.5倍だとよくおちますね。


指定色4色は泥欠損が怖いですが、それにしてもホルスは本当にそんなことがなさそうなので強いです。


麒麟の場合もホルスをフレンドで選択した方が幾分かやり易いんじゃないかと思います。


ホルスならホルスホルスで問題ないでしょう。


それでは今回はこれで

ノシ

« パズドラ ~雑魚が逝く 天獄塔 ゼウスPT初陣 編~ | トップページ | パズドラ ~新降臨キャラクター ノアが美少女な理由を考える~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56573203

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~雑魚が逝く 伝説の航路【回復なし】 ノ―コン安定パ 編~:

« パズドラ ~雑魚が逝く 天獄塔 ゼウスPT初陣 編~ | トップページ | パズドラ ~新降臨キャラクター ノアが美少女な理由を考える~ »