ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~ 北欧神真究極進化 勝手に大胆予想 ~ | トップページ | パズドラ ~雑魚が初めて手にする+297 編~ »

2014年6月14日 (土)

パズドラ ~2800万ダウンロード記念ゴッドフェス 大爆死 編~

さてさて、ついにきたぞ!

006_2
007

水フェスかぶりゴッドフェス!

 

まさに私にとってはゴッドフェス×2の超嬉しいイベントの幕開けだ!!!

 

おもらし・アンドロメダ・アモン・ラクシュミ―等などまだ見ぬ水属性モンスターを降臨させるにはもってこい!

 

西洋のネプチューンも昨日のニコ生でスキルの修正によりゴッドエンハンスを獲得するなど、実に欲しい!!!

 

フェス限があたってもいいんだよ!

 

2体目の青オデン!初めての青ソニア!

 

ふおおおおおおおおおおお、みなぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

 

とうことで、さっそくいくぞー・・・

008
1発目

009
セレスって、どうせなら持ってないやつが来てほしかった。

 

気を取り直して2発目、今度こそ頼むよ!

010 ふおおおお!?
011
まさかの唐揚げ君

 

炎タイプを全く所持していないので、来ても宝の持ち腐れ。

 

当分育てることもないでしょう。

 

そしてここで悩む。
012
あと、2回引けるけどどうしたものか。

 

まだまだ育成したいモンスターは多いし、なんて悩んでる場合じゃねぇ!!!

 

今回は俺にとってのGOD IN GOD !!!

 

まだ2回で欲しいやつがかすればいいんだ!

 

こいこいー!!!

 

捨て身の3発目!
013
神は神でも神龍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(こいつは白龍だけどね

お前もっとるわ~。

 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ014
最後の最後で青ソニアってパターンだろ?

 

わかってるんや!

 

わいはこの日のために、水パもどき基カリンパを作っておったんや!

 

いくぞ、ラストガチャ!
015
んごごごご~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

017
出ませんでしたwwwww

 

持ってないのがこないでイズイズかぶりかーい!!!

 

こないだ真究極にしたばっかなのに引いてもうた。

 

イズイズ元祖究極にしてもいいけど、エンハンススキル被らせてPTに入れるの完全に腐りそう。

 

覚醒が強いのは分かってるけど・・・・どうしようこれ。

 

なんだかんだ、最後の最後で水フェス対象の神を引き当てましたが何とも言えない結果に。

 

しかも、銀玉も微妙な当たりで正直嬉しくはありません。

 

今回は大爆死ってことでゴッフェスを締めたいと思います。

 

しかし、4回中2回金玉なのでまだましっちゃましなのかもしれませんね。

 

持ってない神来たら凄くうれしかったのになぁ~。

 

それでは今回はこれで

ノシ

ブログ主 〆○汚豚所持一覧

Index

« パズドラ ~ 北欧神真究極進化 勝手に大胆予想 ~ | トップページ | パズドラ ~雑魚が初めて手にする+297 編~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56496169

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~2800万ダウンロード記念ゴッドフェス 大爆死 編~:

« パズドラ ~ 北欧神真究極進化 勝手に大胆予想 ~ | トップページ | パズドラ ~雑魚が初めて手にする+297 編~ »