ツイッタ―

ほしいものリスト

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

読ませたい漫画

無料ブログはココログ

« パズドラ ~雑魚が初めて手にする+297 編~ | トップページ | パズドラ ~雑魚が逝く ヘラ・べオーク ノ―コン安定パ メイメイに会いたい 編~ »

2014年6月18日 (水)

パズドラ ~雑魚が逝く 新・無限回廊まさかのクリア 編~

どうも〆○汚豚です。


実は先ほど初めて新・無限回廊をクリアしました。

007


しかも、最初はアヌビスの練習がてら潜っていただったんです。


ヘラをまさかのオチコンでワンパンしてしまい、ゼウスに辿り着いてアヌビスのスキルで変換した盤面がこれ


002
この盤面はチェンジザワールドで8コン確定がすぐに見えて嬉しかった!


しかも、2回ドロップを持ち変えるだけで8コンなのでかなり楽でした。


ただ、問題は8コンの16倍じゃワンパンは絶対にできないということ。


結局はオチコンに頼らざる得ない状況ということです。


少し心を落ち着けて、時止めで勝負!

003

パズルが完成した時はオチコンを願っていただけでしたが


004
2コンボ伸びて100倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ワンパンじゃぁぁぁぁい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

005
一目瞭然ですが、+297カリンの攻撃力250万を超えているという・・・


これが100倍なんだすな~( ̄▽ ̄)


カリンと光ヨミだけでこのゼウス倒しているというのになんというオーバーキル。


ほんと浪漫がつまってますよね、アヌビスって。

006
今後は真・無限回廊にも挑戦しますが、その前に闇ヨミ2体のレベルがまだまだ低いのでちゃんと育成してからになるかな?


それよりもっとアヌビスちゃんと使えないと意味ないよな(A;´・ω・)アセアセ


それでは今回はこれで

ノシ

« パズドラ ~雑魚が初めて手にする+297 編~ | トップページ | パズドラ ~雑魚が逝く ヘラ・べオーク ノ―コン安定パ メイメイに会いたい 編~ »

ゲーム」カテゴリの記事

パズドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1651826/56533041

この記事へのトラックバック一覧です: パズドラ ~雑魚が逝く 新・無限回廊まさかのクリア 編~:

« パズドラ ~雑魚が初めて手にする+297 編~ | トップページ | パズドラ ~雑魚が逝く ヘラ・べオーク ノ―コン安定パ メイメイに会いたい 編~ »